
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
JINJIN & 札幌 最終日 PartⅢ
昨日までの色々な思いを抱えて、今日から通常モード(現実)に戻られた方が多いのではないでしょうか?^^;
コンサートはとっても楽しいけど、終わったあとは何か急にシ~ンとした感じでちょっと寂しくなりますよね^^
そんな中、Kiさんが昨日の続きを送って下さいました(≧∇≦)/

*******

オーラス続き~

こんばんは

今日からフッツウ~に仕事でしたけれど、頭の中は ワンダーワンダーで仕事が手につきません

しばらくはこんな状態が続きそうですね


ではでは、オーラスの続きです。
すでに記憶が怪しいです。雰囲気で受け止めて下さいね

私のツボ中心です!
あと、無駄に長いです(汗)

…と言っているはしから、一部のなんしゃ!おばちゃんのくだりで思い出したことがありました。

おばちゃんはマッサージしながら飴を口にしていたらしく、仁くんが言うには、「べっこう飴の中に梅が入ったやつ。」
「絶対その匂いだ!」
と力説(笑)
(匂ったんだそうです)

さらに、もう飴は舐めてしまって、梅のタネだけが口の中にある状態らしく、仁くん曰く

「なんしゃ!」
「カリッ!」
「なんしゃ!」
「カリッ!」

と音がしたとかなりうけていました。
(表現は違ったと思いますけど、こんな感じ)

で、聖が「おばちゃんも、タネを出すタイミングを失っていたんだね。」って(笑)

とにかく、このなんしゃ!おばちゃんは、仁くんのツボに相当嵌まっていたようですね


はい、オーラスです

聖の部屋です。

じゅんのが一部でエヴァの『なぎさかおる』に扮して、仁くんは『うまなみレイ』を引き連れた『あやふやレイ』

で、二部でもじゅんのは『なぎさかおる』
じゃあ仁くんは?
とワクワクしながら待っていたら、なんとじゅんのが被っていた銀髪のかつらを被って登場

仁くんの目がちゃんと見える~~~!!

ハットもキャップもグラサンも無い仁くんは初めてだよ

おまけにエヴァンゲリオンの主題歌を「~少年よ神話になれ♪」まで歌ったんです。
(じゅんのに教えてもらったのかなぁ・笑)

それから、聖にキャラが定まっていないだろうなどと言われて告げた名前が
『マイケル・ジンクソン!』(爆笑)

仁くんのお友達という設定で、マイケル風な声。

そのジンクソンさん、嬉しいことを聖に…

「ジンくんが、ワンダーよかったって。」
(会場中、きゃあ~~~)

「日本の人も踊れるンダね。」

とかとか(笑)

おまけに
「ジンくんソロコンをするときはペンライトいらない。」←すいません、勝手に強調してしまいました byアキ

仁くんはジンクソンさんを通して、ワンダーが楽しかったと伝えてくれました

ソロコンもいつか実現したらいいですね。

そしてこの後にやっぱり来ました、下ネタ!

ジンクソンさん、やたらと火星スティックの説明をしたがります(笑)

そのつど止める聖さん。

「このカセイスティックは~」 止める聖。

「カセイスティックは~」 止める聖。

「カセイスティックは~」 止める聖(笑)。

ジンクソンさん、説明しようとしたのにと未練がましく捌けようとしたら会場中から、

「えーーーーーっ!!!」
それを聞いたジンクソンさん、

「ソレなに? ドーイウいみ?」
「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン」

嬉々としています(笑)

「説明して~~~!!!」

聖が必死に、

「こいつのスティックは、皆が思っているような綺麗なスティックじゃないから!」

と繰り返すも、説明が聞きたいと会場の声

ジンクソンさん、晴れて説明をし始めます。

「遠回しにイウネ♪」 
「コレは火星だけどカセイじゃナイノ。」
「サッキ火星にナッタノ。」「剥いたノ。」
「例えるナラ、バナナカナ♪」

会場中ぎゃ~~~です。

やはり、カセイ=仮性でした。。。

この時の仁くんがねー、まあなんとも得意気なお顔で、想像つくと思います。

このあと本当に捌ける時も、会場からの捌けないでの声に、

「ボク、あまのじゃくダカラ。」

と、捌けていくS仁くんでした。


あとは思いつくままに。

MCはサクサクと告知のみでしたけれど、前日に届いたという写真集を見せてくれました

あ!そうだ!!
この回のMCの時、仁くんは裏にドリンクを飲みに行ったきり、なかなか戻ってこなかったんです

亀ちゃんの告知が始まってもまだで、なんか無駄にハラハラしながら待っていたら、告知が終わる頃かな、スタタと戻ってきました。

「オシッコ行ってきた(テヘ♪風に)

……おいおい仁さん……

隣に立っていたユッチだったかな?聖かな?に、

「俺の服で手を拭くな!」

と、言われていましたよ。
……どんだけ自由なんだか(汗)


ツボは以上です。
長々とごめんなさい。

******

なんか楽しくて夢中で読んでしまいました(≧∇≦)/
「ボク、あまのじゃくダカラ。」  はい。すっごくよくわかります^^
あ、「なんしゃ!」ですけど、てっきり北海道の方言かと思っていたんですけど、北海道にお住いのKiさんも初めて聞いたそうで、「そのおばちゃんだけの口癖なんじゃないかなあ」とのことでした・・・おばちゃん、教えて下さい(笑)

今日もお仕事だったのに帰ってきてからわざわざこれを書いて下さったKiさん
毎日これだけの長文をレポして頂くのは本当に大変だったと思います
本当にありがとうございました


それからちょっと気になっていた『笹かまJINJIN』の画像をmさんが送って下さいました^^♪

笹かま

キャー、本当にJINJINだわー(≧∇≦)/
なんでJINJINなんでしょうね、いいネーミングですけど( ´艸`)
知ってたら私も仙台で買ってきたかったなぁ・・・残念!^^;
仁くんが見たら「何だコレ(笑)」っていいそうですね(笑)
mさん、ありがとうございました^^♪

とってもハードなスケジュールの中、KAT-TUNのみんなは本当に大変だったと思います
ツアーの合間だけでなく、ツアー中の午前中まで別のお仕事が入っていたり・・・北海道でも2日目の朝に撮影があったとか(中丸のページより)
リハーサルも十分にできない中、オープニングからRESCUEの高音を出すのはきつかったと思います

今回のツアーでやっぱりKAT-TUNっていいな、このメンバー・・どこのグループにも負けないじゃん♪なんて思いました。またヘンなこと言ってますね、すいません(^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(6) | トラックバック(0)
Jin Akanishi  & 札幌 最終日 PartⅡ
コンサートが終わって寂しさに浸っていたのも束の間、今日の(23日付)のクリスタルケイさんのブログに「Jin Akanishi」の名前が載っています(≧∇≦)♪Jin Akanishiですよ、Jin Akanishi(≧∇≦)!!! >T・Mさん、ありがとうございました

Amazonランキングで1位になった喜びとお礼が書かれているんですけど、その中で「Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!」なんて言ってくれてます(≧∇≦)!!!

