
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
まだ興奮冷めやらず?
昨日から日テレさんのHPの文字を何回確認にいったことでしょう(笑)
主演 赤西仁・・・なんか夢みたい♪
こんな日がくるなんてほんの数ヶ月前は考えるとこさえできませんでしたよね
仁の口から復帰を聞いた時はもうただただ嬉しくて・・・ただ泣くことしかできなかったけど
それから数ヶ月・・・人間、それに慣れるとどんどん欲が出てくるもんで、すっかり仁の今の現状にしょぼくれていました
仁の歌が聞きたい!仁の演技が見たい!!
何度となく出たウワサもまるで出る出るサギみたいでいつしか自分の心にバリヤーを張っていました
期待して裏切られると本当にしばらく浮上できないくらい落ちるんですよね(^_^;)
だから今回も聞かないように、信じないようにってしてたけど
やっぱり気になるのが本心で、ずっと今度こそって心の奥では期待してたんだと思います
朗報が聞けるのを今か今かと寝ないで待ってたんですからね(^^ゞ

anegoや少クラの頃は本当にそこに仁がいるのが当たり前で、ドラマも歌も何とも思ってなかったけど
いつの日からかあれ?って思ってきてそこからはどんどん・・・・・・
ドラマ1本出るのがこんなに嬉しいことだと思うなんてね(笑)
仁の初主演ドラマ・・・本当に嬉しいです

でも漫画っていう原作がある分、叩きやすいんだろうなぁ・・・
もうすでにチラホラ聞こえてきてるし(笑)
それ以前に突っ込みどころ満載の仁はいくらでもネタはあるって感じで(^_^;)
でもひとつだけ反論させて下さい!主演じゃなきゃやらないって言ったなんてことは絶対にないです
今回この作品をドラマ化することに決めたのも、魅禄の役もその魅禄を主演に決めたのも仁ではないってことはわかってほしいです

確かに実際、本当に有閑倶楽部のファンの人からしたら複雑な思いはあると思うし、気になってきっと見ちゃうと思うんですよね・・・
でも仁には視聴率とか周りから聞こえてくる批判めいたことなんか気にしないで、仁らしくイキイキとした演技を見せてほしいと願います
散々仁の演技が見たい!なんて叫んでたわりに、いざ決まったら決まったで
仁が背負う責任とプレッシャーの重さを勝手に心配して暗くなっているワガママな私です
2年4ヶ月ぶりのドラマ、復帰後初の仁ひとりでの大きな仕事・・・
周りの関心が集まるのは当然かもしれないけど、仁はやってるうちにどんどんその役を自分のものにして作り上げていくのでどんな魅禄を演じてくれるのか楽しみにしています

仁のペースで頑張ってね!
そんな仁を応援してるからね!!





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(1)
☆祝☆ 仁 初主演ドラマ決定!
昨日、仁の連ドラ初主演が決まったという話を聞いてからずっとソワソワ、ドキドキ・・・
本当に地に足がつかないとはとはこのことで、ずっと落ち着きませんでした
今まで何度も裏切られてきたのでかなりトラウマになってしまって
実際に発表になるまで本当に怖かったです

仁、よかったね!おめでとう!!!
なんか夢みたいで、かなり涙腺がゆるくなってます(笑)
昨日からドキドキして寝られなくてスポーツ新聞の記事ばから確認していました
載った時は本当なんだ・・・本当に仁、ドラマやるんだって涙が出てきました
仁の役など詳しいことは↓コチラを読んで頂いた方が確かだと思うんですけど、仁さま「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」って申しております(〃∇〃)ウルウル
有閑倶楽部のHPももうできてるんですね↓、も~日テレさんたら仕事早いんだからぁ(^ー^)ノパンパン

スポーツ報知

日テレ 有閑倶楽部HP

朝からスポーツ新聞も買いに走りましたぁ(〃∇〃)
とりあえず私は全部買いましたが、スポーツ報知デイリー東京中日スポーツが記事が大きくておすすめです♪

あー、言いたいことはたくさんあるのに、辛かったこともたくさんあるのに・・・うまく言葉にできません・・ってよりもう何もかもどうでもいいかも(笑)
これからは仁の演技が見られる・・・もうそれだけで十分です

