
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
仁です~!(≧∇≦)/  追記:少クラとスシネタ♪
興奮して朝まで盛り上がってしまい、すっかり出遅れたしまいましたが
昨日の少クラ収録に仁がきたそうです!!(≧∇≦)!!
実はそんなウワサを聞いていたので、これは!と思い、公開録画の応募をしていたのですが
みごとに外れてしまい仁に会うことはできませんでした(ToT)

仁友さんの話によるととてもかっこよかったようで、リアルコンの時の黒スーツでPINKYを歌ったそうです(〃∇〃)
仁の歌が聴けるんだ・・・・
しかもあの少クラで!!!
仁が少クラから姿を消してどれくらいたつんでしょう
あの頃の仁は本当に素敵でした

2回目は聖も加わってゆっちと3人でSIX SENSESを歌ったそうです
放送は9月みたいですけど、本当に楽しみ
コンサートでも仁のソロがなかったのでなんだかドキドキしちゃいます
本当に嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!
これをきっかけにどんどん歌のお仕事くるといいなぁ・・・
やっぱり歌ってる仁は最強です(〃∇〃)

全体的に髪を短くしたみたいですけど、明日発売のTYガイドとTVジョンで見れるみたいなので要チェックですー♪♪♪


* * * * * * * * *

☆少クラ追記とスシネタ☆

ちょっとだけ言わせて~♪~・・・byN (n‘∀‘)η
少クラで、ゆっちの服は黒のハットにチェックの半袖シャツにネクタイ、ブーツイン、定番のネクタイはわかるけど、プラベではなくテレビでハットを被るなんて珍しいかも?
仁の服はItalyって書いてあるスタジャンにGパンでした。

スシ王子の初回の感想ですが、何て言っていいんでしょうか?
私の並以下の頭では、ちょっとよくわかんなかったです。ハイ・・・
とにかくゆっちの初連ドラなので、ラストまで頑張って見たいです?(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
昨日は
花火を見に行ってきましたぁー\(^o^)/
去年、仁がマブダチくん達と行って写真に撮られたあの花火大会ですけど、たくさんあるからどれだよ?って感じですよね(爆笑!)←注:りんご飴ではありません(笑)
もしかしてバッタリ・・・?
なんて一瞬あまい期待もしたのですが
あんな風に騒がれてしまったので、さすがにしばらくは外出禁止令なんか出ちゃったりしてんのかな?
まあ実際行って見たら凄い人であそこで出会える確立のあまりの低さにかえってあきらめられましたけどね(笑)

さてお祭り騒ぎから数日たって例の話題も少しは沈下してきたのかしら?
こうしてまだ言ってる私もどうかと思いますが
例の○スポとかいうのに無責任なことが出てたので悔しくてどうしてもひとこと言いたくなってしまいました
休業の時も思ったんですけど、マスコミって本当にいい加減で怖いですよね
仁のことなにも知らないのにどうしてあそこまで無責任なことが言えるんだろう・・・
自分の発したひとことがどれほど社会に大きな影響を与えているのかをきちんと考えて
自分の発した言葉にもっと責任を持ってほしいです
そのひとことによって仁は本来の仁と全然違う人になってしまうんですから・・・

昨日も言いましたけど赤西仁は生身の人間です
もう少し彼の気持ちを考えてあげてほしいです
そして仁のことを何も知らないで「遊び人」とか「軽い男」と思ってるマスコミの人
仁は見かけはチャラチャラ遊んでるように見えるけど、案外そーでもないんです
かっこよくてセクシーに見えるけど、中身は純粋でかわいさ満載のヘタレなんです
人のことを疑うことを知らない、ただ友人と家族大切にするあったかい人なんです

だから見かけだけで判断してあたかも真実かのように伝えるのはやめて下さい


昨日の花火です
仁も見てたのかな?




20070729140353.jpg


photo.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
仁の心、晴れときどき曇り?でもノープロブラム(^ー^)
昨日は私の周りはちょっとしたお祭り騒ぎでした(笑)
色々言いたくなる気持ちもわかりますが、仁ってなにか悪いことしましたっけ?
あるところで「いったい何しに帰ってきたの?」っていう言葉をみて本当に腹が立ちました
仕事とプライベートはまったく別です
私たちにプライベートがあるように仁にもプライベートがあって当然です
赤西仁は生身の人間なんですから
法に触れるようなことをしたんならともかく、あの年頃の子なら誰でもしてる普通の生活をしてるだけですよね?
何も悪いことしてないのにまるで犯罪者のように騒がれて
大切はプライベートが守られない仁のいる世界って本当にかわいそうで胸が痛いです

復帰して色々な雑誌で仁は感謝の気持ちを語ってくれました
これから1つ1つ“仕事”で返すって言ってくれました
その言葉にウソはなく本当に頑張ってくれてると思います
それじゃ駄目ですか?
本当はこういう時こそ仁の元気で頑張ってる姿を仕事で見せてくれるとファンは安心するんだけど、今はそれも1週間に1回のカツカツしかないんで(笑)
こんな話題、吹っ飛んじゃうくらいの勢いの露出がほしいです

