
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
今更ですが
相方Nと純レバ丼を食べに行ってきましたー\(^o^)/
レバーは苦手って人が多いみたいですが、私は全然大丈夫なのでとてもおいしく頂くことができました・・・病み付きになりそう(≧∇≦)
ネギがたくさんのっていて、そのシャキシャキ感がたまらなくおいしかったですー♪
ウワサではカウンターしかなくて、来ている人もおじさんばかりで女の人だけで行くとあまり居心地がいいとは言えないと聞いていたので
かなり覚悟して行ったのですが、なんだか女性連れの男の人も結構きていて
私達も全然浮いてなかったように思えました
男の人も女の人もほとんどの方が純レバ丼を食べていましたが、サイドオーダーで別のモノも頼んだりしていて、どれもおいしそうでした
また行きたいな(〃∇〃)



070928_183148.jpg

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
Myojo仁くん
今更ですがMyojo仁くん、アイドル誌であることを忘れてしまうほどホントかっこいいです(〃∇〃)
私、基本的にあまり雑誌について語るのが好きではないっていうか、苦手なんですけど
今回はもう本当に気に入ってしまって1日に何回見てるかわかりません(^^ゞ

これを見てると最近の仁は本気で仕事してるんだなって気持ちが伝わってきます
KAT-TUNがまだデビューする前、特に海賊帆の頃かな・・仁ほどこの世界が似合ってる人はいないって思ってました
仁はこの世界にいてこそ仁でいられて、天性の魅力が発揮できるんだって・・・
こういう仕事ってやりたいって思っても誰でもできる仕事じゃないし
実際に努力しても叶わない夢で終わってる人もいっぱいいると思うんですよね
そんな中で仁はこの仕事をするために生まれてきたんじゃないかって思えるくらい輝いてました
その輝きが当たり前のようにずっと続くと思ってたけど
いつしか仁の瞳から輝きが消えていって、とうとうその姿をみることさえできなくなってしまいました
あの時は本当に悲しかったけど
でも今またこういう作品の中にいる仁をみると、あの半年があって本当によかったって改めて思います

話が反れてしまいましたが、トップの仁のページをめくるとアイドル誌に戻るところが笑えますよね
なんか仁の撮り方だけ他の5人と違うように感じるんですけど、気のせいかな?セリフ付きだし(笑)
アイドル誌であのセリフがここまで似合う人も珍しいですよね?(笑)

そして今回のテーマはセクシーとクール
仁は前から自分がセクシーと言われるのがあまり好きではないみたいで
仁らしい答えをしています(笑)
こんなにセクシーなのにそう思われたくないっていうのがまた仁らしくて大好きです(^^ゞ
クールについてはちょっとズキンっときました
仁がクールでかっこよく見えるのは武装なんですね・・・でも確かにそんな感じします
生身じゃできないほど仁がいる世界はやっぱり大変なんですね・・・
こんなに似合ってるのにもったいないなぁって思うけど
実は仁ほどこの仕事に向いてない人はいないのかもしれませんね
それでもやっぱり仁に会えるのは嬉しいから応援しちゃうし
頑張ってほしいって思ってしまいます
仁は自分で生身の俺はセクシーやクールにはほど遠い、ただのバカって言ってるけど
そんなギャップがまた大好きだし、そんな仁をずっと見ていたいって思います・・・じ~ん・・(´;ω;`)

甘ささも亀ちゃんとまったくの違う撮り方に笑えます
仁ってホント綺麗ですよねー
黒も似合うけど、白もよく似合うと思います
それにしてもみなさんおっしゃってますが、ホント足の裏もキレイ!(笑)
こんな仁みてると写真集がものすごくほしい衝動にかられます
仁の写真集でないかなー(笑)










ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
魅禄パパ決定~♪
江頭さんのブログに「有閑倶楽部」、クランクインでした。と書かれていましたー(≧∇≦)/
いよいよですねー♪これからは雑誌とか色々なところで魅禄なじんじんが見られるんですねー(〃∇〃)
すでに今日から地方ロケに出ているようで、お天気がよくてよかったです
そして魅禄パパと悠里パパの名前も出ていました

魅録の父、松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん。
悠理の父、剣菱万作は、片岡鶴太郎さん。
ホン読みでは、このお二人が、しっかりと若手をリードして下さってました。

