
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
トリプルの幸せ
今日も有閑倶楽部は最高に面白かったですー(≧∇≦)/
なんか回を重ねるごとに本当によくなっていきますよね♪♪♪
みんな仲がいいっていうだけあって、メンバーの息もピッタリ合ってきて、現場の楽しさが伝わってきます
そして今日も魅禄は泣いてました(笑)
やっぱり泣き虫キャラなんですねー(≧∇≦)
1話からずっとそうなんですけど、魅禄と魅禄パパの掛け合いが大好きなんですよね
甘えながらもちょっと強気の突っ込みを入れる魅禄と押され気味のパパ
かなりテンポもよくて本当に楽しいです
相手が鹿賀さんだから仁もあんな風な絡みができるんだろうなって思います
仁の演技って細かいですよね?真横から顔を出したり(笑)
ベッドに頭をぶつけるシーンはあまりにも本気なのでえっってびっくりしました!!
本当に痛そうで心配になりました・・なりましたけど・・あのおなかは・・サービスショットでしょうか?(笑)
仁が体当たりの演技をしてるのにそっちが気になってしまって・・・(^_^;)

それから悠里のウエディング姿、かわいかったですね♪
美波ちゃんは今回もいうことナシってくらい大好きです(笑)
そ、そ、田口くんの花嫁さんもかわいかったです( ´艸`)
走ってるとき一回転したり、ちょっとした動作や表情にキュンとしちゃいました(笑)
それにしても魅禄じんじんってなんであんなにかわいいんだろう・・・(〃∇〃)って結局それにいきつくんですけどね(笑)

今日はそれだけでもかなりテンション高いのに興奮はまだまだ続きました

Keep the faithすっごくいいですー(≧∇≦)/ !!!かなり好きです!!!
出だしのわがまま~言ってたけど~・・・居場所があーたしぃーのところでなんか仁の復帰を思い出してしまいました(笑)
曲を1曲まるまる入れちゃうとカツスタはほんと短くなっちゃうんですね
かなり駆け足って感じでちょっとかわいそうでした

仁たちとバイバイしてからR-ONEでまたKeep the faithを聞けました\(^o^)/
前は毎週楽しみに聞いてたんですけど、仁のラジオが始まってからはあまり聞いてなかったのでなんかすごくなつかしく感じました(笑)
やっぱり上田くん、かわいいです( ´艸`)
こっちはカツスタに比べてかなりいい音で聞けるので、しっかり録音して何度もリピして聞いてます
早くCDほしいなー♪

HEY!HEY!HEY!出るんですよね?久しぶりに仁の歌聞けるんだぁ・・・激しく踊っちゃって下さい!








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
人気投票&主題歌
この秋のドラマと若手俳優の人気投票を行ってるので、よかったら行ってみて下さい
もちろん私は有閑倶楽部赤西仁に投票してきました(^^ゞ♪
ちなみに現時点で有閑倶楽部は1位、仁は2位です(〃∇〃)

07秋ドラマ人気投票
若手人気俳優人気投票

そらから先ほどカツスタで仁が、明日Keep the faithをかけると言ってましたー(≧∇≦)/
11月5日発売のnon.noにも有閑倶楽部が載るみたいですね
「有閑倶楽部メンバーに突撃」という風に書かれてました
他にも確かありましたよね?嬉しい悲鳴はまだまだ続きそうです\(*//∀//*)/







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりごと2
先日の台風の時も撮影があると聞いていたので心配していたのですが
スタジオだったと美波ちゃんがブログで教えてくれたので安心しました
でも昨日も朝からずっと深夜まで撮影だったようで本当に大変ですよね
かなり押してるみたいだし、みんなの体が心配です
特に仁は疲れが顔に出て、すぐ目のしたにクマさんが住みついてしまうし(笑)