だって本当にもう発売は目の前ですもんねー♪♪♪
俄然テンション上がってきます(≧∇≦)/
前にもちょっと書いたと思いますけど、ここに至るまでクリスタルケイさんも本当に色々な思いをされたと思います
それでも仁くんとのコラボを実現してくれた・・・
ブログからも感じ取れるようにきっとご本人も本当に嬉しいアルバムなんだと思います
仁くんの歌で早く夏の終わりを感じたいです(〃∇〃)


そして先ほどコンサートが終わってすぐの興奮を伝えて下さったKiさんが「忘れないうちに!」とおっしゃってお家に帰ってからわざわざまた続きのレポを下さいました・・・

******

一部の続き~

はじめに、メモは取っていないので、言い回しや内容に間違いや勘違いがあるかと思います
ニュアンスでね

まずはMCからです。

お寿司やさんで仁くんが大将と面白い会話をしたと、確か竜ちゃんが言い出してね。
それも、なんだか仁くんがえらく格好つけて言ったようで(笑)

「このシャリは、秋田こまちですか!」(by仁)
「いえ、ホシノユメです」(by大将)

あれ?「ナナツボシ」だったかな?
ぎゃ~!もう忘れました~とにかく北海道ブランドのお米です

次はウニの話しで、鮮度(味)をとるか日持ちをとるかと言う流れから、(この辺りは、亀ちゃんが説明)

「捕る人の気持ちですよね!」(仁)
「私はどうリアクションしたらいいんでしょう?」(大将)
「お店の人を困らすな!」(聖)

メンバーみんな、訳わからないって盛り上がる盛り上がる


次は「なんしゃ!」

ご飯の後にホテルで受けたマッサージ。

マッサージのおばちゃん、ツボを押す度に「なんしゃ!」と奇妙な掛け声をかけると

で、力が強かったらしく、仁くんはもう少し弱くして欲しいと。
「分かりました。」
また「なんしゃ!」で、少しも弱くならず

「俺、だんだん腹が立ってきてさ!」
「あとの15分、静かにしてくれませんか」

おばちゃん、静かにしてくれたそうです(笑)

(このくだりの間、仁くん「あのクソババア!」な~んて言っていたなぁ)

こんな風にしてマッサージが終わったんですけど、おばちゃんは部屋を出る時に一言、「なんしゃ!」と言いながらドアを開けて行ったと

(ここで、メンバー崩れ落ちるほど大受け)

仁くんが言うには、きっとおばちゃんは、静かにしていてストレスが溜まったのだろうと。
それを受けて聖も、帰りぎわに、ドアにぶつけて行ったんだと(笑)

この「なんしゃ!」の話しは、亀ちゃんが告知している間に、仁くんが聖に「いっこ話をしていい?」とわざわざ訊いたそうな

ちなみに、この話は前日にメンバーにしていたらしく、その時の仁くんニコニコしながら話していたと竜ちゃんが暴露していました

メンバーは「なんしゃ!」がかなり気に入っみたいで、この後にあちこちの場面で多用していましたよ

次はあやふやレイ。

あやふやレイが前日に引き続き再登場
オマケに竜ちゃん扮する『うまなみレイ』まで引き連れて

実は竜ちゃん、自分の回ではほとんど何もしないで捌けたから、もしかして仁くんに付いて再登場したのかな?・笑

もう細かいセリフは忘れてしまったけれど、二人の掛け合いが可笑しくて、聖も大変そうでしたね。

全体的に仁くんは成りきるんだけど、竜ちゃんは照れが入ったりして可愛いかったな

私のツボはこんなものでしょうか。

あとは、仁くんは尻上がりに良くなっているし、ワンダーは良く踊るし。


一個思い出しました

サディラブの舌ベロベロ!

あれね、指を楕円形にしてその中に舌を入れて高速ベロベロした後、さらに続けてVの字にしてベロベロ~の連続技なのね

なんか凄い終わり方になってしまいました


二部の続き~

二部は北海道オーラスでしたね。
と言うよりは、今回のブレコンツアーのオーラス
やはり期待通りに盛り上がりました

仁くんもテンション高くて、フェイクはするわ踊りはガッツリと気合い入るわ、笑顔とお手振り沢山だわ(笑)

やっと会いたかった仁くんに会えた気持ちです

ではではツボ中心に。

待ちに待ったクラブワンダー開店

それは優しい声で、
「ペンライトとうちわを消してください。」
「うちわは消せないか・笑」

グルッと会場中を見回して

「ペンライトを消して。」
「ペンライトはいらない。」(だったかな?)

「全部消えるまで始めません。」

本当に優しい言い方で。。。
最後の一個が消えるまで待つ仁くん。

会場が真っ暗になって始まったワンダー

音楽が鳴り踊り出す仁くん。

花道を進み出すと、気が付けば聖とじゅんのが女性ダンサーさんと一緒に

思わず会場中から歓声が沸き起こり、戸惑い気味にいた観客が一気に踊り出す。

そんな空気を受けて、仁くんの踊りがどんどん自由になっていき、あとの4人もそれに引き込まれるように踊って。


センターステージで時には絡み合いながら、自由に楽しそうに踊る5人と、そんな5人を会場中で囲むように一体化して揺れる観客。

なんかねー、凄い体験でした。
今思い返しても、あの夢のような時間の中に自分もいたんだなぁ~って


楽しかったですよ。ホントに。

歌い終わって大歓声と拍手の中、花道を戻る仁くんも、手を高く上げて拍手していました。

最後は振り向いて「ありがとうございました。」
笑顔がありました。

コンサートでこんな体験が出来るんですねぇ。


…ワンダーだけで力尽きました

続きはまた明日頑張ります。
ご免なさいm(__)m

******

読みながら面白くて顔がにやけてきちゃいました(笑)
上田くんのなみさん、見てみたかったですー(≧∇≦)/
仁くん、楽しくお寿司食べられてよかったです^^
クラブWONDERでの仁くんにドキドキです(〃∇〃)
仁くんと共有した素晴らしい時間がKiさんにとって本当に素敵な思い出になったと思います・・・明日からちょっと寂しくなりますね
本当にありがとうございました(〃∇〃)

ところで・・・「なんしゃ!」ってなんですか?