それでも仁は与えられたことを笑顔で頑張ってる・・・そんな仁が本当に愛しくて大好きです(どさくさにまぎれて告白かい?!)
今、仁がどうしているか、どんな気持ちでいるのかが1番心配です
こんなことでせっかく頑張ってる心に傷をつけないでほしい
仁の笑顔をくもらせでないでほしいです

今日はカツカツの収録ですよね
元気にがんばってほしいです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
仁くん
すっかりご無沙汰してしまい、どんな顔して復帰していいのかって感じです(^_^;)
私事ですが、色々あってどっぷりNに甘えて任せっきりにしてしまいました(^^ゞ

今更ですが、仁マニュ、更新されて本当によかったですー(笑)
なんか嬉しくて何回も開いて見てしまいました(≧∇≦)
だってすっかりトラウマになってしまっていて、ちょっと何かあるとすぐドキドキしてしまうんですよ
だからそこに仁がいるってだけで嬉しくなっちゃう(笑)

それにしても今回のマニュアル、いきなり遅れてすみませんm(__)mって・・・号泣!!
いつの間に仁ったらそんな言葉を覚えたのかしら?(ToT)
いつもはあまり自分のことを語らない仁が、宝くじを買った話なんかしてくれちゃって・・・またまた号泣(ToT)
もちろん私も即効買いに走りましたε=┌( ・_・)┘
宝くじ売り場のオバチャンは話もなく無表情で売ってくれましたけど(笑)
でも仁って宝くじなんて買うんですねー
携帯を首から提げたり・・・今どきそんな人、子供だってあまり見ませんよね?(笑)
ナルシとか自意識過剰とか色々言われがちだけど、実際は全然違うんですよね
本当に自分がどれだけ人気者か少しは自覚してほしいくらいです(笑)

昨日のカツカツもすごく楽しそうでよかったです
内容についてはNがアップしてくれているので書きませんが
仁が楽しそうに笑っててくれるだけで、本当に幸せになれちゃうんですよね
いつの頃からかな?仁の顔色ばかり伺ってる気がします(笑)
なんか怖いんですよね、またいなくなっちゃうんじゃないかって・・・
だから仁の笑顔で確認したりして・・・心の中は違うのかもしれないけど、それでも笑顔を見るとホッとします
今は週に1度、それを確認できるから幸せです(o^-^o)
でも・・・そろそろ仁の歌、聴きたい!
この前のCDTVの恋人にしたいアーティストもNO1だったのに何で仁の露出はこんなにないのでしょう?
でもこれほどまでに露出がないのに・・歌もドラマも全然出てないのに1位を取っちゃう仁ってやっぱり凄いですよね(〃∇〃)
出れば絶対稼いでくれるのにもったいないですよ、事務所さん?(笑)
なんか最近いろんな人がドラマとかに出てるのを見てちょっと心配になってきます
あれだけいい演技をしてたのにこれだけ長いブランクがあると、きっと勘も鈍ってきちゃうし
そうするとまた演技がヘタとかなんとか叩かれるんだろうなーとか・・今からそんな心配いらないから!って突っ込まれそうなことまで妄想入っちゃってます(^^ゞ

あー、なんか久々に出てきて言いたいこと言ったらすっきりしましたぁー♪
よし、今日からまた1週間、次に仁に会える日まで頑張るぞー\(^o^)/
Bye-Bye.com ( ´艸`)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
「プラスX」新CM今日からオンエア開始♪(内容の追記あり)
      *プラスXのマジックキウイのCM内容をちょっと追記しましたー*


もうみなさんご存知かもしれませんが、今日から新しいプラスXのCMが流れるそうです\(^o^)/

新しい味のマジックキウイが7月10日(火)から新発売されるようで
それに伴ってのCMだそうですが、7/9(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)、「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)、7/10(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)等で見られるようなので、要チェックですね!
楽しみですー♪


****追記****

ちょっと新CMの内容を聞いたので追記しまーす
でも聞いた話なのでもし違ってたらごめんなさい(笑)


まずはじめにマジックキウイについてちょっとご紹介を・・・決してロッテさんの回し者じゃないんですけどね?(^^ゞ
さてさてマジックキウイですが、その名の通りキウイがベースになっているそうですが、噛んでるうちに少しずつ味が変わって、いくつものトロピカルな味が楽しめるそうです\(^o^)/

そして気になるCMの内容ですが、メンバー達がプラスXの味についてどれがいいと話し合ってアイデアを出していくらしいんですけど
意見が合わなくてプチケンカになってしまうそうです
その言い合いをしてるのは亀ちゃん、仁、田口くん、上田くんの4人だそうで・・・(^_^;)
そんな中、まったく関係ないゆっちのビートボックス始まるらしいんですけど、最後に聖が「この味が出来たよ」と言ってみんなが合意して意見がまとまる・・みたいな流れだそうです(笑)
今日の夜には見られますけど、楽しみですー(〃∇〃)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
仁、23歳と1日(笑)
仁の誕生日から一夜明けました
去年仁が休業して、もう22歳の仁の歌は聞けないんだなって思って悲しんでましたが
喜びの歌に参加してくれて私たち仁ファンにとってはまさに喜びの歌になりましたよね
もちろん仁にもだけど、もうできあがっていたのに入れなおしてくれたスタッフさんやレコーディング関係者の方々、仁のスペースをあけてくれたメンバーにも本当に感謝しています
もう仁の23歳は始まっていますが、これからは23歳の仁と一緒に歩いていきたいです・・・勝手に言ってろって感じですけど(^^ゞ

