
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
カツカツ 森三中のオキテ
え~、あれだけぇ~、もっと見たいよー
ほんと面白くって、とっても短く感じられた30分でした

仁くんこの髪型、最高に似合ってますよね^^♪
かつ4

ボルダリングの5級に挑戦する中丸くんに黒澤さん?の「たぶん出来ないよあの人」には思わず笑ってしまいました
仁くん他の人がやってる時、何度も手のひら見て痛そうだったけど、1回挑戦してムリ、ムリ、ムリだった5級に中丸くんが終わるやいなや速攻再チャレンジしていました( ´艸`)
でもそのたびにピョ~ンって飛んじゃって・・・(≧∇≦)/ どうしましょってくらい可愛すぎです(≧∇≦)(≧∇≦)
先生がみせてくれた3級にすかさずチャレンジする仁くん・・・(≧∇≦)/
こういう時の仁くんって子供みたいにイキイキしてますよね^^♪
田口くんが成功した時、座ってなかったってことはきっとあのあとまたすぐ挑戦したんだろうなぁ( ´艸`)
見られないのが残念です
それにしても仁くんってモノを食べる時、本当に幸せそうな顔して食べますよね^^
それって何気ないことですけど、とっても大切なことだと思います

「あ、ウマい♪」の笑顔を見てると幸せな気持ちになれて大好きです
かつ5

最後、ネギ味噌とのりイカを決めるのに真剣な顔をして悩みながら、でもちょっと周りを気にして遠慮がちにネギ味噌に手を上げる仁くんがかわいくてとっても癒されました(〃∇〃)
オキテ土産で「俺、赤西の味覚ダメなんだよな」っていう最強の上田くん^^
あの「あっマズッ」「ほっんとに?」のあとの会話、もっと聞きたかったです
最後、大島さんを投げ飛ばしながらも、テレビボードを気にして避けるように投げた仁くんに優しさと男を感じてしまいました(^^ゞ

*おまけ*

いかにも中がボワになっていそうなブーツを履いている亀ちゃんの横でいまだ真夏のサンダルの上田くんに笑ってしまいました
かつ6

ほんとKAT-TUNって自由だわ(≧∇≦)/ ハハハ

明日早速、たくあんにラー油、やってみます\(^o^)/♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
長崎のオキテ後編
今日は島チーム中心でした^^
なんかやっぱりこういう時の田口くんってめちゃくちゃかっこいいんですけどー・・・花火してるとことか、船に乗っているところとか・・(^^ゞ

「坂やめてサッカーします?」
「オレ田口じゃーん!」に惚れてしまいました(^^ゞ
しかもその頃、本家島の田口くんは
「五島牛だけにご当地の味」(^o^)

サッカーしてる仁くん、もっと見たかったなー・・いつかジャニーズ大運動会の時みたいに本当に試合してるところがもう1度見たいです(〃∇〃)
それにしてもやっぱり私、あのおヒゲ、全然OKでした^^
もし目の前にいたらちょっと近寄りがたいけど(たとえおヒゲがなくても近寄れないです^^;)かっこいいです
クジラのお刺身、おいしそうでしたねー(≧∇≦)/
そういえば小学生くらいの時だったかしら(もっと小さかったかな)、あのクジラのベーコンをよく食べてた覚えがあります^^
2晩や3晩くらい寝なくても大丈夫って言われた時の仁くんの百面相!(≧∇≦)/
あまりにかわいくってこっちこそどうしましょうです^^
うー!夜中なのに雑炊がめちゃくちゃ食べたいこの衝動、まさにどうしましょう~(>_<)

最後、島チームの田口くんたちと合流するのかなって思ってたんですけど、最後まで別行動でしたねー
せっかくなのにちょっと残念でした
途中のCMで上田くんのロミジュリの相手役だったリョウコちゃんが映って、なんかなつかしかったです。
とってもかわいくて大好きなんですよね^^
その上田くん、なぜか白鳥さんの写真を見て大喜びしていました^^