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(4) | トラックバック(0)
2009・8・23(日) 札幌 最終日
今日も終わってすぐの興奮が伝わるレポを頂いていたんですけど、昨日出掛けるはずだった家族サービスを私のわがままで今日にしてもらったので(昨日はとても出掛けられるような気持ちにはなれませんでした(^^ゞ)せっかく頂いたのになかなかアップできなくてごめんなさい(>_<)

******

一部終わりました

3時20分に終了です

MCで仁くんがいっぱいしゃべったから、長くなりましたよ

スタイルは2日目と同じだけど、仁くんはほとんど完全復活

声も踊りも普段通りだしね。
リアフェの始めのフェイクを本来の高いVer.で歌ったよ

MCでは、前日の夜にメンバーでカウンターのあるお寿司やさんに行ったようで(聖は不参加で、後でお土産のホタテを食べたそう)、そこで仁くんがシャリやウニについてうんちくをたれてスベッタ話がありました

で、さらに、仁くんが自分から話始めたのが、ご飯の後でホテルで受けたマッサージのおばちゃんの話。
体格のいいおばちゃんで、ツボを押す度に「なんしゃー」と掛け声をかけると
ごめんなさい、時間がありません

続きは後程~

********

二部終わりました


お友達といるので手短に

クラブワンダー開店

聖とじゅんのも参加です
大盛り上がりの大拍手。
点数は無かったけど、仁くんがとてもノリノリで楽しそうで、一緒に踊った私も幸せでした

ダブルアンコールでウィルビー

スタイルは一部と同じです。
仁くん最高でした

まだまだ聖の部屋とかあるんだけど、この辺でごめんなさい


********

Kiさん、3日間本当にありがとうございました
コンサートが終わってすぐのレポって本当に大変なんですよね
おかげで東京にいる私でも仁くんの様子がわかって安心することができました
絶好調だった仁くんのMC、聞きたかったなぁ^^
それにしてもマッサージのおばちゃん、羨ましいです(≧∇≦)/
移動クラブWONDERがお店を開けるのも今日が最後・・・聖と田口くんも応援にきてくれたんですねー
そのクラブイベント、すっごく参加したかったです^^♪
Wアンコもこのツアーで初めてですね(〃∇〃)
KAT-TUN、頑張ったんですねー・・・(涙)

私達にたくさんの感動と夢と思い出をくれた2009年のツアーも無事に幕を閉じました
途中色んなこともあったけど、最後は参加された方もKAT-TUNのメンバーも最高の笑顔だったんじゃないかなって思います

本当にお疲れ様でした

来週には写真集が発売です
まだこの余韻がある中での発売はとっても嬉しいですよね^^
見たらきっとまた色んなことが思い出されて感動が蘇ってくると思います(〃∇〃)

本当に優しい仁くん・・・自分の体を一番に考えてゆっくり休んで下さいね
関係ないけど、上田さん!・・・大好きです(笑)ありがとうございました(≧∇≦)/




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(6) | トラックバック(0)
札幌 2日目 PartⅡ
私達にたくさんの夢のような時間と思い出をプレゼントしてくれたコンサートもいよいよ今日で終わり・・・なんか心に一気に秋の気配を感じてしまいそうです^^
でもすぐに写真集が出るし、いつもはメンバーの中で一番先が見えにくい仁くんですけど、今回はすぐにクリスタルケイさんとのアルバムが発売されるんですよねー( ´艸`)

昨日の公演に入られたSKさんから素敵なお話をコメントで頂きました
非公開ご希望じゃなかったので、せっかくの温かいレポを私一人で読ませて頂くのはもったいないと思い、こちらに掲載させて頂いちゃいました(^^ゞ
SKさん、勝手なことしてごめんなさい(^^ゞ

********

昨日行きました。
心配な気持だったけど、どんな仁も生で逢えるのは、コンサートしかない。私の感想は、やっぱり仁は優しくて、おちゃめな人です。
トロッコに立っても座っていてもファンをみてる。
1部はキプフェで真横に泊まって感激でした。
確かに網で顔は見えなかったけど、体から振り絞って歌う姿が素敵で網に手をくっつけてピースしてました。
ピースフルではあおってましたよ。
2部はステージに近いスタンドだったのでガンミしてました。
MCでベストのボタン?をとめて、両手を突っ込んで可愛かった。
リアルの時はゆっちのまねをやったり、一人だけバンドの所に行って、ドラムの人を笑わせたのかな?顔を横にして笑いをこらえながらたたいてました。
ギターの人は仁に何かみせて、それを見た仁が爆笑してました。
ハットなし、サングラスのwonderは本当に倒れそうになるくらい素敵でした。
おてふりの仕方もやさしい。アリーナからだとスタンド上部は見えにくいところがあって、上が見えるように体を倒して大きなおてふりしてました。
最後も丁寧で綺麗なお辞儀でした。
こんな仁をみて、まだトロッコで立ってとか、ダンスを踊れとか言う人がいるなら、自分がどれだけ立派な人なのかといいたい。
仁君ありがとう。楽しかった。体調が悪いとライブを中止する人もいます。グループなら難しい。一人だけ休んだらもっとかなしい。本当のところはわからないけど、私はまたまた仁君にハッピーにしてもらって最高でした。

******

こうやって色んな人から仁くんを思う優しいレポを頂くと本当に嬉しくて、仁くん、大丈夫だよ・・・って伝わったらいいなって思います
残すところあとたったの二公演。どうかベストコンディションで楽しめますように。そしてケガもなくみんなの心に素敵な思い出が残りますように。
遠い東京でツアーの成功を聞けるのを楽しみにしています^^♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(3) | トラックバック(0)
札幌 2日目 二部
二部も無事に終わったみたいで、Kiさんから終わったばかりの興奮を伝えて頂きました^^♪


二部終了~

終わりましたー

仁くんはさらに復活です

スタイルは一部と同じだけど、さらに声が伸びてお手振り多数です。

最高のツボは『あやふやレイ』

じゅんのの綾波レイを受けての登場で、下ネタ炸裂です

火星ステックを「剥けているけどカセイなの♪」(察して下さい)とか、ステックを股関に立てて火を着けようとしたり、聖が止めようとすると、「わたしのステージをじゃましないで」とか、ノリノリでした