と書かれていました
魅禄パパは鹿賀丈史さんがやって下さるんですね
実は私、鹿賀さん大好きなんです
多分過去に鹿賀さんが出られていたドラマは全部見ていたと思います
デスノートでもライトのお父さんでしたが、演技もうまいしすっごく嬉しいですー♪♪


今日は来週のガイドを予約して女○セブン買ってきました
記事は1ページですが、表紙にも仁がいます(〃∇〃)
ソレを見た第一印象は「仁、やせたぁー」でした(笑)
指なんかホント細くてびっくりしました
お金持ちのイメージを聞かれて「亀梨さん」と答えたようで、たったそれだけのことでも仁からメンバーの名前が出るとなんだか嬉しいです(笑)

早売り地区ではもうM誌やポ○ロも出ているみたいですけど
画像を見せてもらいましたが今回のMyojoはかなりいいみたい♪(Mちゃん本当にいつもありがとうね)
今から楽しみですー


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ 9月19日 OA ゲスト 柳原 可奈子さん *****追記あり*****
1週間に1度のお楽しみの時間がやって来ましたー☆☆

番組が始まると、いきなり画面に向かって歩いて来た仁、それをゆっちがおい!待てってな感じで呼び止めてました(笑)
ゲストの柳原さんの店員さんキャラを見る時のゆっち、すっごい嬉しそう!ん?髪切った?
【柳】「いらっしゃいませぇーどーぞぉご覧下すぉわーい」 皆爆笑 うぜぃ! いーなーゆっちの隣に座れて

100Q気になったとこだけピックアップ

始まると年齢表示が出ました。
淳、聖、亀 21歳 ゆっち 24歳 仁、竜ちゃん 23歳 こうして改めて見ると、やっぱゆっちは爺だよ(´Д`)ノ

亀が今日暑くねぇ?ゆっちが暑いねぇと言いながら手で扇いでると、あたしがいるからでしょ?
それで2人は違う違うと否定してたましたが、内心ゆっち、ホントはどう思ってたの?(笑)

一緒にショップ店員コントでお客さんがいるバージョンを…

【雄】「あー、複数でやる やりましょう やりましょう」何て調子よく言ったけど、ゆっちは自分がやる気ないようだった(笑)
【雄】「うぜぇ…」とか言って、2人がコントしてる最中、ゆっち聖と何やらおしゃべり・・こらこらゲストのコントを見なさい(笑)【雄】「いつ位からこのネタを始めてるんすか?」ショップネタは1年半前から始めたらしい
【雄】「すぐ定着したみたいな 2年前ってことは、えっ、19歳からもう…?」
「あっ、そうなんすか、学生の頃のVTRが、何とあると言うことです。柳原さんのこちらです!」
VTRを見て【雄】「本気ですか?当時は全然恥ずかしさを感じてないもんね」相変わらずの暴言ですね(笑)
【雄】「1番ひどいフラれ方は?」付き合ってると思ってた人に「今、オレ彼女いないよ」って言われたって答える柳原さんにひと言「すごいっすね」他にフォローの言葉ないのー?(笑)その後【雄】「まぁ、か、彼女だったらね」なぜか噛んでるゆっち
【雄】「チュープリクラ!別の女の人と!浮気ですか?成る程!」←出た!ゆっちの成る程ゆっちが相槌打つ時の定番(笑)
「ちょっと余裕がある所を見せたかったから・・・」そして話しを聞き終わってまたひと言「きっつ!」
【雄】「家ではどんな服着てますか?」って質問して「全裸」
想像してる感じと聞かれ【雄】「や、そういうんじゃないんすけど 女性って全裸あんまり聞かないんですけども」
「ちょっとそれ早い それ えーっ1人でいる時ですか?」
聖がパンイチにはなるって言うと【雄】「男性は結構ねぇ」 じゃぁゆっちも1人の時はそうなの? (〃∇〃)
【雄】「ちょっと恥ずかしいクセは?」ケイタイで話してる途中に急に電話を切るらしい…
何でも頬っぺたの肉で終話ボタンを押しちゃうって言ったら【雄】「すげぇ」さっきから、ひと言で片付けるゆっち
【雄】「因みに太っていてなんか得した事ってありますか?」っていきなり質問。
ちょっといきなりゆっちってば…すると聖が、そして女性に対して「太っていて」って…ここ仁の声もハモってます(笑)
ゆっち、そう言われて「えっ」ってちょっと慌ててました・・・ゆっちってどうかすると凄い発言するよね(;^o^A 焦っ焦っ
柳原さんに言われて、太ってるって言い方を変えて早速言い直してました。
【雄】「なんかぽちゃカワで得した事ってありますか?逆になんかぽちゃカワで損してるなっていうのはあります?」
学習して、ぽちゃカワと言う言葉をインプットするゆっちがカワイイ(笑)
体育座りが出来ない柳原さんにまたまた「あっ、ホントだ!すげー!」
【雄】「ダイエットとかちょっと興味とかないですか?
最近ほらブートキャンプとか流行ってるじゃないですか?
体動かすのってあんまり好きじゃない?や、簡単に出来る方法があるんですよお願いしまーす!」って無理矢理運動をさせるゆっち、自分もブートキャンプ散々だったじゃーん!最後まで出来ずにグダグダだったのにぃ(笑)