あー、とれたてのお魚とってもおいしそうでした(なんか食べ物ばっか(^^;ゞ)
長崎、本当にいい所ですねー♪今、本気でいつか行ってみたいと思っています^^♪

最近本当に忙しくてなんか睡魔に負けて意識が飛びそうです^^;
全然頭が働かないので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい zzz



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(7) | トラックバック(0)
カツカツ 長崎のオキテ
怒涛のお祭り騒ぎから一夜明けて、今日もまだ興奮状態でなんとなく浮き足立った1日でした^^
これからもっと露出が増えるにあたって色々な嫌なことも聞こえてくるかもしれないですけど、ほとんどが根も葉もないただのウワサ
こういう時こそ、私たちファンがしっかりと地に足を付けて仁くんの言葉だけに耳を傾け、信じていきたいと私は思ってます

さて、楽しみにしていたカツカツ長崎
アップにした髪をハットに入れた仁くんの登場です^^♪
都道府県のオキテ、第一弾ってことはこれからも全国を回るのかしら?(≧∇≦)/
いきなり携帯と共に登場した仁くん
携帯変えちゃったんだぁ・・なんて、ちょっとくだらないことにショックを受けたりして^^;
最近ずっと言ってますけどおヒゲのせいかしら?なんかすごく大人っぽくなった気がしませんか?
ちなみに私、全然おヒゲ嫌じゃないので・・・(^^ゞ仁くん限定かもしれませんけど^^;
でもやっぱり胸がキュ~ンってなるくらいかっこいいんですよねー(〃∇〃)
あのフワァ~っとした髪型も大好きなんです
K3

なんか武田さんって・・・いい人ですねー。ほんとありがとうございます!って感じです^^
仁くん、私にも老後のいい思い出下さい・・なんて(^^ゞ←突然
残念ながら九州には行ったことがないんですけど、会楽園さんのちゃんぽん、とってもおいしそうで食べてみたいです(≧∇≦)/
チンチン電車が100円だったり、田口くんたちが食べてたおいしそうなうどんが315円だったり、アイスも100円だし、長崎って物価安いのかしら?^^素敵な街ですねー^^
お肉はもちろん、イカもカステラもアイスもみんなおいしそうでした(≧∇≦)/
ちゃんぽんをおいしい♪って食べながら「このあと眠~くなるぞぉ、コレー」って言う仁くんがすごく自然で、ちょっとドキっとしてしまいました(私のツボってヘンかしら?(^^ゞ)
スタッフさんに言われて素直に武田さんに恋のお話を聞く仁くん(笑)
そしてヒントを拒み真剣にハートの石を自力で探そうとする仁くん(≧∇≦)/ ・・・でもあのハートの石、本当にみごとでしたね(笑)
K2.jpg

ちなみに私もカステラは「底に砂糖がないと嫌だったんです」派です^^
そして赤西さん、私にも老後の楽しみでいいのでNGのア~ン、させて下さい(^^ゞ(バコッ!)
最後にガイドの白鳥さんに選ばれて「若い方ですよねー」なんて照れてたけど、年齢に関係なく仁くん、あなたは本当に魅力的な人ですよー(^o^)

あー、本当に楽しくてあっという間でした^^
なんかああいう時(どういう時?^^;)の田口くんって頼りになってかっこいいですね^^♪
来週もまた続きが見られるなんて本当に嬉しいです(〃∇〃)






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
カツカツ 悪役商会のオキテ & オリスタさんに
スタジオの登場でいつも最後に入ってくる仁くんor田口くん・・・お互い後から入ってくる方をなぜか振り向きますよね^^
いやー、それにしても(ヘタレ)チンピラ仁くん、かっこいいですー(≧∇≦)/
あのフワァ~っとしたサラサラな髪がほんと大好き!たとえチンピラさんでもめちゃくちゃホレちゃいそうです(≧∇≦)/