さてさて先週は雑誌の嵐でしたね
TV誌だけでも TV LIFE、月刊TVnavi、月刊ザテレビジョン、TVガイド、TVfan、週刊ザテレビジョン・・こちらは仁が表紙でプレゼントの応募券がついてますが
それを切るとウラにある仁の顔が切れてしまうといううまい作りになっていて、どうしてもきれいなまま保存しておきたかったので2冊買ってしまいました(^_^;)
その他にPINKY、いつものドル誌3冊、オリスタ、コーラス・・・ 他になにかありましたっけ?(^_^;)
とにかく追いかけるのが大変でした

その中で嬉しかったのはやっぱり月刊TVnaniのカツスタ写真かな?
ラジオのお仕事中の仁や一週間のコーナーの内容が出ていて
はじめて見るラジオの仁は楽しそうで新鮮でした
カツスタも色々な意見がありましたが、こういう写真をみると仁がそこにいる・・・そのことがやっぱりリアルに嬉しいです
その他、色々なブログさんでもアップされてますが、コーラスの一条先生との対談は仁ファンにとっては嬉しいことを言って下さっていて
仁のそばにこういう風に思って下さってる方がいると思うと暖かい気持ちになりました
「こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど」
一般には仁のイメージってセクシーとかクールとか・・・そんな感じだと思っていたのですが、こんな風に言って下さる方もいるんですね
普段自分の多くを語らない仁にあそこまで口を割らせるとはゆかりさん・・やはりタダモノではないですね(笑)
仁の才能や容姿はまさしくこの世界で生きるために生まれてきたようなすばらしいモノを持っていますが、実際の仁はここにいることが仁にとって幸せなのかな?って思ってしまうような人なんですよね
それでも私達は仁に会いたいし、仁の歌を聞いていたいから
これからもずっと見守って応援していくんだと思いますけど


******************

拍手コメありがとうございました
正直、私の書く記事なんて誰も共感してくれる人なんていないと思っていたのですが
こんな風にいって頂けるなんてすごく嬉しかったです


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりごと
なんだかここ毎日、亀田親子のことでマスコミは大騒ぎですね
実はあの弟に対しては私もいいイメージをもってなかったんですよね
特に試合前のあの会見とか・・・(^_^;)
でも最近ちょっとマスコミの態度にどうなの?って思ってしまいます
最初さんざん持ち上げるだけ持ち上げてたその同じ人が、え?ってくらい嫌味なこと言ったりして・・・
昨日のお兄さんの会見を見ていて何だか仁とかぶってしまって・・・・
しかもたまたまニュースで見たんですけど、ずっと前から亀田兄の大ファンだったって人がインタビューをされていて
その人以前試合の時もインタビューを受けたみたいなんですけど、その時はもうメロメロって感じのこと言ってんですよね
なのに昨日は、ごめんなさいの言葉が関西弁だったのよくない。謝るんなら標準語で言うべきだったとか、あれじゃ全然誠意がないとか・・・私は彼の心からのコアなファンだからみたいな言い方してたんですけど、はっきり言ってすごく気分が悪かったです
仁もあの時は散々言われました
自称仁ファンっていう人が好きだからこそとか言っていっぱい仁を叩きました
そんなに気に入らないなら離れればいいのにって思うようなこともたくさん耳に入ってきて悲しくなりました
昨日の会見見ていてあの時の仁を思い出して、たったひとりでマスコミに囲まれてたくさんのカメラの前で誰にも助けてもらえず、ひとりで戦っている亀田兄があの時の仁に見えて切なくなりました
何だかんだ言っても彼、まだハタチなんですよね
自分がハタチの時のことを考えるとほんとまだ子供でした
私があの年の頃、あんなにたくさんの大人から責められたらとても冷静ではいられないと思います
そんな子供を大人が寄って集って責めんなよ!って気持ちでなんか腹がたっちゃったんですよね
私はあまりボクシングのことも知らないし、口出しすることじゃないのかもしれませんが、処分も決まったんだし、もう許してあげたいって気持ちじゃだめでしょうか?