すみませーんm(__)m残りはまた後でアップしますので、よろしかったらまた後で見に来て下さいね♪遅くなりました、続きです
じゃぁ柳原さんと言った瞬間、バキッてセットが壊れたのを見て、全員立ち上がってました。
そんな中ゆっちは手を上げて【雄】「壊さないで下さいよ!すいませーん」って言ってましたね!
足を上げてる柳原さんに【雄】「じゃぁ」と声を掛け「何ですぐ足を下げんの」とか何とか言う意地悪ゆっち(笑)
【雄】「もうちょっと行きます」ゆっち柳原さんにダメ出しを言い続けてますが、自分も見てないで一緒にやってみては?
またまた鬼容赦ない言葉【雄】一瞬気を失いたましたキツイですか コレも?」
だーかーらー、ゆっちもティラピスやってみなさいってば(笑)しかし、ティラピスってティラミスって聞こえませんか?(笑)

ドキッとする異性の仕草は?メガネをはずす瞬間

竜ちゃんがメガネをはずした瞬間、柳原さんは大絶叫!!
【雄】「メガネはずしただけですよ」私、ゆっちのメガネはずしたとこちょっと見たいかも(笑)
そして話の流れから【雄】「KAT-TUNとかなんかちょっと出して下さいよ、あの、コントの中で…」
KAT-TUNの宣伝に余念のないゆっち、とうとう他の人にまで宣伝を頼むことを始めたか!!(笑)
【雄】「そうだよね!参加出来てるみたいな」って、考えてみれば1人より沢山で、しかも他の人に宣伝してもらったら願ったり叶ったりだし、別の意味で凄く効果的ですよね(o^-')b

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
少年クラブ 9月17日収録
昨日は少クラの収録がありましたね♪
ホントは私もゆっちに逢いたかったよーー(涙)

でも気を取り直して、Mさんからレポが届いたので、早速アップしますね(笑)
放送は平成19年10月 7日(日)/平成19年10月14日(日)です!

ゆっちの衣装は、秋っぽいカーキのジャケットと冬っぽいベージュのジャケット どちらもパンツはブーツinでした。
えー、どんな感じだろう?早く見たいなぁ

昨日のゆっちは歌には参加しませんでした
ゲストのタッキー&翼を覆面した5人の中から見つけるゲームにゆっちも覆面をして参加してました。
覆面の5人がタッキー&翼の物真似をしたりしますが、あまりにゆっちがグダグダで、途中 司会の慶ちゃんに、④番≪の覆面がゆっち≫に興味は無い!!って言われてました(笑)
それからトークの時は、ひたすらカンペをガン見だった
キャップを被ってた跡なのか、髪に不思議な跡がついちゃってました。

・・・ゆっちどうしたんだろう?これはOAが気になりますね

Special Thank's  Mさん♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部キャスト決定・・・?! **追・追記あり**
**追記ですー**
  今日のドリボに上田くんがきてとても盛り上がったらしいですー
それから明日有閑倶楽部のキャストがスポーツ紙で発表されるそうです\(*//∀//*)/
やっとですねー
明日会見ってことかしら?それとももう済んでるの?
あー、ドキドキしますぅ(〃∇〃)
とりあえず明日のWSとスポーツ紙は要チェックです♪