さてさて、仁はどんな誕生日を過ごしたんだろうって思っていたら親友くん達がそろってブログと日記で教えてくれましたぁ(〃∇〃)
何だか最近の親友くん達のブログは、仁ファンのためにあるような感じで本当にありがたいです♪
お二人の話を総合すると仁の誕生日はPちゃん、Uくん、礼保くんと過ごしたようで
3人が仁のために手料理を作ってくれたそうです
若者にしてはかなり和風な感じのヘルシーメニューでしたけど
あまりにも上手でびっくりしましたぁ(゜o゜)
プレゼントは頭から足まで全ておそろいの洋服一色だそうで・・それってどんなのかな?
でもすごく愛情が感じられて嬉しいよね
23歳も大好きな人たちに祝ってもらえて
素敵な誕生日を過ごせたみたいで、仁、よかったね(o^-^o)

追伸:
仁がご飯を抜いてるっていうのを聞いて、なんだか私も食べるのがすまないような気になってしまい、昨日からご飯抜くことにしましたー(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
もちろん!・・・仁、おめでとう~♪
HAPPY BIRTHDAY仁!、 23歳おめでとー!!!

なんと相方Nが仁と私のためにこんな素敵なケーキを用意してくれましたぁー\(*//∀//*)/
すっごくおいしそうでしょ?
N、本当にありがとう!!!(〃∇〃)

070703_202717.jpg




それにしても今この時をいったいどれだけの人が祝ってるんでしょう(笑)
どこに居ても仁は23歳になるんだけど、やっぱり日本にいるって・・戻ってきてくれたんだって思うだけで気持ちが違いますよね
22歳のこの日はもう仁の心にはひそかにロスへの思いがあったのでしょうか?
きっと長い人生を振り返った時に一番頑張ったって思える1年だったかもしれないですね
今、仁が笑ってられるのはあの22歳の1年があったからだよね
仁の長い人生の中できっと大切な1年だったと思います
23歳はどうかな?
仁にとって幸せな1年になるといいな・・・
泣いた分だけ笑顔が待ってる・・いつも仁が言ってる言葉だけど、私も何度もその言葉に助けられました

欲を言えば23歳のリアルな仁をいっぱいいっぱい私達に見せてくれると嬉しいけど
仁のペースでいいからいつも笑っていて下さい
今頃仁は親友くんたちに囲まれて大好きな人達と楽しい時を過ごしているのかな?

仁~、私もひそかに祝ってますよー!!(笑)
同じ時代なんて図々しくて言えないけど、同じ時間をこうして過ごせることがなにより嬉しいです
仁ママに感謝だね♪(笑)
仁らしい素敵な23歳になりますように


今日はカツカツですねー、どんな仁に会えるか楽しみです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁生活上半期終了~!・・・byA
今日から7月ですねー(☆o☆)
なんかこの半年、すごく早かった気がします
仁が休業宣言した去年の10月からカウントダウンコンサートぐらいまではまるでスローモーションだったように思いますけど
年が明けてなんとなく光が見えてきてからは本当に早くて
特に仁が空港に降り立ったあの日からはあっという間に過ぎていった感じです(笑)

特に仁ファンにとっては本当に色んなことがあった上半期でした
もうすぐ仁の23歳の誕生日ですが、ちょっと前までは今年の誕生日は日本で迎えられないって思ってました
22歳の今の仁の歌が聞きたいってすごく思ってたけど、それもドームで聞くことができました
もう1度仁の笑顔が見たいって思ってたけど見ることができました
そんな怒涛のような上半期も振り返ってみると笑って終われてるんですよね
仁生まだまだ捨てたもんじゃないですね?(笑)

下半期はどうなっているのでしょう?
あんまり欲を言ったらバチがあたりそうだけど、充実した仁生活が送れたらいいなぁ・・・
できればいっぱいいっぱい仁の歌が聞きたい
何度も言ってるようですが、私は心底仁の歌にホレ込んでいるので・・・(^^ゞ

メンバーの個人仕事の話がポツリポツリと聞こえてくる中、相変わらず仁の予定はなにも見えてきませんが、早くなにかいい話が聞けるといいなぁ
仁にとってもこの半年は本当に忙しく、あっという間だったと思うけど、今、幸せなのかな?
コンサートやTVで見せてくれる笑顔は以前と違ってうそ偽りない本当に穏やかな笑顔に見えます
親友くん達が話題にしてくれてるように映画に行ったり、カラオケに行ったり楽しそうですけど、すっかりトラウマになってしまっていて、ちょっとしたことにすぐ不安になったりしちゃうんですよね(^_^;)
仁にとって充実した楽しい下半期が送れることを願ってます



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