あ、アンコールのピスフルトロッコはアリーナだけど立って歌ってお手振り~

あとは、最初のキプフェの指ピロピロも初めて見れたかな。

アンコール後のメンバー紹介の時は、今までは右端の階段に座っていたのに、センターの階段に座っていたよ

捌けるのは相変わらず早いし、弾けるところまではいかないけれど、着実に復調しているのかなあ。

会場の雰囲気もネイロの大合唱とかで良かったです

なにせワンダーが目の前で神過ぎて

一部よりさらにガッツリ踊って


脳内ワンダーで、これくらいしか思い出せませ~ん


*******

さらに元気になったっていう言葉を聞いて・・・なんかおなかすいちゃった(笑)
実は今日1日ずっと食欲がなくて、気付いたら何も食べていませんでした(^^ゞ
一部のお話を聞くまで本当に辛かった・・・でも二部のレポを頂いてさらにホッとしました
仁くんが大好きな札幌・・・本当によかった・・・
新潟で生まれた?“あやふらレイさん(笑)”私ももう1回会いたかったです(≧∇≦)/
だって本当にかわいいんですよー、かなりエッチだけど(笑)
「私のステージをジャマしないで!」がツボです^^なんかいい方(あの声)想像がついちゃう~(≧∇≦)/

仁くんたちと同じ時間を共有できるコンサートってやっぱりいいですよね
あー、仁くんに会いたいです(^^ゞ

仁くん、KAT-TUNのみなさん、本当にお疲れ様でした

おいしいものいっぱい食べて下さいねー( ´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(6) | トラックバック(0)
北海道 2日目一部
とっても気になっていた今日の一部、無事に終わったようです
さっきはあんなことを書きましたけど、内心泣きたいくらい仁くんが心配でした(^^ゞ

仁くんを心配されていたのは私だけじゃないと思いますので、頂いたレポをご紹介させて頂きますね^^

一部終了~

仁くん、かなり復調です
オープニングはグラサン無し・キャッブ・キャッブの後ろの穴から結わえた髪をシッポのように出してました
ラブからはハットに髪を入れる定番のスタイルです
今日は初めて、ワンダーでハット無しのグラサン
目が見えなかったけれど、ハットが無い分頭をガシガシ振り乱して踊るのが凄い迫力で
途中でバサ~ッとなる前髪をかきあげながら踊るのがセクシー
全体的に笑顔が増えて、お手振りも多かったよ

アンコールでは、アリーナをトロッコ。
スタンドは亀・聖。

ジャンビンに移るバクステの時に、ユッチを落とそうとしたりして、久々にメンバーに絡む姿が見れました

聖の部屋では、ステックを股関に立てて、「ち○ち○」と
その時に、クリケイとのコラボ曲のさわりを口ずさんだのでーす
レアだわ
声は昨日よりも確実に伸びていたけれど、まだベストじゃないかなぁ。

思い付いたままに書いてみたので、バラバラでゴメンネ
まだハジケタ仁くんじゃないけれど、とても素敵です

二部が楽しみです   >Kiさんより


*********

仁は元気に頑張ってました。
アンコールもあったし。楽しかったです。 王様会議のとき、Crystal Kayさんとの新曲を、鼻歌のように歌ってくれました。
でも、どんなと言われても、わかんない。(笑)
あと、MCの時、たっちゃんが、『KAT-TUNとしてじゃなく、アーティスト赤西としてやってるんでしょ』仁『そう』そんなやり取りがありました。

正直、本調子ではなかったと思います。
声も。
でも、今出せる一番の踊り見せて、声を聞かせてくれたと私は、感じました。

アキさんから、仁くんの体調悪いこと聞いてたから、私は、仁の頑張りが嬉しかった。
もちろん、プロなんだから、体調管理もと非難する人もいると思いますが。

仁担は甘いと言われかもですが、私は、満足しました。

最後のNEIROの、始めの仁ソロの部分。
とっても丁寧に、一言一言に気持ちを込めて歌ってくれました。
私が聞いた中で、一番よかったです。
歌詞も歌詞だけに、ジーンときました。

あと、この間話たミラクル。
今回も、スタンドだったんだけど、一番前。目の前で、トロッコ待機。
頭とか、後ろ姿だけど、ずーと見れました。

WONDERは、ハットなし。
サングラスあり。
めちゃくちゃかっこよかったです。
ただ、指示がないとペンライトは消えないね。
私は、しっかり消して踊りました。
まあ、踊りと言うよりも、体を揺らした程度ですが。

あっ、そうだ。
弾けるような笑顔は見れなかったけど。
包み込むような優しい笑顔のお手振りは、ありました。

お手振りは、一杯してたよ。
心配しないでね。


また、思い出したら、Mailします。 >koさんより

******

お二人ともコンサートが終わってバタバタして大変な時に本当にありがとございました

アンコール・・・きっと私達の声を一番気にしてたのは仁くんたちKAT-TUNだったんじゃないでしょうか・・・(´;ω;`)
どうか温かい目でその時その時の彼らと過ごせる時間を大切にして、たくさんの声援と拍手を送ってあげてほしいと思います
その公演に入りたくても色々な事情で入れてなかった私たちの分まで、仁くんたちを応援してあげてほしいと思います

Kiさんとkoさんの優しくて温かいレポを読ませて頂いてホッとしたら急に泣きたくなってきました・・・やだ、泣ける・・・仁くんがそこにいてくれて本当によかった・・・



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(3) | トラックバック(0)
グッズ
いつも最後に言おうと思って忘れてしまうので、今回は最初に・・・(^^ゞ
メールのお返事が溜まりに溜まっています^^;本当にごめんなさい(>_<)
特に初めてメールを頂いた方、できるだけ早くお返事しますのでもう少しお待ち下さいねm(>_<)m

さて、北海道初日・・・お疲れ様でした^^
今日入られた方から午後一で「12時で仁くんと亀のウチワが売り切れました仁くんうちわ、買えなかったというメールを頂きました
・・・w(゜o゜)w えっ、今日って初日ですよね?初日の12時で売り切れって・・・(。・_・。)
別の方は地元の方で、会社を早退して行ったのにみんな売り切れてクリアファイルしか買えなかったそうで、ウチワ無しで参加されたそうです(´・ω・`)
ほんと、なんだかなぁって感じです
みんなが楽しみにしているグッズ
その場所にしか行かれない人や、グッズを買うためにわざわざ来られる方もいますよね
私も新潟で今回どうしても参加できなかった地方のお友達におみやげにパンフレットを買ってあげようと思っていたら、やっぱりほとんどのモノが売り切れていて、びっくりしました
せめてパンフレットくらいは絶対に売り切れにしてほしくないですよね

なんて・・・言っていることがかなりズレていてごめんなさい





続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(8) | トラックバック(0)
2009.8.16(日) 新潟2日目(最終日)二部
一部のところで載せようと思っていたのにすっかり忘れてしまったんので、改めてここで・・・(^^ゞ

