
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
新CM?!・・・byA
マブダチUくんのブログに23日にリュ・シウォンさんのライヴに行ったと書かれていたんですけど、どうやら仁も参加してたみたいで・・・
韓流命のお友達が当然のごとく参加してたんですが、会場で仁を見たとか・・・(☆o☆)
ジャニについてまったくムチな人なので あまり信じてなかったのですが
本人いわく「いくら私でも赤西くらい分かるわよ!!」と言うことなので信じてUPしちゃいましたが、Sさん、本当に大丈夫でしょうね???(^_^;)
でもだとするとUくんブログの写真を撮った人ってもしかしてもしかすると・・仁?・・キャーーー!仁、上手いじゃない♪って違いますよね(^_^;)
なんでもUくんのお兄さんJUNさんのバンドがリュ・シウォンさんと同じ事務所らしいのでその関係かな?

さてさて、チラっと小耳に挟んだ話なのですが、ロートの新CMが決まったとか・・・?
OXYは継続みたいでその他にセセラ?
ウワサでは仁と田口くん(上田くんもというのも聞いたんですが)だということなのですが、本当かな?
逆にどなたかご存知の方いたら教えて下さい(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
Mステ番協ー!&仁、仁、仁~!(笑)・・・byA
ってタイトルなのですが、今日ウチの近くでTOKIOの山口くんと鳴海璃子ちゃん(漢字あってますよね?)が撮影をしてましたー
ウチの近所ってなぜか撮影が多くて、Pちゃんのプロポーズ大作戦のオープニングで出てきた教会の入り口もそうなんです(^^ゞ
あげたらキリがないくらい今までに色んな撮影をしてるんですが
残念なことにKAT-TUNはまだきてくれたことがないんですよねー(ToT)
(KinkiやSMAPはきたんですよ)
いつか仁もきてくれたらいいなぁ(〃∇〃)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、実は先日のMステに娘のお友達が参加していたようで、お話をちょっと聞いたのでUPしたいと思います
あくまでもお友達→娘→私と又聞きなので若干違っているところもあるかもしれませんがご了承下さい
※しかもあくまで仁目線ですのであしからず(^_^;)

本番前のリハーサルは2回行われたそうで、この時点では仁はあまりテンションが高くなかったようですが、終止、上田くんと楽しそうに話していたみたいで、それを聞いただけで私のテンションは高くなっちゃいます(〃∇〃)
番協さんはかなり熱気に包まれていたようなので(あのシチュエーションじゃ当然ですよね)仁は圧倒されちゃったのかな?
そして例の“お立ち台”ですが、番協の子達が仁に集中してしまい、平均していくようにと注意を受けてしまったみたい・・・
でもあの場にいて仁のそばにいけなかったらTVで見てるよりもっと悲しいんじゃないかな?って思うのは私だけかしら?(゜o゜)
番協さんもあの笑顔の裏には色々あったんですね(笑)
リハーサルではあまりにも人が殺到してしまい、仁はお立ち台に上れなかったそうです
だからかな?本番でお立ち台に向かう時、最初ちょっと顔が引きつってましたよね?
あ、亀ちゃんはリハの時はおヒゲがあったとか・・・
でもそんな話を聞くと誰も怪我をしないで無事に終わって本当によかったって思いますよね

**********

あちこちでウワサになってるViViですが、遅ればせながら見てきました(≧∇≦)
仁はエッチしてみたい男NO1に選ばれてましたぁぁぁ\(*//∀//*)/
やっぱりみんな思うことは同じなんですねって違うか(笑)
でも仁ってセクシーとかエロいってイメージあるみたいだけど、本当は照れ屋で人見知りでかわいくて全然違うんだと思います
まあ、どんな仁も大好きですけど(^^ゞ

CanCanの上半期の特集でも1番心に残ったニュースの1位が仁の復帰でした
JUNONの学園もののランキングでも仁は色んな部門にエントリーされていて、本当に仁って人気があるんだなーと実感してしまいました
ですから事務所さん、そろそろドラマでもお願いできないでしょうかね(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
もちろん、Mステ♪・・・byA
今日は、コンサートが終わってから初めて仁に会えるのですごく楽しみにしていました
この前も話したと思いますが、ドームでの仁はすっかり「スター赤西仁」に戻っていて、歌もダンスも本当に素敵でした
ダンス覚えるの遅いって言ってたけど、きっと一生懸命頑張ったんだろうな・・・
仁ってあまりそういうところ見せない人だけど、見えないところでちゃんと努力してるって思うんですよね

前回のMステは緊張していて口数も少なく、歌も何となく不安気に感じましたが
あのドームコンを見る限り今日はちょっと期待しちゃおって感じでした(笑)

今日もミニステから倖田來未ちゃんと一緒に登場しました
きゃっ、白スーツ!(〃∇〃)
髪型もいつもよりちょっと大人の感じでかっこいいです
そしてハイテンション・・に見える(笑)
前回何か言われたのか、自分でいけないって思ったのか、今回は余裕があったのかわかりませんけど、一生懸命しゃべろう、しゃべろうと頑張ってるんですが、タイミングがつかめないようで空回り・・(^_^;)
そんなところがまた愛しくなっちゃうんですけどね(^^ゞ
結局ミニステは中丸くんの番宣を兼ねた「スシ王子」ネタがほとんどでしたぁ(笑)
でも今日1番最初に仁を見て気になったところは・・・ナイ?!
仁のお気に入りのアクセサリーが1つもついてませんでした(笑)