** 追伸 **
なんかいまだ興奮冷めやらずって感じで意味もなく興奮しています(笑)居ても立ってもいられず有閑倶楽部全巻買いに行ってしまいました(^_^;)だって仁が原作を読んでって言ってるんだもん(^^ゞ


20070830101403.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ 西山茉希さん&Soweluさん ***仁編
カツレポはいつもNにお任せしてるんですが、もうもうもう今回はホント久々にテンションで見てしまいましたぁー(≧∇≦)/
西山茉希ちゃんってよく知らなかったんですけど、気取ってなくてかわいい人ですね
仁のテンションが高かったのはそのせいかしら?彼女って仁のストライクゾーンですよね?(^_^;)
ビラ配りの通行人の時もノリノリでなんかかついじゃったりして(ー_ー)
ポケットにビラを入れられて「うそでしょ?」って言った顔がちょっと緊張した感じで素が出ていてかわいかったです・・・仁ちゃん実は純なんです( ´艸`)
でも仁じゃないけど、私も何をするんだろうってドキドキしちゃいましたぁ(笑)

そして今日も仁はおいしそうに食べてました
この前も言いましたが、私、仁の食べてるところ大好きなんです(〃∇〃)
ホント無防備でおいしそうに食べるんですよね・・・もし自分の作ったモノをあんな風に食べてくれたらって妄想すると・・・・も~一気に趣味は料理!って感じで命かけちゃいます!(≧∇≦)
中丸くんが西山さんにどれが1番おいしかったか感想を聞いた時も「俺はねー」なんていつになくノリノリで入っていったジンジン
速攻「お前じゃねーよ!」って返しに嬉しそうでした
中丸くん、ノッてくれてありがとう(笑)
なぜか西山さんの数あるバイトの中でせんべい工場に反応して、いい子を連発してました(笑)
彼女と聖の霊体験の時は必要以上に怖がってる顔がかわいくて、KAT-TUN×3のお化け屋敷を思い出しました
仁って怖いのダメなんですよね。そんなヘタレなとこもかわいいです←結局ソレかよ(笑)
突然「俺つきき合えない!」はウケたけど・・・聞いてねーよ! ̄O ̄)ノ・・ウソです

新しくできた「ハートDISC」のコーナー は仁の希望だったとか?
でもなんかめがね仁がそこにいるだけで嬉しくってあんまり覚えてません(^_^;)・・・あとでもう1回リピします(^^ゞ
実は最初にあの組み合わせを見た時、大丈夫なのかしら?って思ったんですよね
亀ちゃん、中丸くん、聖のうちの誰かとジンジンを含む残りの3人が別れてペアーを組んでもらった方がいいのではって心配したけど、かえってまったりしててよかったですー(笑)
仁って誰かがしゃべると黙ってしまうところがあるので、田口くんのテンポはありがたかったです(笑)
お陰で、前に付き合ってた時に聞いてた曲を聞くとその頃のことを思い出すとか、車に乗ってる時に聞く曲とか、仁ママがよく聞いてた曲とか直接仁の口から聞けましたー
仁って普段こういうプライベートなことを語ってくれない人なのでかなり感激でした
でも親の年で「キスして抱きしめて」なんて聞いてるんですよ?なんかあったのかなぁなんて思っちゃったって・・・
きっと仁からしたら私なんかがそんな曲を聴いたらなんかあったどころか気が触れたとでも思うのかしら?(ToT)
でもでも聞いちゃうもんねー(笑)
前から思ってたんですけど、仁って人の話を聞く時、真っ直ぐにその人の目をみるじゃないですか?私、あれ大好きなんです!
仁のまっすぐで純粋な人柄が出てて、あーこの人って本当に正直に生きてるんだなぁって思っちゃうんですよね
こういうコーナーがあると仁のそんなところも見ることができて嬉しいです
でもなんといってもブーツに手を入れてるしぐさが、まるで長い時間じっとしてられない子供みたいで最高の萌えポイントでしたけど(≧∇≦)/
Soweluさんって方もよく知らなかったんですけど、素敵な方ですね
曲聴いてみたいなって思いました
これって毎回交代ですよね?毎週仁を見ているわけにはいかないんですよね?(^^ゞ

来週はいよいよ沖縄です♪♪
チラっと聞いた話だとちょっとって感じもあったんですけど
予告を見る限りでは、なんか久しぶりのKAT-TUNって感じでじ~んときてしまいました
2回にわけてとかそんなちっちゃいこと言わないでド~ンと2時間SPくらいでお願いしたいくらいです!(笑)
できればノーカット・・・ただダラダラ流してくれても全然OKですよー\(^o^)/
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
遅刻してません
24時間TVも終わってちょっと一息って感じでしょうか
そのことについてはNがすでにUPしてくれたので、今更私が言うことはないんですが
どうしてもこれだけは言いたいってことがあるのでちょっと追記って感じで言わせて下さいね