新潟到着。ここに仁くんたちがいると思うとドキドキ・・・早く会いたいな^^
NI.jpg

初めて足を踏み入れる会場・・・案内板を見ただけでかなり胸が高鳴ります^^♪
NI2.jpg

廊下の天井から糸で吊られています(≧∇≦)/
NI1.jpg


二部
神席ってこういうことを言うんだって思えるくらい本当に良席でした
自分の持ってるすべての運がこれに集結してしまったんじゃないかって怖くなるくらいだったんですけど、私の今回の惑星コンの〆になるこの公演をこんな席で参加させてもらえるなんて・・・きっと最初で最後だと思いました^^;
本当にメインステのまん真ん中、メインステと花道をつなぐところでした(〃∇〃)

そんな興奮の中、始まったRESCUE・・・近すぎる!!!目の前に仁くん!本当に自分のためだけに歌ってくれてるって錯覚するくらい目の前なんです(≧∇≦)!!!(※もちろんそんなわけはないのはわかっていますけど、あの辺の席の方はみなさんそんな風に思いたくなるくらい興奮したんじゃないかしら(≧∇≦)♪)
偶然私の周りは仁ファンが多くて仁くんウチワが集結^^
仁くんムービングでバクステに向かう時、私も含めてちゃんとみんなのことを見てくれました(〃∇〃)
一部では声が出にくかったオープニングも二部では気合たっぷりのきれいな高音を聞かせてくれました
喜びの歌でバクステからトロッコに乗ってメインへ帰ってきた時、歌いながら耳を塞いだのでどうしたんだろうって思ったら、バ~ン!!って大きな爆音と共にKeep the Faithへ・・・やられました(>_<)仁くんに見惚れていて大きな音がすることをすっかり忘れていました(笑)
そしてERO LO・・じゃなかったSADISTIC LOVE(^^ゞ
本当に目の前で繰り広げられるエロティックな仁ワールド・・・年甲斐もなく本気で壊れました(≧∇≦)!!!
パートの少ない仁くんは自分の出番が終わって、さっきとは別人のようないたずらっ子みたいな顔でスクリーンに映る中丸くんの顔を手で隠したりしていましたが、その前に見たあまりの光景が頭から離れなくて全部吹っ飛びました(^^ゞ
あ、なぜか仁くんだけマイクがひも付きで・・・(≧∇≦)/
落として壊しちゃった経験があるからかしら?まるで言いつけを守るいい子みたいにちゃんと紐に手を通して持っていました(≧∇≦)/ その姿がかわいくって本当に色んな形で心をかき回してくれる人です(〃∇〃)
聖のソロはピエロじゃなくて違う歌だったんですけど、ドリボで歌った歌?ドリボも行ったんですけどすいません、タイトルわかりません(^^ゞ
田口くんが各都市で1回しかやらない曲だって言ってました^^
田口くんのソロではギターの力也くんが本当にひいていたかどうかはわかりませんけど、キーボードのところでニコニコしていてびっくり!
亀ちゃんのソロでは戸塚くんがキーボードをひいていました(゜o゜)
スクリーンにドリボの映像が映し出されて、なつかしい仁くんもほんの少し映りました^^
中丸くんのボイパではまたまた「木村カエラに謝れー」(笑)
トロッコでバクステに向かうPeakでは待機している仁くんが目の前にいました(〃∇〃)
二部でもJumping upは英語の台詞のあと楽しそうにマイクの縦笛を吹くマネをしていました^^
MCでは最初中丸くんたちの方で話していた聖を「聖、こっちおいでよ」とわざわざ呼ぶ上田くん(≧∇≦)/ まさに向かうところ敵無しの上田くんです(≧∇≦)/
そしてまたまた仁くんの映画の話を盛り上げてくれる上田くんと聖(≧∇≦)/
その盛り上げ方は一部にもまして、会場まで巻き込んでの「あーかにし♪あーかにし♪」の手拍子(≧∇≦)♪
本気でテレまくりの仁くんは目の前の私たちに向かってまるでおばさんが「ちょっと聞いた?」ってやるみたいなしぐさ(わかります?^^;)で「お前らもそうやってやるから!」って完全な照れモードでした(≧∇≦)/ キャハッ、楽しいー♪
それでもエスカレートする上田くんの「よっ兄貴!!」の掛け声に中丸くんが「お前達いつから兄弟になったんだよ?」って言って、亀ちゃんの「何兄弟?」の質問から何やら下ネタを言いたそうにニヤッっとする仁くん、上田くん、聖の3人^^
一生懸命我慢して最終的には“笹団子三兄弟”に落ち着きました^^
あまりにも息の合った3人の盛り上がりに中丸くんが「なんかJumping upくらいの盛り上がりじゃねえか?」みたいなことを言って、自分も盛り上げてほしいみたいなことになって、散々「頼むならそれなりの頼み方ってあるんじゃない?」とか「こいつら高いよ?」なんて言われながらやっと中丸くんが自分のSPドラマの話をはじめると、マイクを逆さまに持って退屈そうにブラブラ揺らしてる上田くん(これ、実際に目の前で見ると本当におかしくて大爆笑してしまいました(≧∇≦)/ )挙句の果てにはとうとうマイクを鼻に突っ込むしぐさまではじめての退屈アピール(笑)
聖に「その話、まだ長いかな?」とか言われてしまって「もう終わった」と悲しそうな顔をする中丸くん(≧∇≦)/
そんな中丸くんに「なかなかよかったよ」とか「や、よかったよ。宣伝うまくなったじゃん」なんてからかう仁くん
聖も「うん、なかなかだった」「よかった」なんて言って、上田くんも「よかった、よかった。お疲れ!」
しかも田口くんまで思いっきり呆れた嫌そうな顔をしながら「よく普通でいられるね」なんて言って、亀ちゃんもなんか言ってすっかり立場のない中丸くん(笑)
どうしちゃったのってくらい笹団子三兄弟の息が合っていて本当に笑えました(≧∇≦)/ ハハハ
MC明けのファイブから始まるJr,くんたちの歌が終わって、さっきのかわいいひも付きマイクを楽しみにしていたら次のLOVEはなぜかひものない新しいピカピカしたマイクを持っていました(゜o゜)
目の前で聞けた大好きな春夏秋冬・・・(〃∇〃)
Real Faceは仁くん、自分のマイクを河合くんに渡してしまって、河合くんがKAT-TUNと一緒にセンターステの方に歩いていって歌って(ちょっと困っていましたけど^^)仁くんはメインステでバックのABCと一緒に踊っていました(≧∇≦)/
もちろん振りがよくわからなくて一生懸命五関くん(だったかな?)を見て真似していましたけど、センターで踊る河合くんのポジションが無理だと思ったのか強制的に戸塚くんと変えていました^^
歌の途中でバックのジュニアははけるんですけど、仁くんも当たり前のようにそれに混じって一緒にはけてしまって本当にそれっきり戻ってこなくて、聖に「赤西先にはけやがった」と言われていました(≧∇≦)/
上田くんのソロは去年のソロコンで歌った腹ペコマン(≧∇≦)/
この歌、とってもテンポがよくて乗れるので大好きだったのでまた聞けて嬉しかったです^^♪
そしてWONDER・・・
「皆さんペンライトとウチワを置いて下さい」
目の前に仁くんのちょっと低くて優しそうな声
「好きに踊ってね」
その瞬間、会場のすべてのペンライトが消えました
本当にみごとに全部消えて静まり返る会場
流れ出すイントロ
その中で踊り出す仁くん・・・
会場全部が本当に一体になって仁くんの歌に合わせてみんなが踊りました
センターステで踊る仁くんを中心に、本当にみんなが1つになっていました
なんかドラマのワンシーンみたい・・・込み上げてくる感動
私たち仁ファンはもちろんだけど、そこにいるのは仁ファンだけじゃなくて他のメンバーのファンやジュニアくんたちのファンの方だってたくさんいたはずです
それなのにみんな一緒になってペンライトを消して踊ってくれている・・・そう思うと嬉しくて涙が出てきました。心から感謝の気持ちでいっぱいになりました
よかったね、仁くん・・・仁くんは幸せだね・・・
歌い終わってオレンジの光の中、センターからこちらに向かって歩いてくる仁くん
それを見守る会場からの大拍手
肩で息をしながらうつむき加減にまっすぐに歩いてくるその顔は胸がいっぱいって感じに見えました
そしてちょうど私の横を通った時、まるで「あ、そうだ」って感じに一瞬振り向いて「100点」
そのさり気ない言い方が仁くんらしくて、逆に仁くんの気持ちが思いっきり伝わってきて、また嬉しくて泣きました
仁くんからもらった100点
仁くんが100点って言いたくなるような、そんな気持ちにさせてあげられた嬉しさ
ファンとして何よりも仁くんにしてあげたいことができた幸せ・・・
それは私1人がどんなに頑張っても絶対にできないこと
ねえ仁くん、こんなにたくさんの人が仁くんを応援しているんだよ・・・仁くんからもらった100点はその気持ちが仁くんに伝わった気がして本当に嬉しいものでした