オープニングの登場もKAT-TUNがトップで、しかも仁が先頭!
歌はスペシャルメドレーなんていうから何を歌ってくれるのか楽しみにしてたんですけど
まるでイントロと勘違いしてしまうほど短いYour sideと喜びの歌でした(笑)
そしてライブとは聞いてましたが、ちょっとびっくり・・
仁はスタジオセットだといつも緊張してしまうのか、実力を発揮できないことが多いみたいですけど、ライブだとなぜかノリノリで歌えるみたいなので、私としてはライブ形式は嬉しいんですけど
あれはちょっとという感じで・・・(^_^;)
カメラワークもなんだかもったいない感じがしちゃって
せっかくなんだから、もっと広いスペースのところで歌に集中させてあげたかったなぁと思いました
それにしてもあの近さ!きっと年齢制限なんかもあったと思うので、どっとみち私には無理だと思いますが・・ちょっと羨ましい・・かな?(^^ゞ
最初、仁はちょっと圧倒されて引きつってましたけど、本来ああいう演出は好きではないと思うのですが、頑張ってましたね
そして最後の腰フリ!!!
久しぶりに仁のぐいんぐいんが見れてもう最高でした\(*//∀//*)/

歌が終わって戻ってきてからの仁はちょっと無理をしてるようにも見えたけど、ずっと中丸くんと話していて楽しそうでした
今日はオープニングからずっと中丸くんになついている感じでしたよね(笑)
そして前回同様亀ちゃんと聖が前で、仁は後列で中丸くんと上田くんの間にいましたけど(上田くんの隣が田口くんでした)なんだか楽しそうで、なにかやった方がいいのかな的に途中、手を上げてみたりしてましたが、やっぱり空回りって感じで愛しかったです(笑)
マルーン5さんたちとも話してましたね
エンディングでは仁はすっかりマルーン5の一員のごとく自然に溶け込んでいて(一瞬、仁はどこ!!と探してしまいましたよ(^_^;)楽しそうに話していました
仁の変わりにKAT-TUNには金髪の人が入ってました(≧∇≦)

そして1番笑えたのは番組の最後が仁とマルーン5の通訳さんが話している映像で今日のMステが終わったところです
もちろん、仁たちをアップにしたわけでも、うつそうとしたわけでもないんですけどね(笑)
私的にはもうおかしくて、おかしくて・・もっと細かく言うとカメラに気付いた仁が“おっ!”って感じで通訳さんの後ろから顔を覗かせようとしたところで終わるんですけどホント笑えました(爆!)
録画している方がいましたらちょっと確認してみて下さいね( ´艸`)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
オリコン2007年上半期ランキング・・・byA
なんだか、コンサートが終わって3日もたつというのにまだ現実に戻れないでいます(笑)
翌日のWSも絶対やると思って録画の準備も万全で朝からワクワク待ってたのですが・・やってもらえませんでしたー!どって(笑)

オリコンの2007年上半期ランキングが発表になりましたね
我が愛しのKAT-TUNは

【シングル】09位:「喜びの歌」
      20位:「僕らの街で」

【アルバム】15位:「cartoon KAT-TUN II You」

とそれぞれランキングに入りました\(^o^)/
個人的に喜びの歌、凄く好きなので(歌ってる仁が凄く好きなので(^^ゞ)嬉しかったです♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
17日ドームオーラス レポ
こんにちはー!まだドームの興奮が納まりそうにありません(笑)
今回は、相方のAがミラクルな席を引き当ててくれたおかげで、最高のラストでした。
私は時間ぎりぎりで会場入りしたんですけど、別のお友達もドーム入りしていたので、ちょっと挨拶に行ったんですけど、なんと友達の席の通路を挟んだ向かい側に、仁の親友U君が来ていました!!(≧∇≦)/
聞いた話によると昨日はお兄さんのJUNくんもきていたそうで、仁のファミリーは健在のようです(笑)

まだまだ先の楽しみだと思っていたツアーもとうとう終わってしまいました
とてもいいコンサートでしたが、まずは誰ひとり怪我をすることもなく、事故もなく、無事に終わることができて本当によかったと思ってます
今回はかなり危険なパフォーマンスが多かったので本当に心配していました

前置きが長くなりましたがレポ行きま~す!
KAT-TUNブルドックアニメは、昨日と同じなので省略させてもらいますね
曲順も昨日と同じなので、流れとしてはドームツアー16日を見て下さい
今日は、新たに気付いたことを追加します(笑)

曲目は16日とほとんど同じ(1曲アンコール曲が多かったですが)全32曲を力強く歌い上げてくれました

☆She said
☆Wild of my heart
☆Real Face
☆僕らの街で
☆Jumpin'up
☆Peacefulldays
☆someday for somebody(亀ちゃんソロ)
☆Movin'on
☆Make U Wet(聖ソロ)