お部屋に入ったとたん、開口一番「怖え~」
ほんとリアルです^^
「挨拶だよ!」って言われた時のお伺いとたてるような仁くんの上目遣いの目がかわいいです(≧∇≦)/
いきなり青汁での歓迎にみんな本気で辛そうですけど、実は私、青汁大好きなんですよね(^^ゞ
仁くん、「赤西」って言われて「はい」って素直に飲み始めましたけど、かなり苦手みたいで、ちょっと飲んで「まっじぃ」^^
でも無言の圧力にチラっと見て可愛い顔で頷いて全部飲みました・・が、「くっそぉ~、日テレ」とちょっと八つ当たり気味にボソッ(≧∇≦)/
辛そうに飲んでるクワバタさんに「ギブしてもいいっすよ」って心配そうに声を掛ける田口くんと仁くん^^
「ニヒルな赤西さん」って言われて「ニヒル!?」ってちょっと納得いかないように照れ笑いをする仁くん
セクシーって言われる時もいつも「セクシーじゃない」って言いますものね^^
田口くんと2人で敵対するチンピラに絡まれるシーンで、カットがかかった瞬間の笑顔がたまりませんでした(≧∇≦)/
それにしてもムードメーカー中丸くん、ほんとまたまた夜中に大笑いさせて頂きました
何かカットがいっぱいでもったいなかったです。最後の聖と田口くんの対決シーンも全部見たかったし
ぜひ未公開特集で見せて頂きたいと思います^^(空中ブランコも)

さて、昨日からめちゃくちゃテンションが上がっているJin Akanishiですけど、オリコンスタイルさんのHPでも取り上げて下さっています^^♪ >Mさんありがとうございます♪

※今(20日04:07分)見たらその記事が消えていました・・・なんでだろう。私の探し方がヘタなのかしら?もしそうならお騒がせしてごめんなさい

オリコンスタイルHP

どんな感じの曲なんでしょう^^ほんと楽しみ♪
WONDERとはまた違うの感じの曲に仕上がっているのかしら?仁くんの意向もかなり取り入れて頂いているみたいで本当に楽しみです(≧∇≦)/





続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(10) | トラックバック(0)
カツカツ 
福岡二日目、仁さん、最高潮に気持ちが高ぶっちゃったみたいですね^^(下ネタのことじゃありませんよ^^;)
ちょっと咳をしてたそうなので、先日も書きましたけど今回の風邪は高熱が出るようなので本当に心配です(都内ではまたインフルエンザも出たようですし・・・)

さてさて、一週間ぶりに会えたカツカツ仁くん^^(ほとんど小窓ですけど^^;)
最近、オープニングのとことこ歩いてくる黄色いライオンちゃんがかわいくて好きです^^♪

先週に引き続き松岡さんのオキテ・・・おそばおいしそうでした^^♪
上田くんたちのラリーをやりたそうに見ていた小窓の仁くんでしたけど、最後に成功した時、本当に嬉しそうに満面の笑みをうかべていました^^
私も最後、ちょっと緊張しました(^^ゞ上田くん、聖、よかったですね・・はなまる~♪(笑)
オキ土産の顔入りラケットをもらってちょっと照れていた仁くん
そして楽しみに待っていた予告の悪仁!!
今日もルンルンでTV誌を買ってしまいましたけど、本当に好きなんですよー!チンピラ仁くん(笑)なんかドキドキしちゃいます(≧∇≦)♪
あー、次週が楽しみです~♪・・・でも照れちゃう(^^ゞ

意外とハマる!?いえ、完璧にハマってます(〃∇〃)
TT7

あー、仁くんのこんな役のドラマが見てみたいです・・・(〃∇〃)
TT6


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ 今ドキ幼稚園のオキテ
子供と言ったら仁くん!
はなまる・・・じゃなかった幼稚園のオキテ、とーっても楽しみにしていました^^