ごめんなさい。かなり仁のダブってしまって感傷的になってしまいました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部 2話
いや~、ホント笑ろた!(≧∇≦)/ ハハハ(爆)
なにって、もちろんあの「俺、オヤジのこと愛してるから(ToT)」のおやじLOVEです!!!
前回も最後失恋して泣いてたけど魅禄は涙もろい設定なのかしら
でもほんと面白かったですー♪

1話は自分もそうだったのかもしれませんが、今思うと作る側もストーリーに力が入りすぎてた感じがしました
無理やり仁を出すみたいな?(^_^;)
それに比べて、もしかしてこれを初回にした方がよかったのでは・・・って思えるくらい
2話はテンポもよく、内容的にも更に楽しかったと思います(更にがミソですが(^^ゞ)
こんな感じでこれから回を重ねるごとにどんどん楽しくなっていってほしです
原作ファンの逆鱗に触れそうですがここまできたらあまりリアルさの追求はしないでこんな感じの面白さをどんどん出していってほしいなぁ

それにしてもやっぱり仁ってステキ!
いったいいくつの顔をもってるんだろう・・・
いきなり泣きながら「歌います」かと思えば、知念くんといる時はすっかりお兄ちゃんの顔になっててキュンとしました
悠里に誘拐を誘われた時のわざとらしいいたずらっ子の顔や
悠里が野梨子に怒られてる時のこっそり逃げようとするところや見つかって一緒に怒られるところなんかはホントかわいくて・・しかもあんなごめんなさい顔されたらもう何でも許しちゃうわー!!
知念くんの「やめようよ、そんなの」にたいして「やめないよ、そんなの」はほんとツボでした(笑)
前半はかわいさで責められたかと思うと、後半はいきなりあんなにかっこよく車を運転しちゃったり・・・
仁の運転は仁ファンみんなが見たかったのでとってもありがたかったですよね・・もうドラマって最高(≧∇≦)/

視聴率からいうと13.7%ってちょっと下がってしまいましたが、2回目は有閑倶楽部に限らずどのドラマさんの下がっているのであまり気にしないでこのまま肩の力を抜いて、作る人も演じる人もみんなで楽しんでほしいです







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
番宣
今朝、ズームインを見ていたら6時ちょっと過ぎに突然「有閑倶楽部、明日ぁー」の番宣が流れましたー(≧∇≦)
6人一緒で、横山くんと大きな日テレ・チン!を嬉しそうに叩いていましたー・・・きゃわゆい(〃∇〃)
反町さんのドリーム☆アゲインがしきりにやっていたので、もしや?なんて期待がなかったわけじゃないんですけど、やっぱり実際みれるとかなり嬉しいです
娘ときっとズームインのサービスだね♪なんて話してました
今日は朝からテンションあげあげで嫌な仕事も頑張れそうですー(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝日新聞にも仁
今朝、起きて新聞を見たらびっくり!
ドーンと仁が出ていましたぁぁ(☆o☆)
以前読売新聞の折込のY&Yに載ってたので販売所まで買いに行ったんですけど
今回は我が家の新聞だったのでまた一味違った嬉しさがありました(笑)

やはりコチラも折り込み広告で朝日新聞日曜版「be on Sunday Television」のズームアップです。

それからずっと迷っていたのですが、さっき出掛けたついでに女○セブンとオリコンも買ってきました
女○セブンは表紙にかっこいい仁がいるんですが、本の中に記事が見当たらないんですよね(^_^;)
なんかそういうやり方がちょっと気にいらなかったので買うのをやめようと思っていたんですけど
ずっと気になってて、本屋に行ってもスーパーに行っても駅の売店でも、ついつい見ちゃうんですよね(^_^;)
だからそれってかえって体によくないよねって自分に理由をつけて買ってしまいました(^^ゞ
結局、仁が出てるモノはドル誌はもちろん、週刊誌も新聞もR25に至るまですべてほしくなってしまうんです(+_+)