ゆっちボイパ披露

☆Peak
☆フリーズ
☆GOLD
☆ONE ON ONE→SPECIAL HAPPINESS→BUTTTERFLY
☆Messenger

MCタイム

☆SIGNAL
☆YOU

手紙のコーナー

☆サムライ☆ラブ☆アタック
☆オリジナルブルー
☆ピカピカ
☆Key of life(ゆっちソロ)
☆LOST(上田くんソロ)
☆ハルカナ約束
☆Le ciel
☆どうにかなるさ
☆うたいつづけるとき

アンコール
☆喜びの歌
☆ノーマタマター
☆Will Be All Right

ダブルアンコール
☆Real Face

トリプルアンコール
☆ハルカナ約束

********

☆She said

前奏と共にメインステに登場するKAT-TUN。
昨日と同じくゆっちは1塁側、仁は3塁側に走って行きました
私達の席からだとメインステはかなり見づらいかも(^_^;)
でもやっぱりスタンドと違ってアリーナの中は音がズンズンと突き上げてくる感じがします!!


☆Wild of my heart☆

最初、仁と亀ちゃんと聖はサングラスをしてるんですが、ここで初めてサングラスを取って仁の顔を見ることができます(笑)
ゆっちはその時何をしてたかと言うと、メンバーが歌ってる時は、1人マッタリしながら会場を眺めていました(笑)
こらこら、気を抜いてるんじゃないわよ?(笑)


☆Real Face☆

メインステからムービングでバクステへ移動して来ました
わりとムービングに近い席だったのでよこを通っていく時よく見えるんですが、仁は反対側にいってしまったので、まったく見えませんでした(ToT)/
ゆっちは、相変わらず上着を脱いだり着たりをしていました(笑)


☆僕らの街で☆

ここでハプニング!
亀ちゃん自分のソロパートの時にマイクを落としてスタンドも倒れてしまいます
それに気付いた仁はアドリブで亀ちゃんのパートを歌いました
仁って見てないようで何気に回りに気を配ってるんですよね(笑)


☆Peacefulldays☆

この曲って盛り上がりますよね(笑)
仁が休業した時、もうこの歌は歌えないって思ったけど、また笑顔でメンバーと一緒に大声で叫べる日がきて本当に嬉しいと思ってます


☆someday for somebody☆
(亀ちゃんソロ)

亀ちゃんのソロが終わった後、スクリーンにWANTEDと書かれてメンバーの写真がひとりずつ出るんですけど
なぜか亀ちゃんの写真だけ今日は今までと違ってましたー(笑)

そしてみんなが心配しているバンジーへと流れていくんですが
今日は一段と高くなっていて、ホント天井につきそうなところから飛びました
見ていて凄く恐かったけど、仁はゴムでビヨンビヨンしながらニッコリ笑ってピースしてました(^_^;)
ゆっちの表情を双眼鏡で覗いてみると、よし!って気合を入れてからくるりん、くるりんと前周り
きっとやる前は、ひゃ~って心で叫んでるんだろうな?(笑)

パフォーマンスの順番は聖→田口くん→上田くん→ゆっち→仁→亀ちゃんの順でした


☆Make U Wet☆
聖ソロ

その後メインステで、ゆっちと聖が会場のお客さんにいつものホーオーってあれです(笑)
聖が破れる程声を出せとか何とか言うと、ゆっちが屋根あるしと突っ込んでました(笑)
聖が屋根は破れなかったけど、半端じゃなかったから、中丸ご褒美にあれ聞かせてやれよって言うので
何を聞かせてくれるのかと思ったら、いつものヴォイパでした(笑)
その時ゆっち、満面の笑みを浮かべたんです。
会場中キャ~っ!!!の声援!
それを聞いたゆっちが、うれしい・・・今日のお客さんみんなきれい!マジ最高!って、お客さんを誉め始めたけど何だか妙にわざとらし~(笑)
ヴァイオリンと、もうひとつ異なる音を出してました。ゆっち努力してるんだね
ヴォイパ、またレベルアップしてました

ゆっちの可憐なボイパ披露のあと、仁さま例のオウム・・いえ、くじゃく・・・(汗)の衣装を着て登場
ゆっちの衣装はなんか緑のマントみないなのしか記憶にないです(笑)
ここで色紙投げタイムでしたが、いつもならいつも間にか始まって、いつの間にか終わっているんですが
今回は私達の隣の隣の席に聖の投げた色紙が飛んできてびっくりしました


☆Peak☆

センターステだったのですごく近くで見ることができました
みんな白のスーツがカッコイイ!今回の仁の衣装の中でこれが1番好きかも(^^ゞ


☆GOLD☆
トロッコに乗って会場を回ってくれるんですが、これがかなり高くてグラグラ揺れて恐いんですよ!
1番上にいる仁を心配して見ていたら・・あれ?もしかして仁さま、わざと揺らしてます?(^_^;)
3階席に向かって一生懸命手を振ってるのが印象的でした