中:「お子さんと今日はね、1日ロケなんですけど」
仁:「扱いは得意ですよ。子供の」
中:「赤西が言うとなんか響き悪いですよね。なんか」
仁:「ぁ~んでだよ!」

この、なぁ~んでだよ!の顔がなんとも言えずかわいいです(≧∇≦)/
それにしても可奈子先生、とってもよく似合ってましたね^^
園児に好かれるのわかります♪
ウインクが得意な先生( ´艸`)
いきなりの無茶ブリに「こぉ~れか~」って見事なまでのテレっぷり( ´艸`)( ´艸`)
なんてかわいいウインクなんでしょ~(≧∇≦)!!!
歌ってる時の挑発ウインクをする人とはまったくの別人!!ダメです、かわい過ぎて溶けちゃいます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
それにしてもあの園児達の運動神経・・・かっこよすぎると思いません?・・;
一緒に見ていた娘は(可愛そうなことに私に似てしまってまったくの運動オンチなんです)よかったー、あんな幼稚園行ってたら毎日泣いてたよーって言ってましたけど、子供を入れることより、私もあんな幼稚園に通っていたら人並みの運動神経はあったかも・・・なんて思わず娘を行かせる前に自分が行きたかったと思ってしまいました(^^ゞ

きのこを見つけて園児を追いかけるも逆襲にあい、あっと言う間に囲まれてしまう中丸くん
前に花畑牧場でブタさんにも同じように囲まれていましたよね(≧∇≦)

リレー対決。
可奈子先生にぐんぐん差をつけて走る仁くんのかわいいこと・・・先日仁命さんも見たって言っていた運動会を思い出しました^^
あの時はアンカーで、もうすでに大差がついていて、残念ながらいいところは見せられなかったけど、走ってる時の顔は今もあの頃のまま・・・胸がきゅんとするくらいかわいいです

サッカー。
実はちょっと園児に対して一歩踏み込めない感じでテレと遠慮が感じられた仁くんでしたけど、本当に楽しそうでした^^
それにしてもやっぱりうまいですよねー!最近はまったくやってないって言っただけど、それであれだけできるんだから現役の頃は本当に相当うまかったんだと思います(〃∇〃)
運動会のサッカーでも1番大活躍してましたもんね
園児に混じってちょっとマジモードでボールを操る仁くん
勝って中丸くんに「ははあー!」ってドヤ顔をする仁くん
園児に「なぁに言ってんだよ」って抗議されて間髪入れずに「ごめんなさい!」って謝る仁くん
中丸くんにゴール直前で取られて本気で悔しがる仁くん・・・でもそのちょっとはにかんだ顔がかわいい25歳(笑)

女の子チームの粘土、ドーナツとパンの上手さにびっくりしました(笑)

給食の時間。
1番に食べ終わった子に「早えー」ってびっくりしてた仁くんは、自分も慌てて食べてイソイソと先生のところに見せに行きました・・・もう爆笑~♪(≧∇≦)/ ハハハ
「はなまる♪」って言われた時の満足そうな顔ったら・・・( ´艸`)
ほんと、幸せいっぱいって顔してました(≧∇≦)
しかも味をしめちゃって再びトライ!(笑)
「はなまる♪」って言われてまたまた嬉しそうにニッコリ♪しかもガッツポーズ付きでした(≧∇≦)/ ハハハ

ヘビダンス。
一生懸命小さくなって待機する仁くんがかわいいです^^
だってそこまで小さくならなくてもっていうくらい、誰よりも小さくなってるんだもん(≧∇≦)/
自分たちのするヘビダンスに楽しそうに笑っている園児たちを小窓の仁くんが満足そうに見ていました^^
それにしてもゆういちろう、ほんとにほとんどアタマ見えてました(≧∇≦)/

最後の記念写真、園児たちよりむしろ先生たちのがいい思い出なのでは・・・(≧∇≦)なんて思ったのは私だけかしら?(^^ゞ
この際、あの子たちの父兄でありたかったとさえ思ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ

最後の最後にもう1度「はなまる」をせがむ仁くん
本気で照れた顔がかわいいです^^もうテレテレ
終わったあと、中丸くんの「いかがでしたか?」に対して「はなまるにしか目がいかなかった」っていう亀ちゃんの感想、私もー(≧∇≦)/ って感じでよくわかりました(笑)

次回のテニスは2週続くみたいだから仁くんが自分の顔入りのラケットをもらうのは来週は見られないのかしら?^^;
仁くんと田口くんのテニスも見てみたかったなぁ・・・♪
今回のサッカーやリレーを見ていて思ったんですけど、またロクーンのスポーツが見たいなぁ^^
それこそ芸人さんに入ってもらってリレーとか(≧∇≦)/
そういえば以前やっていたウタワラで水泳のロケもあったのに結局お蔵入りになってしまって見ることができなかったんですよね(カツカツではスマイルアスリートもそうですよね)
それこそ鬼ごっこでも楽しいと思います^^♪
なんて、どんどんひとりで妄想が膨らんできたのでこの辺にしておきます(^^ゞ

仁くん、毎日暑いですけど、体調を崩さないようにお仕事頑張って下さいね・・・私達の目に触れる範囲だけがお仕事ではないと思うので(^^ゞ
頑張ってる仁くんに はなまる!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
カツカツ スーパーレンジャーのオキテ
ここのところずっと体調があまりよくなさそうだった仁くんですけど、久しぶりにすごくすっきりした顔でなんとも言えず可愛くてかなりの美形でした(笑)
そしてなんと言ってもオープニングのこれ!!

カツカツ2  カツカツ1

テレビジョンで見た時は何か訓練に必要な行為?(笑)だと思っていたんですけど、まさかこんなことだったとは・・・もうこのまったり感が可愛すぎます(≧∇≦)/

それにしても小窓に映る仁くんの美しさ、ハンパじゃないですよね。思いっきり見惚れてしまいました

カツカツ

①基礎トレーニング
運動は何でも得意そうな仁くんですけど、懸垂はちょっと苦手なのかしら^^
放棄して「赤西さんがんばって」って言われて、慌ててやる仁くんがかわいいです・・・リピリピ( ´艸`)

②要救助者の搬送
ちょっとテレちゃう感じの田口くんの気持ち、何となくわかります^^
要救助者に向かってかっこよく走って行った仁くんですけど、「何て言ったらいいんですか?」が可愛くて・・・なんか仁くんのそういうところ(どういうところかうまく説明できないんですけど)大好きです(≧∇≦)/
「じゃあ赤西さん 春菜さんを担いでみましょう」に「じゃあ」って・・・(≧∇≦)/
仁くん、いつの間にこんなワザが使えるようになったのかしら。とってもナイスです(≧∇≦)/ ハハハ
春菜さんの「股下に!?」「背中に胸を感じてるじゃないですか!?」の言葉にかなりテレ気味の仁くん・・・「普通に重いです」^^
小窓の仁くんもテレちゃってます(≧∇≦)
春「すごいデリケートなところついてくるから」
仁「つきました僕?デリケート」・・・仁くん頑張りました(≧∇≦)/ (≧∇≦)/ (≧∇≦)/

③ロープを使った訓練 その2
「次は赤西くんにセーラー渡過を実施してもらいます」
「セーラー服?」
それならそれでもいいかしら?^^・・・コスプレ大歓迎です(≧∇≦)/
なんて・・・これ、本当に難しそうですよね。私なら一瞬でバランス崩してクルンって回っちゃって、多分ブタの丸焼き状態です^^;
でも、『KAT-TUNいち負けず嫌いの赤西』はブーッ!!違うと思います
小窓の仁くんと田口くんが「あとちょっとじゃん」って言ってたけど、ほんと残念!
でも初めてであそこまでできるなんて凄いですよね。腰、大丈夫だったかしら?かなり痛そうでかわいそうでした(´;ω;`)