24時間TVの仁の登場の仕方に、遅刻したんじゃないかなどと書いてる人を複数見たんですけど、どうしてそうなっちゃうのかなぁ・・・
このことについてオリエンタルラジオの藤森さんのブログにたまたまその日のことが書いてあるんですが、

17:50 次なる目標を探索 休憩所 発見 赤西君 面識 なし 赤西君席を立つ そのぬくもりのイスに着 嬉

っとなってます
本番は18:30分からなので仁はちゃんと時間前に待機してたことがこれでわかりますよね?
どうしていつも根も葉もないことを言われちゃうんだろう・・・
仁は口がうまい方じゃないし、自分のことを多く語る人じゃないから誤解されることも多いのに
それについてもう少し弁解すればいいのにって思うところでも何も言わないから、外見や演出のイメージで誤解されることが本当に多いんですよね
仁はわかる人がわかってくれればいいって言うけど
盲目仁ファンとしては見ていて切ないよ
一生懸命頑張ってるのにね・・・

仁、頑張れ~\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ 8月15日OA ゲスト哀川 翔さん
*****仁ちゃんコーナー*****

仁>あ~ちょっとショック…すっげぇショック!!

私もなんかショックでしたぁー(笑)
でも腕相撲する仁、かなり素敵でした(〃∇〃)
哀川さんに緊張してたのかな?ちょっと大人しめに感じました

仁、頑張れ~\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
仁i n 沖縄 etc
少し前に出たガイドに8月のカツカツが沖縄ってなってたので、え?ホント?いつ、いつ?(≧∇≦)/ って思ってたら、中ぺで教えてくれました
そっかぁ、仁は沖縄に行ってたんだぁ・・・(〃∇〃)
海行きたがってたからよかったねって違うか(笑)
なんか豪雨だったみたいだけど、それなりに楽しかったみたいでよかったです
中丸くん、いつも教えてくれてありがとう!
きっと仁は楽しそうにしてるんだろうなぁ
OAが楽しみです(≧∇≦)

それからこれも少し前の話ですが、藤ヶ谷くんがWebで前から気になってた仁のネックレスを買ったことを書いてましたが、今日その続編が出てましたー

この前、仁に会った時「ネックレス真似しちゃいました」って言ったら
「全然いいよ全然つけてよ」って言ってくれたそうです
藤ヶ谷くんたら「うれしかったです仁くんかっこよかったです」だって(≧∇≦)/ キャ、キャ
言って言って、どんどん言っちゃってぇー(〃∇〃)
この前のd誌でも二階堂くんが、ドームコンに行った時にすごくドキドキした!仁くんにあこがれてるから「やっと帰ってきた!」って感動した。普段はクールな方だからあまりドキドキすることはないけどやっぱりあこがれの人の前だとダメだね。本当はいっぱいしゃべりたいことあるのに、全然しゃべれなかったもんって言ってくれてたし
Hey!Say!7の高木くんもあこがれてるって、だから仁の歌い方を少しマネしてるって言ってくれてましたよね?
いつも近くで仁のことをみてる後輩くん達からこんな風に言われると本当に嬉しいです(〃∇〃)
TVで活躍してるわけでもないのに憧れの対象になる仁ってやっぱりすごいなぁ
すいません、もうすっかりババばかです(^^ゞ

先日はドコモCMにあーだこーだ言ってしまいましたが
あれ見たらなんかすごく演技する仁が見たくなってしまいました

仁、頑張れ~\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
PLAYZONEに仁が & DoCoMo CM
あっくんことアツヒロくん日記によると仁が上田くんとPLAYZONEに行ったそうですー
なんかそれだけで嬉しくなっちゃうんですが
上田くんとって言うのがまた嬉しさ倍増ですよね(〃∇〃)
飲みに行こうって約束、果たせたのかな?(笑)