MCタイム

4月から始まったカツカツ、ダーツもちょっとずつ上達してるって話をしてました
ゆっちはダーツを買っちゃったとか?家にあるって話してました
そこからDVDとグッズの宣伝を始めるゆっち、さりげなく買ってねって言うことでしょうか?
いい人キャラの笑顔を振りまきながら、ホント商売上手(笑)←決して私が言ったんじゃないですよ!byA(笑)
そして、聖が亀ちゃんがと一緒にドームでシャワーを浴びた話をしだして
仁が「お前ら、やっぱりいつも風呂に入ってたんだー」って聖に突っ込んでました
聖が髪が大分伸びて来て、1日中帽子被ってると七三分けになるって言うとスクリーン一杯に聖の坊主頭がアーップに!(笑)
そこへゆっちがドリーム坊主とか言いだして、めでたくドリボの話になりました(笑)
田口くんの花嫁とパパはもうラストの収録もして、その内容を話そうとしたら、ゆっちが言うなーって止めてました。
「なんか今、突っ込まれてすげー嬉しかった!」って喜ぶ田口くんを見て「田口に突っ込んだらお前が損するぞ」って仁がゆっちにいじわるな忠告をしてました(>_<)
それからゆっちのスシ王子のテレビの話と映画の話をまとめてしていました。
一生懸命話すゆっちに対して仁が「ちょっと中丸変顔すんなよ」というと「してねーよ!」と相変わらず拾ってくれるゆっちはそのあと亀ちゃんにも同じ突っ込みをされて、今度は聖が「今日ちょっとズラ変えた?」「ズラじゃねぇよ?」と相変わらずイキの合ったコンビを見せてくれました
今日の仁はいつになくトークに参加してました


☆SIGNAL☆

最初のチキチキアーまで仁くん伏せて待ってるんですけど、そこがかなり私のお気に入りなんです(〃∇〃)


☆YOU☆
個人的に私、この曲大好きですbyN
メインステからリフターに乗って天井まで上昇して行きます
そこでみんな、安全バーを付けるんですけど、上田くんだけ掛けずにそのまま上へ(☆o☆)
それに気付いた仁が焦って教えてあげたんですけど、当の上田くんは何事もなかったように静かに無表情で安全バーを掛けていました(笑)
その時、ピンクのノースリを着たゆっちが、暑さのため前を全開にしてたんです。
全部脱ぐより前だけ開けてる方がかえってドキドキしません?(笑)おへそも見えました(///)
この時の仁のピンクのTシャツも好きです(〃∇〃)byA


手紙のコーナー
いつになく上田くんがアドリブ連発してましたー(笑)
上田くんってかわいいですよね♪


☆サムライ☆ラブ☆アタック☆

田口くんが自腹を切って作ったという豪華な「淳」のししゅう入りマントを初めて見ることができました(笑)
珍しく田口くん、歌詞間違えてました・・よね?(笑)
今回ツアーに同行した娘はこの曲が楽しみで行くって言ってたので、ノリノリでした(笑)


☆Key of life
(ゆっちソロ)

16日と同じく、最初から最後までバクステで、後ろにキスマイを従えて踊ってました
しかし、アリーナに居た私には、ゆっちが私たちの方を向かない限り、キスマイ(ファンの方ごめんなさい)がジャマなんですよ~(T_T)
パープルのキラキラ何色かに光る素材のスーツに、ショッキングピンクのシャツ、ネクタイ
そして胸にはオレンジのコサージュでブーツイン!
前回の白を基調とした衣装に比べて、ゆっちにしてはかなり派手な衣装でした。


☆ハルカナ約束☆

メインステージ向かって右に仁と聖、左に亀ちゃんと田口くんが2人ずつ骨組みしかない箱に乗ってワイヤー1本で天井までクレーンで吊られて歌うんですけど、あのワイヤーが切れたらと思うと見ていてホント恐かったです
それに仁の乗った箱は亀ちゃん達の箱に比べて揺れてるような気が・・
・アレ?もしかして赤西さん、高所恐怖症の聖がいるのにまた揺らして・・・(^_^;)
田口くんは左手だけで捕まって体を乗り出してました
ちなみにゆっちと上田くんはのんびりトロッコに乗って笑顔で手を振ってました(笑)


最後の挨拶では、仁が初日に言ってくれた「一緒に生きて行きましょう」はとうとう2度と聞くことができなかったけど
泣いても笑ってもっていういつものあれを言ってくれました(笑)
亀ちゃん、聖、田口くんが毎回いとも簡単に「愛してるよー」とか「大好きだよ」って言うのに対して
毎回言いたくても言えないそぶりを見せてたゆっちがラストの今日
「みんな愛してるよ」って言ってくれたんです!!!
愛してるって・・もうそれだけできゃーー!!!
ゆっちー、私も愛してるー!状態になりましたよ(笑)
もちろん私個人に言った言葉じゃないですけど、いい夢見たわ~(笑)
もうカッコイイ、カッコイイ。どっか抜けててボケてるけど全部含めてゆっちが大好きです
一番言いそうに見えて、実はテレ屋で絶対に言ってくれない仁が大好きです・・・byA(^^ゞ


アンコール
☆喜びの歌☆

毎回思うんですけど、この歌、かなり盛り上がりますよね♪
「生きて~る、たーだそれだけで~」のところの仁のダンスが好きなんですよね
アレ見るとかなりテンション上がってきます(^^ゞ
この時かなりたくさんの赤い羽根が宙を舞うんですけど、記念に1つ持って帰ってきましたー( ´艸`)


☆Will Be All Right☆

やっぱりこの曲は仁ファンにとってはたまらない曲ですよね♪
仁のベロベロバ~ば~は今日も健在でした(笑)