話は変わりますが、最近はいつもどこかに仁を感じることができて本当に嬉しいです
何度も言ってますけど、去年の今頃のことを考えると本当に想像もつかないくらいの幸せな日々です
でもフッと思ったんですけど、この頃仁はもちろんKAT-TUNの歌って聞いてないですよね
仁に会えるのは嬉しいし、バラエティやドラマのかわいい仁ももちろん大好きなんですけど
仁はやっぱりKAT-TUNの赤西仁だし、歌ってる時の仁はドラマやバラエティの時とはまったく違う顔になるんですよね
もともと仁の歌にひとめボレをしてしまって今の私があるので
贅沢だと言われるかもしれないけど、そろそろ仁の歌が聞きたいです
主題歌が新曲に決まって、これから少しずつ歌番組でも見られるようになるのかしら?
コンサートもしばらくないみたいだし、新曲が楽しみです♪

anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
Keep the faithのPV
中丸のページでカツカツ収録の事と、来年のカレンダーの撮影の打ち合わせの事が書いてありました。
今年は6人全員のKAT-TUNです♪♪何でもそれぞれメンバーの希望の場所で撮ってもらえたそうです!ゆっちはどこを希望したのかな?(笑)
なんか特殊なカメラや色々な装置を使って、Keep the faithのPVを撮ったそうです。一体どんな感じになったのか早く見てみたいです

それからこの前ゆっちがnon.noの撮影をしたと言ってたんだけど、11月20日発売の22号に、話題のドラマスペシャル 赤西仁他…『有閑倶楽部』メンバーに突撃!!ってありましたが、もしかしてゆっちの言ってたのってこれかしら?
でもそれならKAT-TUNって名前が普通出て来るよね?

そして今週号のテレビガイドに、スシ王子銀幕版の事が載ってました。
ゆっち、自由の女神の王冠みたいなの被ってたんです(笑)
それがお茶目な感じで、たったこれだけの写真で、ケチな私が思わず買っちゃいました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ 美波さん、鶴太郎さん
ここのところじんじん祭りだったせいか、カツカツまでの1週間がいつもりよ長く感じられました
6人のKAT-TUNがなんだかすごく久しぶりみたいで・・・
仁は大好きだし、ここの所の悲鳴が上がるほどの露出は本当に嬉しかったけど
やっぱりKAT-TUNをみるとホッとするというか落ち着くというか・・・KAT-TUN好きです(笑)
改めて感じました(^^ゞ
特に亀ちゃんと聖はすごく久しぶりな気がしてなつかしいというか・・・
今だから言えるのかもしれませんが、やっぱり亀ちゃんの露出がないとちょっと淋しい感じがしますよね

今日はゲストが悠理親子でした
鶴太郎さんは以前ウタワラでご一緒してたのを私もあの映像で思い出しました(笑)
でも他の5人が忘れても亀ちゃんだけは覚えていそうなんですけど
サルも木から落ちるってとこでしょうか?(笑)
上田くん、本当にボクシングのライセンスとるのかな?
あのきれいな顔が傷つくのはなんか嫌だな・・でも試合をしなければ大丈夫だよね?とか余計な心配をしてしまいました(^^ゞ
美波さんは悠理としては何度も拝見していますが、美波さんとしてお話を聞くのははじめてだったのでと悠理との違いにびっくりしました
すごくおっとりしててかわいい人なんですねー
でも気取ってなくてさりげなくはっきり思ってることを口にできるところにすごく好感が持てました