その後の手品でもみんなテンションが高くてまたまた下ネタを言ってしまった上田くん(≧∇≦)/
田口くんまで「綾波レイ」って人のコスプレをして出てきました^^
仁くんも女の子の声を出して「太陽の王様ですか?私“あやふやレイ”なんて田口くんと同じ右目を大きなガーゼで覆って頭に包帯を巻いたコスプレで出てきました^^
私、この人(キャラクター)知らなかったのでちょっと調べて見たんですけど、仁くんそっくりでした(笑)
相変わらず下ネタ炸裂でかなり18禁のピー!的発言が満載でした^^・・・餅をつかないで私を突けばいいわとか・・・(≧∇≦)/
最後、「ドンチューエバーストップをやるわ。手動して。」って言って、聖に「出動だろ」って言われてました(笑)
NEIROは♪こ~の広~い 世界の~♪」のところを新潟って歌ってくれて
ねいろ~♪って合唱する私達にまた「Thank you」って言ってくれたところまでは覚えていたんですけど、あまりに気持ちが込み上げてきてしまってごめんなさい。ここから先はあまり覚えていません(>_<)

アンコールPeaceful daysではいつも仁くんだけひとりメインステに残って歌っていて、他の5人はセンターステで楽しそうに盛り上がっているんですけど、今回は中丸くんが「赤西も来いよ」って声を掛けてくれました
でもちょうどその時ABCを含む全員のJr.くんたちが仁くんを取り囲んで曲に合わせてピョンピョン跳ねはじめました(≧∇≦)/
突然のことにびっくりした顔の仁くん
テレちゃって一生懸命その輪の中心から逃げようとするんですけど、どこへ行ってもニコニコ跳ねながらついてくるJr.くんたち(≧∇≦)/
こういうのを見ると仁くんは本当に後輩くんたちから慕われているんだなって思います
好きな人じゃなかったら自分達から率先してこんなことしませんよね(〃∇〃)
最後、観念したようにその輪の中心でニコニコしながら歌っていた仁くんは嬉しそうに「なにこれ(照)」なんて言っていました^^♪
Wアンコの歌はありませんでしたけど、あいさつに出てきてくれて、また新潟にきたいって言ってくれました^^
会場のマナーもとってもよくて、メンバーも安心してコンサートが楽しめたと思います
本当に素敵な温かいコンサートでした

もともと警戒心がまったくなくて、無邪気にカメラを見るといたずらそうな顔で寄ってくるような子だった仁くん
ファンのことが大好きで、その中に飛び込んでいっちゃっうような子だった仁くん
そんなキレイな心の仁くんがここにくるまでには色々なことがあったと思いますけど、最近の仁くんはファンとの時間をとっても大切にしてくれているのが伝わってきます

この回はカメラが入っていたので、何らかの形で映像として残してもらえたらとっても嬉しいなぁ・・・
これで私の夏は終わってしまいましたけど、仁くんたちは次の札幌に向けて準備ですね
一部のところでも書きましたけど、本当にハードなスケジュールの中、体調を整えるヒマもなくて気力だけで頑張ってくれていたんじゃないかと思います
札幌までに少しでも心身共に休める時間が持てることを願います

素敵な時間を本当にありがとうございました


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(7) | トラックバック(0)
2009.8.16(日) 新潟2日目(最終日)一部
新潟、本当に本当に最高でした(≧∇≦)/

色々な思いがあって私の中でツアーレポは書かないつもりでいたんですけど、初めての新潟は本当に最高で、どうしてもココに書き留めておきたかったので(もちろん仙台も自分のメモとしてはとってあるんですけどね(^^ゞ)苦手なレポ、頑張ります(^^ゞ