さて、聖のイメージビデオ+亀ちゃん友情出演(爆)じゃなくて、ドコモCM見ましたー
あれってドコモのCMですよね?(?_?)
最初あまりに一瞬&かなり引いてとっているので
アレ?仁さまはいずこに?と探してしまいましたが、しっかり金髪美女をナンパしておられました(おいおい、それってシャレになんないっしょ?(^_^;))
やっぱり仁ってそういうイメージなのかな?ホントは違うのになぁ・・・
あれを見た視聴者はますます「赤西=ナンパなヤツ」って印象を植え付けられちゃうんだろうなぁ(ToT)
それにしてもナンパしてらっしゃる仁さまよりナンパされてる金髪美女の方がアップで長く映っていたような・・・(^_^;)
でも仁ってああいう映画のワンシーンのようなシチュエーションが本当に良く似合いますよねー
つくづく綺麗だなって思いました
いつかあんな感じの仁の映画見てみたいな・・・あ、ナンパ映画じゃないですよ(笑)
結局よくわからないうちにCMは終わってしまいましたが、上田くんってあれだけ?(☆o☆)
あそこで踊ってた人、上田くんですよね?って感じで終わっちゃいましたよね?
なんだかなぁ・・・
上田くんもああいう雰囲気、すごく似合ってるのにもったいないなぁ・・・


*****追記*****

ドコモのHPで90秒バージョンが見れましたぁ
これ見てやっとストーリーがわかりました(笑)
仁はホントだたのナンパ野郎役なのね(^_^;)

Special Thank's Aさん by-N

よろしかったら↓どうぞ
ドコモHP

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ 千原兄弟
先週も言いましたが、仁に会える機会をつくってくれるカツカツは何だかんだ言ってかなりありがたいですよね

仁は髪が短くてジャニショの写真の仁くんでした
パーマかかってて新鮮だったけど、私的にはd誌の時の髪型が1番好きかなー?あれかなりかわいいと思いさせんか?
少クラの収録の時はまだパーマはかかってなかったみたいなのでこんな感じなのかしら?なんて思いながら雑誌見てましたー
でも少しずつ短くするって言ってるのでちょっと怖いです・・・ヤツはやると言ったらやる男なので(笑)
あ、来週のアニキの時は長いんでしたっけ?

千原兄弟ってよく知らなかったんですけど、なんか面白くて笑っちゃいました
仁も女性ゲストだとテンションあがるって言ってたわりには楽しそうに絡んでたし
途中、小窓に抜いてくれる顔がすごくかわいかったですー(〃∇〃)
あ、そうそう、聖にひとこと!
千原ジュニアがKAT-TUNのスペルをKUT・・・って言ったところは仁に譲ってやってよ~、かなり言いたそうだったじゃない ̄O ̄)ノ

千原兄弟も給料明細をが盗まれたり、ドアにマヨネーズで落書きされたりするんですね
ちょっとびっくりしました
メンバーも真剣な顔で聞いてましたよね
仁もわぁーって感じの顔してました
いっぱい嫌な思いしてるし、みんな思い当たることあるもんね

今日はトークだけでなにもなかったですね
トークも面白いけど、やっぱりできれば歌を入れてほしいなー
少クラ並みにとはいいません!
1曲でいいんです
日テレさん、歌わせていただけないでしょうか?(笑)

最後のおまけのコーナーは仁でした・・一瞬でしたけど(笑)
でも仁ってニュース速報が入るの多くないですか?
いつもなぜ今?!ヽ(*`Д´)ノって思うことが多いように思うんですが
この時もあんな一瞬だったのに字幕つきでしたー(笑)


********************

私にもちょっと言わせてー!(笑)

今週のゆっちの壷
舞台でセリフを噛んだ時のことを言われ、すっかり忘れてたゆっちは「え"ーっ」とうろたえながら同時に顔が強張っちゃって(笑)
『もう、こりごりなんだよ!』を『もう、こんゴリゴリゴリなんだよ!』と言った瞬間、5人は背中を向けた(笑)
それをゆっちは、仁と仲良く真似て見せながら「あの時は悪かった」とか何とか・・・あれにはギャハハ・・でした(o′∀`o)。oO

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
ジャ二ショップ~♪+αDoCoMo CM
早速Aとショップへ行って来ました~♪

新しい写真を買うぞーって意気込んでましたが、また写真をゲットするまでが長いな~って思ってると、何とラッキーなことにスタッフの人から、今ならすぐにショップに入れますって言われたんです(^^)v

やっぱり日頃の行いがいいと・・・☆θ\(・_・)コラ!!