仁は身内がゲストだったせいかいつもより口数が多くて、肩の力が抜けてるというか・・甘えた感じがしました(笑)
「ひまつぶしの箱」で仁の書いたひまつぶしの箱をつぶすが選ばれた時はいかにも仁の発想で笑えました
美波さんに「お前がわかんなーい」なんて言えちゃうんですねー
しかもあんな可愛い顔して(笑)
きっとドラマの現場がいい雰囲気で進んでるんだろうなって安心します
あ、仁のおばあちゃんがオレオレ詐欺にあったって話、あれ本当なんでしょうか?
仁の人を疑うことを知らないあの純粋な心は遺伝なのかな?
ご両親も本当に人がよさそうな方たちですよね

ハートdiscなど中丸くんのことはNにフォローしてもらいます(笑)

*********************************
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~ちょっと私にも言わせて♪(笑)
ゆっち、美波さんの事気に入ったみたい…態度見てたら何となくそう思ってしまった。ジェラシー
美波さんハーフ&ハーフで、生肉大好き!って言った途端ゆっちは間髪入れずに、うわーっ、気が合う、オレと気が合う、オレと気が合うと3度連呼(-"-)
Disc 上木 彩矢さん
女王様vs優男
上木さんの勢いに、じゅんのすみませんって謝ると、ゆっち笑っていたけどビビってしまい、殆どしゃべらない借りて来たゆっち状態(笑)
しかも、太陽のkomachi Angelって手をグーにしてやらなかったら、何でやらんの?って言われてた。
ゆっち、恥ずかしいって思ったりすると絶対にやらないね

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
感無量でした
記念すべき有閑倶楽部の第1回目が無事終わりましたね
視聴率15.9%(2007年10月期ドラマ視聴率情報)気にしないようにはしてましたが仁のことを考えるとやっぱり不安で・・・正直ちょっとホッとしました

昨日はドラマがどうとか内容がどうとか言う前に、ただひたすら嬉しくて嬉しくて・・・何度もリピして見てしまいました
仁がそこにいる・・・それが私にとってどんなに嬉しいて幸せなことかTVを見ていて改めて実感してしました

去年の10月12日に突然休業を知り、翌13日の会見までは本当に抜け殻になっていたのがなぜか昨日のことみたいに思い出されてきて・・・
それから先は見えない日々が続き、ほんの数ヶ月前まではこんな風にまた仁を見れるなんて想像もつきませんでしたよね
始まる直前までワクワクドキドキしてたんですけど、ドラマがはじまって仁の姿をみたとたん、一気にそんなことを思い出して涙がこみ上げてきてしまいました
復帰してからもここにくるまでにきっと色々なことがあったと思います
仁自身もいっぱい傷ついたと思うし、周りのたくさんの人にも迷惑をかけたり助けてもらったりして今日が迎えられたんじゃないでしょうか?
あの頃の私は毎日がいっぱいいっぱいで周りが見えなくなっていたけど
今日画面いっぱいに映っている赤西仁を見て、仁にも、仁を支えてくれた周りの人たちにも・・もちろんメンバーにも改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

今、仁が仁でよかった・・仁がKAT-TUNにいてくれてよかったって心から思っています

前置きが長くなってしまったのでドラマの感想は簡単にいきたいと思います(^^ゞ
原作ファンの方々はどう思われているかわかりませんが
私的にはテンポもよく、軽いノリでところどころに笑いが入っていて、純粋にドラマとしても楽しめたと思います

それになんといっても赤西仁のよさがぎっしりつまっていました(〃∇〃)
原作者の一条ゆかり先生が、仁は仁のままが1番いいと言って下さったお陰なのか
仁の可愛さがいっぱいつまった松竹梅魅禄を見ることができたと思います
TVの前でカウントダウンしながらドキドキで待っていたら、のっけから仁の寝顔が出てきてキャッ!って感じでした(笑)
他にも早希の家に行って自分でストーカーとか言ってるところとか、緊張してどもっちゃうところとかバイクの後ろに乗せてる早希に向かって叫んでるはにかんだ顔とか、張り込み中の魅禄パパへの突っ込みとか、たまにポロっと出る仁ことばとか・・・キュンポイント満載でした