ダブルアンコ ール
☆Real Face☆

仁がいつも替え歌をする「おもい~」のところでなにもいいフレーズが思いつかなかったみたいで出遅れてしまい、音を外してしまいました(^_^;)
でも、開き直って「笑ーいたきゃ笑ーえばいー、あはははは!」と自分で笑っていました(笑)


トリプルアンコール
☆ハルカナ約束☆

いったんは場内アナウンスが流れたんですけど、私達の声援にこたえて出てきて歌ってくれました
実はこの時相方Nは気付いていなかったんですが、仁がゆっちにドリンクホルダーの水をかけてましたー(^_^;)
ゆっち、こういうの(トリプルアンコ)好き。こういうの大好きって連呼してたけど、でも目は笑ってない?
疲れてたのかな?(笑)
みんなものすごいサービスで、最後は仁とゆっち以外、みんな上半身裸でした
あっ、サービスって見せるサービスじゃないですよー!(笑)
仁以外はみんなTシャツもバスタオルも今まで飲んでたドリンクホルダーまで投げてくれました
もちろん私達の所にはかすりもしなかったので、まったく関係ないできごとなんですけどね(ToT)


夢のような4日間が終わってしまって、今日から何を楽しみにしようと思ってるんですけど
またなにかいい話を聞けるのを焦らないで待ってるので、ジャニーさん、ヨロシクお願いします_(._.)_
とりあえず、無事にツアーも終わって途中参加だった仁もホッとしたんじゃないでしょうか?
最初は声もあまり出てなかったし、ダンスもなんとなく重そうに見えたりしたんですが
今日は今まで1番声も出ていたと思うし、ダンスもキレがあってすっかり赤西仁を取り戻していました
ファンとしてはたくさん会いたいのでいっぱいお仕事してほしいなんて鬼のようなことを思ってしまいそうですが
今はガマンしてゆっくり休ませてあげないとですよね

今回のレポはNとの合作だったのでちょっと読みづらかったかもしれません
失礼致しましたm(__)m>

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
ドームコン無事終了しました
今日はトリプルアンコの後に、一旦会場アナウンスが入ったのに、みんなの声援に答えて、もう一度出て来てくれてハルカナ約束を歌ってくれました。今日も仁とゆっちは最高でしたo(^-^)o取り敢えず携帯からなので、帰ってからまた詳しくレポします。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
16日、ドーム無事終了しましたー・・・byA
ただいま帰りましたー
今日も楽しく無事に終わりました\(^o^)/
ちゃんとしたレポはあとでNがUPしてくれると思うので、私はちょこっとだけ感想を・・・(笑)
今日はバンジーできました(笑)
初日は2階席から見たせいかあまり気付かなかったんですけど
本当に高いところから飛んでたんですね
あの「アーメン!」はパフォーマンスじゃなくて自然に出てくるって言ってたけど、凄くよく気持ちがわかりました
見ているだけでも恐かったので、やってる仁は本当に恐いと思います
もしものことがあったらとヒヤヒヤしながら見てたけど
すごくキレイに決めてくれました・・・かっこよかったですよ(〃∇〃)
でも安全第一なので明日も気をつけて下さいね
なんか前回よりも高い所でのパフォーマンスが多くなったように感じたんですけど、気のせい?
聖と一緒に骨組みしかない箱みたいなのに乗って、クレーンで天井に届きそうなほど高く吊り上げられた時はもういいから降ろして~!っと思ってしまいました(>_<)
ドームの天井って本当に高いんですよぉー!!
ワイヤー1本だけで、もしあれが切れたらと思うと恐くて恐くて・・・

仁は今日も楽しそうに歌ってました
ファンにもいっぱい手を振ってくれて、ありがとうってお辞儀してくれて・・・
歌も楽しんでる感じで、気持ちよさそうに全身を使って歌ってました
そういう時の仁ってやっぱり上手いなあって改めて感じて、すごく幸せな気分になりました
途中、相変わらずの替え歌を入れたりして可愛かったですけどね( ´艸`)
ダンスもとてもキレがあってうまくなってました
アンコールで出てきてくれた時、聖が「もう着替えようとしてたのになー」って言ったら
仁が「パンツが・・」って言いながらズボンをあげてました
いつも最後に出てくる仁が聖の次に出てきてくれてちょっとびっくり!
なんかそんな小さなことが嬉しかったりするんですよね(笑)
でも1番嬉しかったのはやっぱり笑顔でいてくれたこと
本当にコンサートを楽しみながらやってるんだなーっていうのが伝わってきて、それだけで心があったかくなりました

明日も元気な仁に会えるかな?
コンサートって本当にいいですよね

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
オリスタ・・・byA
早速買ってきましたぁー\(^o^)/
記事としてはドームコンの速報とライブ前の囲み取材ですが、BOOK in BOOKに8ページも載せてくれていて、色んな衣装を着た仁に会えました
仁の衣装ってあとから作ってもらったにしては相変わらずゴージャスですよね?(笑)
特にあのクジャク・・いえ、何でもありません(笑)
でも普通だったら、えー、これはちょっとぉ・・・(^_^;)って思っちゃうような衣装も着こなしちゃう所はさすが仁!って感じですよね(笑)