先ほどお友達のMちゃんに確認を取ったら、今週発売のぴあに有閑倶楽部のキャストが発表になっているようです
まだ定期購読分だけで、早売り地区でも明日発売なのかな?
私がそれを自分の目で見られるのは、さらに翌日になりますけど
それまでにはTVやスポーツ紙でも発表になるのかしら?(^_^;)
でも随分前から決まってたみたいだけど、どうしてここまでひっぱてるのかなぁ・・・?
やっと流れはじめた有閑倶楽部のCMも、私たち仁ファンには嬉しいけど
でもちょっと淋しい気もします
早く仲間とワイワイやってる仁がみたいです

キャストについては前から流れていたウワサ通りみたいで
そのことでは色々な意見も出てるみたいですが
でも決まった以上は仁だけじゃなくて、みんなを応援していきたいし
楽しい現場になるといいなーって思います
仁にとって知ってる仲間がいることがいいのか悪いのかはわからないけど
みんなで力を合わせて頑張ってほしいです

嵐の二ノ宮くんがジャニーズWeb.でドラマのことを話していましたが、やっぱり色々と大変ですよね
私達が思ってる以上に、簡単に大変とか頑張れなんて言葉で表しちゃいけないほどのプレッシャーと戦ってたんだと思います
これから仁もそんな中に飛び込んでいくわけだから・・・もうすでに飛び込んじゃってるんだから
今、仁は凄くキツイんだろうなって思います
この前も書いたけど、そんな仁を私達は暖かく見守ることしかできないけど
日テレさんへの応援メッセージは出し続けたいと思っています

仁、頑張ってね!
ホントにホントに応援してるからね\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
えっ?ドリボに仁が?!
今、お友達からメールを頂いたんですけど、なんと今日のドリボ一部に仁が見に来ていたそうです
なぜかF4の人(ジェリーさん?)と一緒だったそうで、ジュンくん繋がりかしら?それとも共・・・(^_^;)前から4列目のド真ん中の席で観賞していたそうです(〃∇〃)
服装はグリーンが基調のチェックのロングシャツとGパンに眼鏡だそうで、聞いただけでステキですー(笑)
退席する時も普通に客席を通っていったそうで、触ってる人もいたみたいですが、とても気さくに見えたとのことでした♪                     
                                                    *Aさんいつもありがとう(〃∇〃)



***追記***

キャアー、キャー、キャアァァ~
仁ですぅー!探偵学園Qの最後に仁ですー(≧∇≦)/
なんか今か今かと始まる前からドキドキしちゃいました
もうやらないのかしらっていう不安もピークに達したその時!
いや~ん!仁さまアップですー!!!・・・撃沈
ホントかっこよかった
あー、なんか無駄にテンション高いですー(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
有閑倶楽部
まだキャストさえ発表にならない有閑倶楽部ですが、着々と・・・それなりに準備は進んでいるみたいですね(^_^;)
私たちが1番気になってる共演者の発表もいよいよなんじゃないでしょうか?
ウワサでは色々な人の名前を耳にしますけど、実際に発表になるまではあまり信じないで待つことにしますー(笑)
今夜あたりいい加減に番宣CMも見られるとよいいですねー

あっ、そうそう、気になる有閑倶楽部の看板ですが
聞いたところによると10月1日から渋谷と汐留に設置されるらしいです
でもあくまでも予定ということなのでどうかな?(^_^;)
それ以外にも何箇所か設置されるみたいですけど、早くみたいですね
今から楽しみです♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近
時間をみつけては有閑倶楽部を読んでます
以前リアルタイムで読んでたのですが、なんせあまりに昔過ぎて・・・(^_^;)
読んでると何だか眠くなっちゃってまだ4巻の途中までしかいってないんですけど
あー、そうそう!こんな感じだったぁって随分記憶が蘇ってきました(笑)
読んでると色々思い出してくるんですけど
その中で1番ショックだったことは・・・実は私、美童が好きだったんですよ(ToT)
で、今読み返してもやっぱり美童がいい・・かも(>_<)
ダメ、ダメ!これからは魅禄一筋でいくんだから!・・・(+_+)
でも漫画を読みながらそのシーン、そのシーンで仁を思い出して妄想してみたりして・・・
仁だったらきっとこんな風に演技するのかな?なんて(〃∇〃)
あー、早くみたいですー♪
そうそう、有閑倶楽部のオフィシャルサイトを見つけたのでご紹介しますね
    ↓
有閑倶楽部オフィシャルサイト