すぐにショップへ向かい、意気揚々と地下へ降りて新しい写真をピックアップ♪
私は全部で7枚購入、相方Aは11枚購入していました。

しかし、私、今回ちょっとやっちゃいました。
お金を払う時、レジを見てたら"タグチジュンノスケ""タグチジュンノスケ"って表示されるから、慌てて大きい声で「ちょっと待って下さい!"ナカマルユウイチ"なんですけど??」って言ったものの、結局私が写真の番号欄を間違えて記入ミスしてたことがわかって恥ずかしかったです。
購入時は気を付けなくっちゃ(^▽^;)>

それで購入した後選んだ写真に間違いないか、いつもお互い確認するんですけど、私の記憶では、Aの買った写真の中に、前回とそのまた前回買った仁の写真が混ざってました(笑)
それだけならいいけど、時々必ずそこに聖が混ざってるんです。
あっ、それはAの意志じゃないんですけどね?ところが今日は更にやらかしてました。

帰宅してわかったんですけど、何と、買った写真11枚中8枚まで前に購入したものだったんですって(・∀・i)あはは・・・。やっぱあほだー(爆)

ところでショップの新しい写真ですけど、中丸のページでボーリングへ行ったことが記事になったその時の写真がありました。
ゆっちや仁達は、みんなすっごく楽しそうに生き生きしてましたよ(*^ー’)b
なんかいいな~って感じで湧きあい合いしてて、写真を通して見てもこっちまで嬉しくなっちゃいました(人´∀`)

ゆっちはいつも通りの髪型で、仁はパーマを掛けて、かなり明るい色で短くなってました。

※DoCoMo 新CM
中丸のページにも載っていましたが、新CMは今週から流れ始める予定だそうです!
オンエアされる番組ですが、木曜日深夜、日テレ、00:26~『トシガイ』この番組内で放送予定。※関東地方だけみたいです
どうやらスポットで流れる可能性が高いとのこと・・・必ず流れるかどうかはわかりません。
ですから取り敢えず録画予約することをお勧めします。
今週か来週かわからないので、明後日から狙った方がいいらしいです。


ありがとうございます。Aさん(注:相方のAではありません)


画像

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
Pちゃん日記に
またまた仁が登場してますー\(^o^)/
仁パパとそのお友達とゴルフの打ちっぱなし行ったって♪
この前もゴルフの話してましたよね?
仁のマイブームは今はゴルフなのかしら?
でもゴルフ場で仁&Pに遭遇したらびっくりですよねー・・・別にゴルフ場じゃなくてももちろんびっくりですけどね(笑)

それから中丸くんが中ぺでドコモの新CMがそろそろ流れるって言ってましたね♪
やったぁー!ドコモ再開だぁー\(^o^)/
とりあえず今日の花ざかりの君たちへと水曜日のホタルノヒカリぐらいは要チェックかしら(〃∇〃)
そういえば仁、雑誌でCM撮影なんちゃらかんちゃらって言ってましたよね?
黙ってられない仁くんだけに、ってことは・・・キャー\(*//∀//*)/
なんて甘い期待は持たない方が身のためかな?(笑)
明日はちょっとジャニショに偵察に行ってきまーす♪♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
花火
すっかりアップが遅くなっちゃいました。
昨日ゆっちの地元の花火へ行って来ました~♪
有り得ないけどそれでも会えたらいいな~なんて密かに期待しつつ、花火のある最寄駅に着くと、早速妄想開始です!(笑)

この駅をゆっちは何度も使ったんだなって思うと、時間差だけど同じ駅に居るだけで、ちょっと嬉しかったです(*´艸`*)

駅を降りると既に交通規制がされていたのですが、深川の花火に比べると混雑もそれ程ではなく、携帯メールが使えるのでよかったです。


取り敢えず花火の打ち上げ場所まで行くことになり、河岸に向かっている人達の列の後に付いて歩き始めました。
もう既に打ち上げが始まっていて、会場へはゆっくり歩いて徒歩15分位だったと思います。
会場に着くと、荒川を挟んで向こうの土手は埼玉で、私の居た土手は東京の人が花火を見て居ました。
場所が河岸だからかな?深川に比べると花火が大きいような気がしました。そして花火の種類も多かったように思います。


しばらく花火をおとなしく見ていたのですが、そのうちゆっちが来てないかなぁなんて考え始めたら、辺りをキョロキョロ見回しちゃって、私ちょっと不審人物と化してました(笑)どこ?o(゜▽゜=゜▽゜)oどこ?