でも私がオリスタを買った理由って実はこれじゃないんです( ´艸`)
なんとOXYの広告がBOOK in BOOKの前と後ろに載っていて、前の広告は以前から見かけている「うわぁぁぁ!」と叫んでるやつですが、うしろに載ってるのは、なんと、例のボディローションの広告で、もちろん上半身、裸です!(≧∇≦)
この1ページのために買ったと言っても過言ではないです(笑)

それから、オリスタGIRLSのエンタメLIFEランキングのセクシーだと思う男性アーティストで仁は4位にランキングしてました\(*//∀//*)/
Gacktさん、福山雅治さん、hedeさん、仁、B'zの稲葉さんという順位だったんですけど、年齢層の高い人達の中で仁一人が20代、しかも前半とう若さでがんばりました\(^o^)/
こういうのってなんか嬉しいですよね(笑)

さて、もう日付が変わって今日はいよいよドームコンの日です♪♪
とびっきりの笑顔の仁に会えるといいな
3日の日はバンジーができなくて、その影響で次の曲にも間に合わなくなっちゃって歌えなかったんですけど、今日はどうかな?
でも本当に命に関わるとこなので無理はしないでほしいです
あと2回、メンバーみんなが最後まで怪我のないように気をつけてほしいですね

また戻ったらライブレポを載せると思います・・多分Nが(笑)
では、いってきま~す(o^∇^o)ノ
20070616032245.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近思うこと(辛口です)・・・byA
昨日はなんとか自分を盛り上げようとしてみましたが、やっぱり何となく気持ちが晴れません

2ヶ月前のことを考えると本当に贅沢なこと言ってるなって思ったりもするんですけど
復帰してからの仁の頑張りを見てるとどうしても気持ちがすっきりしないんですよね
もともと私が仁を好きになったのは仁の歌に心から惹かれてしまったからで
この人の歌をもっと聞きたい!って思ったのがきっかけでした
そして聞いたら最後、2度と離れられないくらいハマってしまいました
だって歌だけじゃなくてダンスも上手いし、当時の仁はいつも楽しそうに冗談を言ったり、メンバーとじゃれあったりして、希望に満ち溢れたキラキラした目をしてたんです
この人、本当に歌が好きなんだなーって言うのが私の最初にうけた仁の印象でした
仁の休業を聞いた時、もう歌が聞けない・・たった2枚のシングルと1枚だけのアルバムを残していっちゃうことが悲しくて、仁の歌が聞けない日々が続くなんて考えられなくて、何日も泣いていました
だから今、仁がまた歌いたいって思ってくれたことが何より嬉しくて
これからずっと仁の歌を聞いていけることが凄く幸せだって思っています・・・

仁だけテレビの露出がないって凹んでた去年を考えると随分打たれ強くなったなって自分でも関心しちゃいます(笑)
仁ファンは本当に強くなりましたよね
トークで全然話さなくても、画面にあまり映してもらえなくても
ふっ、またか(-。-)って感じで不思議とガマンできるんです
でもやっぱり歌だけはちょっと違うかな・・・
昨日も書いたんですけど、私、Your side大好きなんです
初めてCDを聞いた時、ほんと嬉しくなっちゃって何回もリピしまくってました
だからカツカツで聞けるのを凄く楽しみにしてたんですけど
仁のソロパートってあれだけ?って感じで・・・
たまにはいいじゃないって言われそうだけど
メンバーみんな力をつけてきてるみたいだし、もしかしてKAT-TUNはこれからこうしていくのかな?なんて思ったりもして・・・
ちょっと前、話題になってた亀ちゃんの「仁が主メロ」発言ですが
私は仁に主メロを担当してほしいとは思ってないんです
やっぱり仁と亀ちゃんの歌が好きだし、亀ちゃんって仁と歌うとすごくいいと思うんです(亀ちゃんファンの方、ごめんなさい。きっと仁に関係なくいいからって言われそうですね(^_^;))
でもいつもの1.5倍の力が出るっていうか・・・あくまでも私の意見ですけどね
でも私は亀ちゃんの歌を大切に包み込むように歌う仁のハモリが大好きで、亀ちゃんのよさをあそこまで引き出せるのって仁しかいないんじゃないかなって・・・(ちょっと強気発言してみました)
とは言っても、やっぱりもう少し歌わせてあげてほしいって思っちゃいますけどね(笑)
昨日もたったあれだけなのに気持ちを入れて歌ってる仁を見たら、なんだか胸が熱くなってしまいました

それからCDがよかっただけに目立ってしまったのかもしれませんが
生で歌ってたのって仁と亀ちゃんだけ・・・?(^_^;)
そのせいかなんとなく違和感があるっていうか、ガヤガヤしてたっていうか・・・
前に何かの番組に出た時、仁は口パクじゃつまらないって言ってたけど
きっと生で歌うのは仁のポリシーなんだろうなぁ
でも仁をとりまく環境はそれを望んでないんだと思います
どうしても生で歌うとダンスも100%ってわけにはいかなくなりますしね
そうすると他のメンバーとの温度差も出てしまうし・・・
それも前に仁が「歌ってる時は歌えなくなるから踊らない」って言ってたけど、周りから見たらやる気がないように見えちゃうんだろうなぁ
私はそれが仁の歌に対するポリシーだと思うし、仁のそういう歌に対する思いが大好きなんですけどね(はい、ごめんなさい。ただの盲目ファンです)
でも今はその歌でさえも遠慮してるみたいで、可愛そうになってきます