登場人物との相性診断なんかもあって結構楽しめますので
よかったらぜひ1度いってみて下さいね♪
ちなみに私は・・・剣菱万作でしたぁ(ToT)なんで、なんでー(号泣)

*****"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~私もちょっとひと言♪*****
私はあの3人の中では魅禄が1番でしたー☆
バイクを颯爽と乗りこなす姿を見て、二輪免許を取ったくらいですから(笑)
それから登場人物との相性診断は、2度続けてやりましたが、私は悠理でした。やはり、私はバカってことなんでしょうか?(笑) by anjy-N

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
仁マニュ
ドキドキしながら待っていた仁マニュは定刻通りにアップされましたが
昨日は相方Nの最愛の人、中丸くんのバースデーだったので、ちょっとだけ自粛させてもらいました(笑)
中丸くん、N、おめでとうございましたぁ

さて、読むまで毎回何が書いてあるんだろうとドキドキの仁マニュですが
今回はオヤ?ってくらいまとも?(^_^;)でしたー(笑)

まずはおはようございますのごあいさつ!
朝書いたのかしら?それとも業界用語?(笑)
そういえば前も秋刀魚の話してましたけど、仁は秋刀魚好きなのかな?確か好きって言ってたような・・・?
私も好きですぅ・・・はい、そんなのかんけーねぇーですね(^_^;)
いつも自分の中のマイブームを持ってる仁だけど、今はそれが仁のマイブームなのかしら?

そしてそして あっそういえばドラマ出まーす
“あっそういえば”がつくところが、いかにもテレ屋の仁らしいですが
仁がマニュアルでお仕事のことをいうのってはじめてですよね?
しかも火曜日夜10時「有閑倶楽部」まで言っちゃって(笑)
仁の喜びが伝わってきて嬉しくなりました
皆さん見てくださいね こんなこと言うのも初めてじゃないかしら?
仁、おめでとう!本当によかったね
もちろん、毎回リアルタイムで正座してお待ちしてますよv(^o^)

今日のカツカツは沖縄の続きだし、その次はリアちゃんとのおデートだし、そうこうしているうちにドラマは始まるし・・・
この秋は何年ぶりかの仁づくしになりそう♪
秋って悲しいことが多かったからすごく嬉しいです

あ、そうそう!いつも次の仁マニュはいつかな?ってカレンダーに○してるんですけど
次回の更新ってちょうどドラマが始まる日なんですよねー!(≧∇≦)/
また仁の喜びの声が聞けるかしら(実際は文字だけど)
ドラマよろしく!なんてメールがきたら失神しちゃうくらい嬉しいですよね(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
待ってたよ、少クラ PINKY
今日は朝からソワソワ!
家族の健康ランドへ行こうという誘いも断って・・・だって6時にはTVの前に正座していたいんですもの(≧∇≦)
というわけで、今か今かと待っていた少クラは、もうオープニングから仁は?仁はどこ?ってな感じで胸がドキドキしていましたー(笑)
ジュニアたちの奥からひょっこり出てくんじゃないかしらなんてガン見してみたりして(^_^;)
結局歌の時まで、仁はまったく出てきませんでしたー(ToT)じ~ん

そして1ヶ月以上も待ちに待ったPINKY・・・・仁だぁ・・仁がいる!仁が嬉しそうに歌ってる・・・・
PINKYは長髪の方がセクシーさ倍増かなってちょっと思ったけど
でもやっぱりかっこいいよね(〃∇〃)
私が1番好きなベルトに手をかけて腰をぐいんぐいんするところは映してもらえませんでしたー・・・これがNHKさんの限界!ガマンです(笑)
腰をまわすとこは上半身した映っていなかったような・・・?
いえいえ、NHKさんで放映許可を出して頂けただけで感謝です
これ以上贅沢はいいません(^_^;)
もっとアップもたくさんほしかったけど(しっかり言ってるし)最後の「くーちびるで黙らせてぇ~♪」のとこの指使いに大満足でしたぁー♪