総合訓練
思わず見入っちゃいましたけど、本当に大変そうでした

体を張って頑張ったロケ。きっと仁くんも降下訓練もやったんだと思うし、2週連続っていうわざがあるんならぜひこれにも使ってほしかったです。きっといっぱいカットあるんだろうなぁ・・・もったいないです(´;ω;`)

最後のモコモコ、なんかなつかしい感じがしたのは何でだろ(笑)
昨日夜中にお友達から電話がきて、思わず朝の4時近くまで話しちゃったんですけど(仁くんの話になるとつい終わりを忘れてしまいます(^^ゞ)その余韻で今日は1日仁くんに会いたくて会いたくて・・・(笑)ほんとカツカツ様々でした^^
あ゛ー、ホント仁くんが大好きです(≧∇≦)/


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(13) | トラックバック(0)
カツカツ デカ盛りのオキテ
半月ぶりに仁くんのロケです^^
新宿にあんな大きなハンバーガーやカレーが食べられるお店があったんですねー
実は先週の予告で見た時からあのハンバーガーおいしそうだなって思ってたりして・・・(^^ゞ
それにしてもこの仁くん、やっぱり好きですー(≧∇≦)/
かか4

きっと素でお友達と会う時はこんな感じなのかななんて勝手に妄想したりして( ´艸`)
デカ盛りを食べるためのオキテの説明を復唱しながら真剣に聞いている仁くん
菅原さんの「せっかく作って頂いたものなので、おいしく味わって頂いて下さい」の言葉にウン、ウンって頷いていました^^
仁くんって前から食べ物に対して感謝と大切にする気持ちを持つこと忘れませんよね
きっとお母さんが食べ物の大切さをきちんと教えて下さったんだろうなっていつも思っていました
私も食べ物への感謝の気持ちやありがたさはとても大事にしたいと思っているので、一生懸命娘に伝えてきたつもりだったんですけど、残念ながら仁くんのような素直でいい子には育ちませんでした(^0^;)

田口くん:「ロスで、ハンバーガーばっかり食べてたらしいですよねぇ・・・^^」
仁くん:「意味がわかんねーし」

で、この笑顔♪
かか3

バンズとパテをバランスよく食べるという菅原先生のアドバイスをしっかり守って、仁くん一生懸命頑張りました(^o^)
かか1

ていうか、いちいち先生を見ながら一生懸命マネをして食べている姿のかわいさと言ったら・・・はあ~、こういう何でもないしぐさに弱いです(≧∇≦)/
かか2

次のカレー屋さんでは大人しくちょこんと座っていたかと思ったら突然、「すいません、お水もらっていいですか?」って立ち上がって、「これ飲んでいいんですか?」って取りに行っていました^^
さり気なく品川さんに「飲みます?」ってコップに注いであげる仁くんだけど、さっきのハンバーガーが相当こたえてたのかしら?ちょっと心配です
最後のラーメンもおいしそうでしたけど(特にスペアリブ^^)、本当に大きいですよねー
ここでも大人しい仁くんでした
でも田口くん、すごい食べたと思うんですけど^^
頑張りましたよねー
関係ないですけどあまりにかっこよかったのでパチリ(^^ゞ
かか

最後、完食できなくてすいませんって謝る先生に「すっごいっすよ」「休憩ナシですからね、今日」って優しい言葉を掛ける仁くん
体を張ってのロケ、みなさん本当にお疲れ様でしたm(u_u)m

スタジオでオキテ土産のバケツプリン
¥57,000もするんですねー(☆o☆)
プリンをひっくり返す時になぜか急にテンションがあがる上田くん(笑)
亀ちゃんと聖に「軽く回して」「フリフリしながら」って言われて素直にやってた仁くんでしたけど、「ギブアップ」(≧∇≦)/
あれって真空だから見た目より全然出てこないし、重いんですよねー
めでたく出てきたプリンは本当にズシン!って感じでした^^