PS:そうそう、昨日は亀ちゃんの地元でも花火があったんですよね!
私の兄貴がそっちに住んで居て、毎年誘われますが、私は亀ちゃんよりやっぱりゆっちです(笑)


ゆっち、どこかで花火見たのかな?それとも今年は忙しくて見てない?




070804_202744.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ジャニショに~
少し前からジャニショにKAT-TUNの新しい写真が出ているみたいです
全部で210枚くらいで内訳は混合が40枚、それぞれのソロが28枚ずつくらいあるみたい
見せて頂いたんですが、髪が短くなっていて随分前回とは変わった感じがします(Uちゃん、いつもありがとうね♪)
髪を切った仁はかわいくなったって声をよく聞くけど、私はなんか男らしくなった感じに見えたなぁ・・・(〃∇〃)

今日は中丸くんの地元・・私の家の近くの花火大会です(笑)
Nが行くって張り切ってました(笑)
私も毎年行っているし、行きたかったのですが
今日は娘のお供でエイト・コンなんですー
N、きれいな花火の画像ヨロシクお願いしま~すm(__)m

nonnoまだ見ただけで読んでないですけど、すごくかっこいいですー(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツーギャル曽根ちゃん
何だかんだとブーたれてましたが、やっぱり1週間に1回、必ず仁に会える約束があるってすごく救われてる気がします
しかもそこで仁が笑っててくれたら、それだけで幸せな気持ちになれて
また次に会えるまで頑張れるんだから私ってチョロいですね(笑)
でも今までみたいに今度いつ会えるんだろうっていう不安やせつなさがないだけで全然違いますよね(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、そんなわけで今日もまた仁に会えましたー\(^o^)/

大トロ、おいしそうでしたねー(笑)
ギャル曽根ちゃんがおいしそうに食べるので尚更おいしそうに見えますよね
でも仁も負けてないと思います
松下奈緒さんのメロンパンの時も思ったんですけど
私、仁の食べてる姿って大好きなんですよね
本当に口いっぱいにほおばっておいしそうに食べるでしょ?(笑)
食べるのにそんなのあるのー?って思うかもしれないけど
すごく無防備で純粋な子供みたいでホントかわいいっていうか
あー、この人好きだなーって思っちゃうんです(笑)
最初お寿司が出てきた時は炭水化物ダイエット仁ちゃんが頭をよぎりましたが
何の心配もなく「俺にも下さーい」なんて言ってました(笑)
しかもトークそっちのけでBUTTERFLYコンビ、食べ過ぎぃ~!(≧∇≦)

脳内メーカーの「悩」にはなんとも言えない顔してましたけど
何か思い当たることでもあるのかしら?・・・お願いだから仁くん、もうやめてね?(^_^;)
でも「赤西 仁」じゃなくて「仁」でやるとまた全然違う結果が出るんですよね
なんかキレイにピザをカットしたみたいに分かれてて、仁らしい結果でした・・・(笑)

そしてもうダーツはやめたのかしら?
今日は卓球でしたね
ダーツの時も思ったんですけど、こういう時の田口くんって楽しそうっていうか本気っていうか
生き生きしててなんかいいですよね(o^-^o)
ここでもBUTTERFLYコンビでしたが、なんか立ってるだけで絵になる2人で、すごくかっこよかったですー(〃∇〃)
ああいう時って素の仁が見える気がして嬉しいです
意味もなくワクワク、ドキドキして何度もリピしてしまいました(笑)
最後仁で試合が終了しちゃって隅っこにしゃがみ込んでましたけど
あの時絶対なにか言いましたよねー?
もう少し映しててほしかったなぁ・・残念!(>_<)

少クラの収録と今日のTV誌で仁の短くなった髪がかなり話題になってましたが
あー、長い髪も今日でしばらくは見納めだなーなんて思いながら見てました
みんなから切ってほしいコールが出てた長髪ですが
実は私、仁の長髪好きなんですよねー
落ちてくる前髪を無造作にかきあげるしぐさとかもう撃沈なんです(笑)
色はもうちょっと暗めがいいかな・・ってお前の好みなんて聞いてねえしって言われそうですね(^^ゞ
でも久しぶりの短い髪もすごく楽しみですー♪
それにどうせまたすぐ伸びると思うし(笑)

あっ、今月号のnonnoにKAT-TUNが出るそうです(Nっちゃん、情報ありがとう)
それにしても9月が待ち遠しいですね(≧∇≦)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