そのままトークに入ったんですけど、あの汗・・・ハァハァ~した息遣い・・・(≧∇≦)じ~ん
ひと仕事終わった開放感っていうのかな?とにかく素敵な笑顔してましたよね
ちょっと前髪がウザかったのでいつ無造作にかきあげてくれるのかしらって心待ちしてたんですけど、とうとうそのままでしたー(笑)
あ、てっきり「熱血!ジュニアリーグ!」にも出るのかと思ってたんですけど・・・w(゜o゜)w
亀ちゃんや上田くんって出てませんでしたっけぇ?

そしてPINKYの黒から一転してカジュアルな白でSIX SENSES (≧∇≦)/
これもすごく楽しみだったんですよねー(〃∇〃)
スペシャルゲストとして登場した聖も加わって中丸くんと3人で歌いましたー
仁ってこういう曲も似合いますよね♪
でもでも・・・聖で見えなーい!(>_<)
お願い、聖!あなたは次回もあるでしょ?今日のゲストは仁なの、ね?少クラ卒業して以来、初のソロでの登場なのよ!お願いそこどいてー!!!(ToT)って気持ちよさそうに歌っている聖を見て何度も思っってしまったのは私だけ・・ですよね?ごめんなさい(^_^;)
仁ってこの1回だけなんですよね?聖の回にはでないんですね・・・シュン
そのままエンディングのバ・ニ・ラに突入したんですけど、まったく勝手がわからず突然会場から連れ出された素人さんみたいな仁に萌え~(笑)
これがさっきあのPINKYを歌っていた男って思うくらいまるで別人で、ああいう仁もかわいくて本当に大好きなんですよね
最後にゲストとして名前を呼ばれて会場にむかって大きく手をあげて
深々とお辞儀をした仁と見てたら、あー、仁はデビューしたんだなぁってジ~ンときてしまいました

あんなに楽しみにしていた少クラは呆然と見てるうちに一瞬で終わってしまいました
本当に久しぶりに仁の歌聞いたなぁ・・・
この前のツアーの時は頑張ってきた5人を気遣ってソロを歌わなかった仁
賛否両論、そんなの当たり前って思う人ももちろんいると思うけど
私は歌わしてあげたかったなぁって言うのが本音なので、今回のソロは本当に嬉しかったです
あの日、休業した仁が確かにココにいる!ホント嬉しかったです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
仁を応援
昨日は仁の連ドラ初主演が決まってすごく嬉しいけど、それと同じくらい不安とプレッシャーを感じてしまったことを語ってしまったんですけど
よくいくブログさんで仁のために今、私達が本当にしてあげられるとこが何なのか書いてあって、それを読んで涙が出てきました
ホント、こんなところでただ不満や文句ばかり言っていた自分が恥ずかしいです

仁はきっと私達の何倍も不安やプレッシャーがあるんですよね
そんな仁に私達がしてあげられることって「おめでとう!」「楽しみにしてるから頑張って」ってお手紙を書くことくらいかなって?
たかがそんなことかもしれないけど、でもそれって私達にしかできない仁の応援ですよね?
そんな基本的な大切なことをすっかり忘れていました
それから昨日も言いましたが、原作ファンの方はやっぱり色々感じることがあると思うので
原作通りじゃないこととか、仁が主演を勤めることについても日テレにメールしてると思うんです
だから始まる前から不安要素ばかりにならないように純粋にとっても楽しみにしてる人もたくさんいるんだってことをわかってもらえたらいいなって思って
早速私も日テレにメールしてしまいました(笑)

初めての主演、2年4ヶ月ぶりの連ドラ・・・
少しでも仁が周りの中傷やプレッシャーに立ち向かえるささえとまではいかなくても糸口にでもなってくれたらいいなって思います


*日テレ(1番下のご意見・ご感想をクリックして下さい)

*ファンレターのあて先*
〒150-8550
  東京都 渋谷区渋谷 1-10-10 
  ジャニーズファミリークラブ KAT-TUN 赤西仁 様




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