色々言われていた田口くんのグランマニエですが、私は役のためにあそこまでやれる田口くんは本当に凄いと思うし尊敬します(それに昨日もちょっと言いましたが実物は優しくてかなりかっこいい(笑))
トイレのシーンなんか、あそこまでやってくれるなんて本当に凄いと思いました
横山くんもやっぱり先輩ですよね
貫禄あるし、ドラマを見てるだけでも仁はとても頼りにしてるんだと思ったし、横山くんがいてくれるお陰で安心しているのが伝わってきました

結局全然感想になってませんが、仁はきっととてもいい環境の中でお仕事をさせてもらってるのが伝わってくるとても暖かい感じの楽しいドラマでした(^^ゞ
予告を見てすでに来週が楽しみです♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(1) | トラックバック(0)
日テレに行ってきました
今日は1日汐留に行ってました(^_^;)
ズームインの時、生仁を見ることができましたー(≧∇≦)
もうホント感激!髪の色がかなり明るかったですー(笑)

それからラジかるの出演が終わってスタジオをあとにする田口くんが本当にすぐ目の前を通って、その時目が合ったらにっこり笑ってペコっと頭を下げてくれました・・・なんかTVで見るよりかっこよかったです(〃∇〃)

今日の読売新聞の夕刊に有閑倶楽部のことが出てると聞いて帰ってから慌てて読売の販売所へ買いに行ってきましたー
ウチは朝日なのでここ2週間続けてY&Yを買いに行ったりしていて、販売所のおじさんともすっかり顔馴染みになってしまいました(^^ゞ

anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
おしゃれイズム *****追記あり*****
エンジ系のフード付きチェック柄ロングパーカーに白T、ダメージG、黒のブーツイン、ヴィトンのネックを付けて登場の仁。

今日は相方のAが頭痛がすると言うことで、私Nが代わって感想を書かせてもらいました。どうぞご了承下さいませ。

ちょっと緊張気味の仁?最初司会の上田さんのアドリブに訳がわからずあっ、はいと言う仁。
それでも構わず24時間で意気投合しちゃってと話し続ける上田さんに、初めまして、よろしくお願いしますと挨拶しちゃってました(笑)
上田さんは上手に仁の話しを拾うから、段々慣れて来ると仁は嬉しいのか、ついついいつもより沢山話していました(笑)

気になったところだけをクローズアップ♪

オシャレにこだわる方なのと聞かれ、あまり買い物はしないと言う仁。
何でも家の中ではラフな格好でパンツとTシャツとかノーパン仁平とか
【仁】「締め付けられるのがイヤなんすよ、ここが」って、具体的に手で股間を指してた(笑)

お母さんの影響で、洋楽を聞くそうです。
どうせなら、何の曲かアーティストを教えて欲しかったな

DVDとか例えば何を見る事が多いの?
ダウンタウンさんの「すべらない話」
リチャードなんとか…持ってるんですけど(グリーン)見ては…ないあはは・・、結局見てないんだ(笑)
自宅に貼ってあるポスター、なんか雰囲気があるから貼っているらしい。
金髪美女はキレイですよね、付き合いたいとは思わない?
ほらこないだロスに行ってたじゃんか
おお、いいねーっみたいな感じにならなかった?


なりましたね 目は奪われましたね

L.A.での留学生活、日によって勉強の仕方も違ってた。
学校に行ったり、先生が来たり、知り合った友達に習ったり
14の時からこの世界に入ってるので、海外に行く時に色々書類を今まで自分でやったことがなくて大変だった。そういった面で、人生勉強にはなりました。って言ってた仁、あの時期本当に色々経験したんだね。
そんな苦労も、仁は決して口に出すことはないんだね。
私は仁担ではないけれど、L.A.に行く前と行った後では、仁は明らかに変わって大人になって、つらいながらも良い経験をしたんだなって言うことを感じました。