仁くん、来週は結婚しちゃうんですねー^^
何を見せてくれるんでしょう、楽しみです♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(1) | トラックバック(0)
少クラプレミアム
コンサート以来現実に戻りきれない身としては今日のプレミアムは本当に楽しみでした^^
あの日の仁くんにまた会える・・・仁くんと私達の距離が縮まったことを肌で感じることができたあのコンサート
仁くんの夢が、思いが、いっぱい詰まっていたあのコンサート・・・

ステージリポート

KAT-TUNが

ドーム公演の歴史を

塗り替えた

RESCUEから始まるオープニング。しつこいようですけど、あの衣装本当に大好きなんですよね
「I don't wanna cry alone~♪」って上を向いて大きな声で叫ぶ仁くんがスクリーンに映りました
オープニングから頑張って飛ばしている姿にまた気持ちが高ぶってきました
ムービングステージでのONE DROP・・・・・うーーーーーー見たい!もっと見たいよぉー!!!(>_<)
あまりにも短くて消化不良にもなりませんでした
1日も早くDVDが見たいです・・・

ぷ


仕方ないのでまた過去映像の旅に行ってきます


私達の手で仁くんにV5を
CDTVアンケート

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
カツカツ 東京ドームバンジーSP
中丸くん、本当に頑張りました・・・あれは笑いにするものじゃないですよね

私自身極度の高所恐怖症なのでその怖さがどれほどのものか切実にわかりますけど、あれは本当に「絶対無理!」
中丸くんの言葉にウソ偽りのない重さを感じました
もうこれでやっとバンジー企画も終わってくれますよね?^^;

せっかくの舞台裏の潜入、誰にでも許されていることではない特別なことができる立場なんだからもっとみんなが望んでいることをして欲しかったって言うのが本音です。
私服でダンスをしてる仁くんにはめちゃくちゃテンションが上がったんですけどね^^
本番前のドームでのリハーサルにもこんな風に頑張っていたんだなってじ~んときてしまいました
こういうのをもっといっぱい見せてほしかったです

それにしても編集って怖いです
実際にあの場に居なかった人はあの映像からすべてを感じて想像してしまうんですものね
特に山田くんのあの言葉にはあれだけ見たらびっくりされた方も多いんじゃないでしょうか?
実際にはちょっと映ってましたが、横で亀ちゃんが台詞の指示を出していたんですけど(もちろん冗談でですけど)あの映しかただとちょっと山田くんがかわいそうに思いました。
仁くんの休業会見や復帰会見の時も思ったんですけど、ある部分だけを映したり、逆にその部分をカットすることによってまったく違うものになってしまったりするんですよね
メディアの影響力って本当に凄いし、怖いものだと思います
あの映像を見ていると亀ちゃんがものすごく中丸くんが飛んだことに喜びを感じているように見えるけど、実際あの場所で見ていた限り、みんな同じように喜んでいたし、びっくりしていたと思います
先週のカツカツで中丸くんの飛び込みであんな映像を見せられた仁くんと(あれは明らかに局からの意向ですけどね)最後に中丸くんと抱き合って喜びを分かち合う亀ちゃんの映し方にちょっと疑問を持ってしまいました
ああいう時、決して我先にって行くタイプではない仁くんですけど、みんなと同じように(私にはそれ以上に見えたかも)中丸くんのことを応援していたし、びっくりしてたし、喜んでいたと思います
これは仁くんの溢れ出た喜びの表れだったんじゃないかって思います
バ

それと同じような意味で、バンジーの最初に亀ちゃん、上田くん、聖がクローズアップになった時は思わず「えっ?!」って感じでした(笑)
最初からゲストのお迎えに行って貢献していた仁くんと田口くんはどこ?^^;
できればあの場面の最初に映してほしかったです(っていうか映して頂いてないし)

あー、せっかく潜入したんだからやっぱりもっとリハーサル風景とか楽屋とか、そういうところをいっぱい見せてくれる企画にしてほしかったなぁ・・・^^;

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