一部
カウントダウンが始まり、もう何度も見た見慣れたアニメの映像・・・
ドームの時も書きましたが、このアニメのにっこりしている仁くんを見るとなぜか仁くんんがいることを実感してじ~んときてしまうんですよね(笑)
メインステのセットが真っ赤に染まって(ドームではJr.マンション)、激しい音楽が鳴り出し、一気に高まる緊張感
♪I don't wanna cry alone ~♪の声と共にリフターで降りてくる6人
すぐにサングラスを掛けて、あぐらをかいて歌っている仁くんが目に留まり、あまりのかっこよさに思わず息が止まってしまうかと思うくらい目がクギ付けになりました
サングラスは無しにしてほしいって声をあちこちで聞きましたけど、私はまったく気にならないくらいのかっこよさにテンションがMAXに!!
話はちょっと脱線しますけど、仁くん、サングラスいっぱい持っているんですね^^今日のサングラスは私は初めて見たんですけど、本当に似合っていて・・・いえ、似合いすぎていて金縛りになりました
いつも思うんですけど、目の前で見る仁くんはTVや雑誌で見るより痩せていて、本当にかっこいいです・・・オープニングの衣装めちゃくちゃ大好き!
最後の♪I don't wanna cry alone ~♪の仁くんのパートの高音がでなかったのか、低い音で歌って(中丸くんのパートと同じ歌い方)、え・・・もしかして具合悪いのかなって胸がズキンってしましたけど、そのあと少し声が枯れているような感じでしたが、しばらくするといつもの仁くんの歌を聞かせてくれて、まったく忘れてしまうくらい楽しそうに、でも一曲一曲大事に歌っていました
田口くんもちょっと声が枯れている感じがして、田口くんの声が枯れているって感じたのは初めてでしたので、やっぱりハードなスケジュールの中、本当はあの笑顔の中、みんな相当疲れているんだなぁって思いました
LIPSが終わって、バクステでひとりひとりのあいさつ
仁くんは1番最後で、いつもの「Are You Ready ?」のあと、ちょっと低めの声で「盛り上がっていきましようか」・・・(≧∇≦)/ イエ~イ♪
そのまま1人ずつトロッコに乗って喜びの歌
仁くんはメインステに向かって左側を中丸くん、田口くんに続いて外周を半周してメインステに戻り、
Keep the Faithに続いてSADISTIC LOVE
本当に色んな顔を魅せてくれる仁くんですけど、この時の顔はまさに“男”!(≧∇≦)/
昨日友達からもかなり詳しく聞いていましたけど、この年になって20代の男の子にここまでやられてしまうかってくらい、メロメロにされてしまいました(ちょっと・・いえ、かなり恥かしくてとてもそのエロさは表現できません(^^ゞ)
1番歌のパートが少ないのにその存在感の大きさにあっという間にエロティックな仁ワールドへ連れて行かれてしまいました(≧∇≦)/ もう帰りたくないです~(ボコッ!)
中丸くんがボイパコーナーで最後に木村カエラさんのホットペッパーでおなじみの歌をやったら、仁くん、「木村カエラに謝れ中丸」と声で出演をしてました(笑)
Peakはメインステをバックに右手側の花道の横をトロッコに乗ってバクステまで移動するんですけど、この時まさに花道の横にいた私の目の前を通るんです(≧∇≦)!!!
あぐらをかいて座っていたので本当に目線が一緒で・・・(´;ω;`)
本当に優しい目でファンを見てくれていたのが、サングラス越しでしたけど光の加減ではっきりと見えました。
ファンを見る仁くんの色んな顔を知っていますけど・・・いえ、知っているから余計あのすべてをとかしてくれるような優しい目を見た時は泣けてきました
あんな目でファンを見てくれる仁くん・・・私達の不安も何もかもすべて包み込んでくれるような温かいまなざし・・・絶対に忘れません(ToT)
髪型は女王魂でもしていたみたいなストライプのヘアバンドをしていました^^
今回のはちょっとパイル地っていうんですか?(ループ状になっていてちょっと厚い感じの)白黒のストライプでした^^
Jumping upではそのままトロッコでスタンドの前を通って(この時うつぶせに寝転んでいましたけど、ちゃんと顔を上げてリズムを取っていました^^)
先ほどとは外周を逆方向から回ってメインステまで戻ってきました
この歌で仁くん唯一の出番、いつもの「あはははは」のところで英語で台詞を言っていました^^
パートがないのでいい意味でとっても気楽そうに^^楽しそうにマイクをTEN-Gの時みたいに縦笛にしてノっていました
MCでは仁くんのBANDAGEの話の時、上田くんと聖が大笑いするくらい異常に盛り上げてくれて(上田くん、本当に奥が深いです^^)本気で照れていました(≧∇≦)/
仁くん、上田くん、聖の3人でとても仲良しなキャラを演じていて、それを羨ましがる中丸くんをいじっていました
中丸くんが自分のお母さんが新潟出身だという話をしたら、仁くんすかさず「みなさん、残念ですねー」ってニコニコしながら客席のお客さんに向かって言ってました^^
恒例?のABCのモノマネでは河合くん(だったと思いますけどごめんなさい、はっきり覚えていません(^^ゞ)がWILDS OF MY HEARTを歌う亀ちゃんのマネをして、五関くんが仁くんのマネをするって言って、いつもは強気で絡む仁くんですけど、五関“くん”だけには何も言えないって言って大人しく階段で座って見ていました(≧∇≦)/
LOVEはサングラスなしで髪をオールアップにしてハットの中に入れていました
この仁くん、本当に大人っぽくて・・ぽいっていうより大人に見えて、私的には何だか息子が遠い存在になっちゃったみたいなちょっとした寂しさを感じました(^^ゞ
春夏秋冬。仁くんが歌うこの曲はとにかく無条件に大好きです!(笑)
Real Faceは出だしのソロパートのところで一生懸命音を聞いて合わせようとしながら歌っていましたが、演奏と合わなくて「ごめん」って言ってました
間奏で中丸くんがボイパをやる時の手のマネをしていました^^今日のお気に入りはこれだったみたいで、色んなところで登場してました(≧∇≦)/
そしてなんと終わりのラップは仁くん!!!
嬉しい・・・念願が叶いました
仁くんのリアフェラップ・・・聞けちゃいました(号泣)
ClubWONDERの開店はありませんでしたけど、会場の半分以上の人が自主的にペンライトを消して踊っていました・・・友達と話していたんですけど、これって知ってる人は嬉しいことであり、自然とも言える行動なんですけど、ブログとかを見たこともなくて、初めてコンサートに参加したっていう人が見たら仁くんのソロになっていきなりみんながペンライトを消し出してびっくりしたんじゃないかしら?(笑)
きっと何の情報も入っていない知らない人がその光景をみたらイジメともとれたんじゃない?(笑)なんて友達と話していました(笑)
手品はスペイン風な登場でした^^
お友達の影響かしら?仁くん、スペイン語もとっても上手でした(〃∇〃)
聖にタバコは体に悪いからやめな・・・俺もやめられないけどねってボソって言ってました(笑)
スティックマジックは見事に成功(≧∇≦)/
最後、ディズニーの多分アラジン?の歌を英語で歌いながらはけて言ったんですけど、よく知ってますよねー、しかもかなり上手い♪(≧∇≦)/
そのあと1人取り残されてオチがわからないで困っている聖に「ドンチューエバースットップが始まります。メンバーの人は(なぜか(笑)→)バックステージに集まって下さい」ってアナウンス風に自分でフォローしていました。仁くんたらいつの間にそんなわざを覚えたのかしら( ´艸`)
WILDS OF MY HEARTで自分のパートの時、さっき河合くん(多分^^;)がやった亀ちゃんのマネをして♪きぃ~みの声♪のところを歌っていました(≧∇≦)/
NEIROでは「ねいろ~♪」を合唱した私達にとってもきれいな発音でThank youって言ってくれました
それから手を前に組んで深々とお辞儀をしてはけていきました
アンコールのあとのメンバー紹介で、いつもの定位置の階段に座ってマイクをクルクル回していて(わかります?仁くん得意のあれです^^)
ファイブの紹介の時、一緒にコールをしていました
「そして今日会場に来てくれたみんなに拍手~」の時、手を頭の上に持っていって大きく拍手をしてくれて、自分たちの紹介のところでは隣の中丸くんと見合って、ここでもボイパのマネをしていました(笑)
そして最後に片手を胸の前に持っていって、まるで貴公子のようなあいさつをしてくれて、楽しかったコンサートは終わりました・・・(〃∇〃)
みなさんが気にしているおヒゲはあごの下にちょっとありました^^