寂しくなったりはしなかったの?寂しくなりましたねもともと寂しがり屋なの?ハイ!と即答
仁って寂しいって聞かれて、素直に寂しいって言えちゃうんだね。
ヘンにカッコ付けなくて好感が持てました(笑)

休日は友達とあったり、家にいたり、あまりお金を使うことをしない
貯金はしてますけどとにかく高いブランド品は買わないと(笑)そういうのにお金を掛けたくない

今一番欲しい物って何なの? 土地ですね
将来のために
耐震が…地盤がしっかりしていてあまりごちゃごちゃしてない所ですね

将来のために土地を買うのはわかったけど、あは、仁、何て言いたかったのかな?なんか答えがグダグダになってるよ(笑)
でも、土地を買うのに地盤って答えにえっ?と思っちゃったけど、確かに大きな買い物だもんね、慎重に行くのは当然だよね。

KAT-TUNのメンバーからのアンケート

竜ちゃんからの情報 Qやめて欲しい事は?
そんなアンケートに、KAT-TUNを止めて欲しい?と、とんちんかんなことを言ってる仁(笑)
ジャイアニズム 
俺の物は俺の物お前の物は俺の物と真顔で言う

メイク道具とか勝手に借り捲くる。

いつも中丸に「金貸して」と言って借りているが返しているのは見た事がない
オレ、中丸に借りた金は返しますよ あいつはオレの何を知ってるんだ←竜ちゃんに言ってる仁。
私はゆっち担なので、ちょっと言わせて欲しいのですが・・・
仁担の人達安心して下さい(笑)
ゆっちはお金を返してくれそうもない人には、きっと貸さないはずです。
なぜなら自分の誕生日プレゼントをもらってなければ、ずっと後になっても何気に催促してるんだもん。
ましてや貸したお金を返してもらわないはずがない(笑)
そしてきっと仁は、ゆっちにお金を返した後、食事をおごったり何らのことはしているんじゃないかな?
何て私がそんなこと言わなくても、仁担はちゃんとわかってることですよね(笑)

楽屋で寿司弁当が出た時に勝手に3つ開けて
好きなウニとかエビだけを食べて
空いた隙間にカッパ巻きを詰めて、まるで新品の様に元に戻していた
そして何も知らない。田口それを食べていた

わー、じゅんの可哀想って言うか、それを竜ちゃんはずっと見てるだけ?(笑)
そんな仁自身も、高級焼肉弁当の肉を安い肉にすり替えられ、それに全く気付かず違うわ~と食べてたんだね(笑)
しかしメンバーは、そんな仁を見て笑ってたんだ?何か油断も隙もあったもんじゃないって思っちゃうよ(笑)
それくらいで満足しちゃうような舌だって、仁は笑いながら言ってました。

弱点は鎖骨
∞のヨコ情報で、鎖骨に触るとちょっと面白いです
ということで、上田さんに何度も鎖骨を触られ、うわーっと言っていた仁でした(笑)
*****有閑倶楽部制作発表会見*****
朝から有閑倶楽部の制作発表がずっと流れていますね(笑)
明日からオンエアだと言うのに、前日ですよ?
日テレさん心配させないで下さい(笑)
でも、制作発表の様子を見ていると、ホントいよいよだってわくわくします。
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
有閑倶楽部 主題歌
有閑倶楽部の主題歌が決まったみたいです

Keep the faith

曲調としては明るい感じに聞こえましたけど・・・どうかな?
でもまだ新曲って発表ではないのかな?せっかくだから売ってほしいです
早く発売日なんかも発表しちゃって下さーい!(≧∇≦)/♪





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
上田くんお誕生日おめでとうございます!
上田くん、24歳おめでとう!(≧∇≦)/
24歳の上田くんにいいことがいっぱいありますように
ずっと笑顔でいられますように