すみません、つい仁のことになるとあつくなり過ぎてしまいます(^^ゞ
もともと文才がないうえに、あつくなると益々なにが言いたいのかよくわからない文章になってますね(^_^;)
でも自分の中でずっとこのまま引きずってるのが嫌だったので吐き出してしまいました
明日からはまた元気に仁を応援しよっと(≧∇≦)
何だかんだ言って、週末のドームで仁に会えばきっとそんなことコロッと忘れてキャーキャー言ってると思うんですけどね(笑)
仁が楽しんで歌ってくれたらそれだけで元気になれちゃうんだから,私ってある意味とても安上がりの女ですね(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツetc・・・byA
今日は待ちに待ったカツカツの日でしたー(≧∇≦)
Mステがあったせいか、なんか1週間がすごく早く感じたのは私だけでしょうか?
年を取ると月日が過ぎるのが早く感じるって聞いた気がしますが・・・違いますよねー?( ̄〇 ̄;)

なんて明るく入ってみましたが、実はあまり元気がないんです
今日のカツカツもちょっと消化不良気味で・・・
もちろん、仁は素敵で、かっこよくって、かわいくって、ビジュも最高だったんですけどね(相変わらず盲目ですみません)
ちょっと黒くなってたけど、また日サロでしょうか?(^_^;)

復帰会見をしてから今日まで、仁はどんな気持ちで過ごしてきたのかな?
もちろん毎日が忙しく過ぎていってるとは思うんですけど
楽しく仕事してるのかなって・・・
なんだか最近、そんなこと考えちゃってるんですよね
会見で言った通り、目の前のことを1つ1つこなしていく・・・すごく頑張ってると思います
でもなんだかかなり無理してそうで、ちょっと心配になってしまいます

*************

さて、カツカツを少し(^^ゞ

今日も田口くん、オープニングから聖に蹴られてましたねー
でもあれ、ちょっと痛そうでしたよね(^_^;)
それとゲストのベッキーが田口くんに対してちょっと冷たく感じたのは私だけ?(笑)
ベッキーのトークは面白かったです
あれだけかわいくて、ハキハキしてて、ノリもよくって、トドメにハーフとくれば・・・どーよ、赤西さん!って感じで(笑)
ベッキーお手製のしおりにも過剰反応してましたね
きっと仁はああいう発想のできる子、好きなんだろうなぁ(笑)
ラッピングのところでベッキー持参のしゃべる紙袋を見て、目を輝かせて袋に近づいていってました
仁のああいう無邪気なところってホントかわいいですよね(〃∇〃)


先週発売のTV誌で、ベッキーがかなりのふくらはぎフェチで、仁が足を出してふくらはぎを見せているところが載ってたんですけど
見事にカットされてましたー(笑)
すごく楽しみにしてたんですけどね(ToT)
きっとそのうち未公開映像でやってくれることを信じて待つことにします(そんなこと誰も言ってませんけど(笑))

Your sideも歌ってくれました
これCDで聞いてすごく好きだったんだけど、なんか雰囲気違ってましたね?(笑)
もちろん良かったですよ、仁のアップとソロパートが少ないことを除けば(すみません、あくまで盲目なもので)

来週はスマイルアスリートの続きをやってくれるみたいなので楽しみです
またかわいい仁に会えるかな?
この前のリンボーする時の笑顔、ホントかわいかったですよね?
口を大きく開けてニッコリ♪♪
あの口の開けかた大好きなんですよー(〃∇〃)

*******

今日発売の各TV誌にもKAT-TUN載ってました
私的にはジョンが1番よかったので買ってきました
コンサートのことだったんですけど、4ページも載せてくれていて
写真もよかったんですけど、テキストもファン目線で書いてくれてるっていうか、なんだか暖かい気持ちになってしまいました(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
ニューヨーク(仁編)・・・byA
今日は相方Nと一緒に某所に行ってきましたぁ\(^o^)/
もちろん巷でいいとウワサされてる仁のNY写真を見に行くためです♪
午前中に行けばなんとかなるなんて甘い考えで行ったんですが、とんでもない!
ショップに入るのに1時間半近く並び、さらに地下で写真を見てから上へ上がるのにまた30分並び、最後にレジを済ませるのにまた1時間半くらい並びましたー(>_<)

でも仁はウワサ通りかっこよかったです♪
本当にどれも素敵で、あれもこれもとほしくなってしまい
最終的には21枚買ってしまいましたぁ(^_^;)

それからNに付き合ってもらって今週末のコンのための双眼鏡を買いに行きました
何かコンサートグッズでまた新しい写真が出るとか・・・?
2日の初日に朝6時から並んで大騒ぎして買ったのに、また並ばなくちゃならないのぉ?(ToT)
ジャニーさん、ホント商売上手いんだから!(笑)

帰りに本屋へ寄って今日発売の女性○身を見てきたんですが
またまたかっこいい仁が載ってました\(^o^)/
カツカツの収録とドームコンの写真ですが、どれも楽しそうであんな顔見るとちょっと安心します
もちろん即、お買い上げして連れて帰ってきましたぁ♪(^^ゞ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
Heyテレフォンボックス(仁編)・・・byA
まず最初に一言。すぅ~・・・こんだけぇぇぇ