すいません、一部と二部を一緒に書こうと思っていたんですけど、相変わらず文章をうまくまとめられなくて長くなってしまったので、ここで一旦送信させて頂きます^^;
これを書いてかなり力尽きちゃいましたけど、絶対二部も話したいので頑張ります・・・すぐには無理かもしれませんけど(^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
新潟初日 一部、二部
お友達から今終わったとメールを頂きました(≧∇≦)/
一部、二部、どちらとも仁くんはそれはそれは素敵だったそうで・・・やっぱりコンサートはいいですよねー(≧∇≦)/
心は新潟!あー、私も早く仁くんに会いたいです(〃∇〃)

一部
仁くんはおヒゲもなく、センター分けで自然に流したスタイリングでおでこが見えたそうです
髪を少しカットしたかな?って言ってました^^
WONDER以外はサングラスだったそうですけど、それはそれはかっこよくて、Peakはアイコマのストライプのヘアバンドにサングラスだったそうです
WONDERはクラブ開店!会場のペンライトはほぼ消えていたそうで、終わった後仁くんが「ありがとうございました」って言ってくれたそうです^^
お友達の「踊った。楽しい~」の言葉からその時の本当に楽しい様子が感じられて(彼女の性格はよくわかっているつもりなので^^)なんか興奮して泣きそうになりました^^
手品の時の下ネタは、仁くん、上田くんともになかったそうですが、女の子みたいな声で外人みたいに話す仁くんがめちゃくちゃかわいかったそうです(≧∇≦)/
手品での下ネタはなかった仁くんですが、Sラブでは聖とのみごとな絡みを魅せてくれたそうで、舌レロレロ、指もピロピロ・・・「マジでクラクラきて覚えてない。腰にきた」by友達 だそうで、最大の演出もあったそうですが・・・ピー!の18禁です(笑)
RESCUEでは人差し指をピロピロ、キプフェでは中指ピロピロ、ドンストでの中指立ててニヤリ♪も健在だったそうです(≧∇≦)!!!
リアフェの最初のラップは戸塚くんで、終わりは田口くんだったそうで、まだ1度も聞いたことのない仁くんのリアフェラップ、明日は聞けたらいいなぁ・・・(〃∇〃)
NEIROの「Thank You!」の言い方がとってもかわいかったそうです
1部の仁くんは声もよく出ていて、お手振りもとっても頑張っていて、とにかく楽しそうだったとのことで、仁くんが元気で楽しそうだったってわかっただけで嬉しくて、とってもテンションが上がってきました^^♪

2部
MCで、BANDAGEに初主演、初出演することになりました。よろしゅうお願いします。ごきげんよう」というあいさつがあったそうですが、未だに公開日のご報告はないようで、なんとも仁くんらしい気がします^^
上田くんが仁くんに顔がくっつくくらい接近して内緒話をしていたらそれをスクリーンに映されてしまい、仁くんびっくりしていたそうです(≧∇≦)/
今日は田口くんがこち亀に出る日だったので(私も見ていました(^^ゞ)「僕、こち亀見ます。ドンチューの時に見ます」って言ってたそうで、逆に私がこち亀を見ている時、仁くんはドンチューを頑張っている真っ最中だったんですねー(≧∇≦)/
ポスターの抽選で、「俺、当たったらどうしよう」って言って、中丸くんに「お前の席どこだよ?当たったら名前で赤西仁って出るのか?」って言われていたそうです^^;
Peakではあぐらをかいてリズムを取っていたそうで、明日の私の席は神席だそうです・・・どうしよう、ドキドキする・・・(〃∇〃)
キプフェの中指ピロピロ、Sラブの聖との絡みシーンは二部でもご健在だったようで、明日もぜひ、見せて頂きたいです(≧∇≦)/
NEIROは一部、二部共に「この広い世界の新潟で~♪」って歌ってくれたそうで、
LOVE、春夏秋冬は髪をアップにして全部帽子に入れていて、サングラス無しだったそうで、そのかっこよさはまさにヤバイくらいだそうで、本当に毎日・・・毎回、違う仁くんを魅せてくれるんですねー(≧∇≦)/
車イスの方々に一生懸命、お一人お一人に優しく微笑みながら手を振っていたそうで、仁くんの優しい顔が目に浮かんでくるようです^^
最後の「KAT-TUN~♪」のあいさつの時に田口くんの腰に手を回して、田口くんも嬉しそうに仁くんの肩を組んで、2人で一緒に会場のお客さんに挨拶をしていたそうで、なんかほのぼのしたそうです(〃∇〃)
二部のWONDERは残念ながらクラブのオープンはなかったそうですが、自主的にペンライトを消して踊っている人もたくさんいらしたそうで、毎回当たり前のように言わないのも仁くんらしいなぁって思いました^^・・・ファンとしては毎回開店してくれても全然OKなんですけどね(≧∇≦)/
小指に絆創膏をしていたそうで、どうしたのかな?

友達は本来レポなんてする人じゃないのに、会場を出る前に、本当に終わってすぐの興奮を伝えてくれました
お陰でまるで私も新潟に行けたみたいな気持ちになれました
仁くんの様子がわかったことも嬉しかったけど、コンサート後のバタバタしている中で参戦できない私のためになれないレポを一生懸命してくれた友達の気持ちが本当に嬉しくて、この年になって“やっぱり友達っていいな”なんて、ちょっと青春をしてしまったアキでした(^^ゞ

仁くん、KAT-TUNのみなさん、Mさん・・・みんなにはなまる~♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