仁の休業が決まってから今日まで本当に上田くんの笑顔や言葉に救われてきました
きっと仁ファンはみんな上田くんに感謝してると思います
普段あまり言葉を発しない上田くんだからこそ、たまに口をついて出るその言葉にはウソや飾りがないと思うし、暖かさや優しさを感じました
コンサートで仁へ送ってくれたメッセージには涙が出ました
本当にありがとう

これからもKAT-TUNの一員として、頑張って下さいね
上田くん個人の仕事もたくさん入るといいね

応援してます
仁への思いとはまた違うけど、上田くんが大好きです(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
有閑倶楽部まつり 追記
昨日大騒ぎをした日テレ近くの有閑倶楽部のパネルですが、渋谷にもありましたー\(^o^)/
日テレのは男の子組と女の子組に分かれてましたが
こちらはみんな一緒でなんだかちょっと雰囲気が違って見えます



071002_132422-1.jpg



*******************************************************

昨日から始まった仁のラジオも無事2日目を終了しましたー(〃∇〃)
なんとなくふてぶてしく聞こえる仁の声は恥ずかしさと緊張の裏返しって感じで、ちょっとはにかんだ仁の顔が目に浮かんできます(妄想中~)

昨日、何の前振りもなく突然現れた仁の声に私達ファンは本当に大喜びしましたけど、
その反面、田口くんと元気な聖の掛け合いを楽しみにしてた方達にとってはきっとショックなことだったと思います
でもそれは決して仁が決めたことじゃないってことだけはわかってほしいと思います
復帰会見で言ってた通り、仁は「目の前の仕事を一生懸命こなすだけ」を守って、与えられた仕事をただ前向きに頑張っているんだと思います

今回の交代は仁ファンの私達にとっても聖ファンの方達にとってもびっくりのことでした
それによってせっかく頑張ってる仁が叩かれたり・・・何も悪くないのに
大切なタレントさんがそんなことにならないように、もう少し早くに教えてくれることはできないのでしょうか?
みんなで楽しく応援していきたいですよね



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
ショックですー!(ToT)
今日のKAT-TUNスタイルに聖に変わって仁が出たそうです(ToT)
もー!出るなら出るって言ってよー(号泣)
ジャニーズWeb.も聖と田口くんのままなんですよー(ToT)
は~・・・すごいショックぅー
仁の声聞きたかったよー(号泣)
ずっとなのかな?それとも番宣を兼ねた期間限定?
聖がドリボで忙しかった間の代打?
聞いた話によると田口くんが10月からっていう言い方したみたいだけど・・・でもこれって確か一週間分まとめて収録でしたよね?ってことは今週は絶対じんじんってこと?
うわぁぁぁーん。わかんないよー・(>д<)・
とりあえず明日から気を取り直してガン見・・じゃなくってガン聞きです(笑)

ニッポン放送(1242KHZ) 月~金 23:30~23:40
でも確かやるのって10分くらいのはず・・・(^_^;)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
汐留に行ってきましたー
以前このブログでもお伝えしましたが、今日から有閑倶楽部の看板が設置されるということでしたので、早速、相方Nと行ってきましたー\(^o^)/
まずは渋谷の肖像画のような仁を拝んでから汐留に向かいました
日テレの大きな看板を期待していたのですが、残念ながらありませんでした(ToT)
でも新橋と汐留の間の柱にとってもステキな有閑倶楽部の仲間がいて、あまりの仁のかっこよさに思わず見とれてしまいましたー(〃∇〃)♪
たくさんの人が写メっていましたが、私とNもそこにまじって一生懸命頑張りましたーσ(^_^;)

そうそう、そこに主題歌/KAT-TUN と書かれていてびっくり(☆o☆)
心配していましたが、正式に発表になってホッとしました

キャストもどんどん発表されてきて、ますます楽しみになってきました(≧∇≦)/
仁、本当に楽しみにしてるからね!!



渋谷の肖像画じんじん
071001_123454-1.jpg


日テレ近くの柱です
071001_145137-1.jpg


071001_145315-1.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