・・・(笑)
でもね、先週の予告を見てすっごく期待しちゃってたんですよね(ToT)
嬉しそうに受話器を取る仁に会えることを・・・
それなのに今日はもう電話に出てるところからの映像でした

お題は「メンバーに対して腹が立つこと、注意したいこと」で、みんなそれぞれ言っていったのに、仁だけアメリカンジョークの要求でした
もちろんかわいかったですよー♪
何だか普通の電話に出てるみたいな話し方で、いきなり振られたジョークの要求に「はいぃ?」って・・・(〃∇〃)
もうここだけでご飯3杯はいけるって感じで、あーやっぱり仁が好きーって思ってしまいました(^^ゞ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
またまたTV出ま~す♪・・・byA
昨日、これでTVの露出も終わりかななんて言ってたら、なんとなんと
6月22日にまたMステに登場するそうですぅ~♪

それから聞いた話なので確かではないのですが、6/16(土)後6:30~7:00テレ東のya-ya-Yahにも・・・?

昨日のMステでは緊張して“無愛想”になってた仁くん(笑)
今度はもう少しリラックスできるといいですね
じゃないと私の身が持ちません(^_^;)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
オリスタとMステ~・・・byA
オリスタ買ってきましたぁー!
表紙にちょこんとおすましした仁がいます
なんかホントちょこんって感じでかわいい♪
今回のオリスタはカツン祭りって感じで15ページも占領させてもらっちゃってますきらきら
それにしても今週私、雑誌だけでいったいいくら使ったんだろう?(^_^;)

そしてMステ!
ミニステでいきなり仁のアップ\(^o^)/
髪の毛を後ろでしばっちゃってて、もうびっくり!♪
緊張すると無愛想になるって言ってた仁くん、今日も緊張してたのかな?
あんなにうまいのにって思うけど、仁っていつも歌う前緊張するよね

私のツボはオープニングでタモさんに話を振られた時の「が、頑張りますよし、言ってやった!」・・・もう、可愛すぎ!っていうか、もっのすごい緊張の中、精一杯頑張ってるのが分かりすぎるくらい伝わってきて、あー、やっぱり私、この人好きだなぁ・・・って思いました・・はい、まったくの盲目です。ごめんなさい(^_^;)

歌は生だといつも緊張して本領を発揮できない仁をドキドキしながら見てたんですけど、今回は凄く頑張ってたよね・・ちょっと余裕なかったけど(^_^;)
あ、ひとつだけ言ってもいいですか?
2番の「もしキミがぁ~」のあとの「嫌われてもぉ~」のところ
あれは仁はきちんと自分のパートを歌ってハモっただけですよね?
本当は亀ちゃんも歌うはずじゃ・・・
亀ちゃん、どした?(笑)
なんか、アレ?って感じで、はにかんでた仁が可愛かったけど
そう言えば、この前のドームコンの時も喜びの歌、亀ちゃん間違えてませんでしたっけぇ?(笑)
いつもは仁が間違えるのに、その時は珍しく仁が正しかったんですけど
自分があってることになれていないのか、仁くん、どうしていいかわかんないって顔して亀ちゃんを見てましたぁ
で、当の亀ちゃんはと言うと・・・テレながら転げまわってました(笑)

話がそれちゃってごめんなさい(^^ゞ
コンサートを除いて、今日は久しぶりの生できっとかなり緊張したと思います・・顔がちょっと固かったけど、仁、頑張ったね(また言ってるし)
私もかなり緊張しましたー(笑)
来週も歌って!って気持ちですけど、来週はエイトなんですね
今回の露出は本当にこれだけなのかな?
喜びの歌もカップリングのYour sideもすごくいい歌なのでなんかもったいない気がします
もっともっとTVで歌ってほしかったなぁ・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドームコンを振り返って・・・byA
こんばんは。Aです(笑)
ドームコンも半分が終わってちょっとひと休みって感じですが、いまだ興奮冷めやらず、時々思い出してはぼーっとしたり、ニヤニヤしたりしています
この半年間、ずっと仁に会いたくて、仁の歌が聞きたくて・・・
その願いを仁と同じ空間で叶えることができた、夢のようなひと時でした

コンサートで見た仁はとっても素敵でした
控えめで一歩引いたところはあったけど、華もオーラも半年前のままで
本当に半年分の思いをためていたんじゃないかって思うくらい、歌にも気合が入っていて
あー、やっぱり仁は歌を捨てられなかったんだな、歌うことが大好きなんだなーって思いました
本当に歌っている仁は生き生きとキラキラして見えました
そして私達ファンに対しても仁の感謝の気持ちが痛いほど伝わってきて嬉しくって涙が出てしまいました

お茶目で人懐っこくて、ファンにも笑顔を振りまいてくれて・・・
でも仁って本来、そういう人だったんですよね
それがいつからか笑わない仁が当たり前になってきちゃって、ファンの声も届かなくなってました

もう2度と仁の笑顔が消えないでほしい
ずっとずっと歌うことが大好きな仁でいてほしいって心から思いました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして・・・byA
はじめまして。anjy-Aです
これからNと2人でこのブログをやっていこうと張り切ってます
きっと仁とゆっち目線の甘々ブログになると思いますが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
