
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
アイドル誌 3誌
ここ数日、本当に疲れが出てしまって昨日はせっかく買ってきたアイドル誌もパラパラっと仁くんの写真だけ見て寝てしまいました^^;
BANDAGE関連も具体的な話がどんどんわかってきていよいよだぁって感じがしてきますね^^
そんな中、みなさんが心配していることはまだはっきりした話は聞こえてきませんけど、少し遅れる・・・のかしら?もしかしたら私たちが思っていたこととちょっと違った形なのかもしれませんね

3誌、まだ発売前ですのでサラッとだけ書かせて頂きます(^^ゞ

POTATO
人に対して真っ直ぐに気持ちをぶつけたい

シンプルをテーマに語ってくれています
仁くんなりに今回のツアーにはテーマがあったみたいで、いい意味でマイペースにそれが実行できたみたいで(私が勝手に思っているのですけど(^^ゞ)、だからこそとっても楽しそうだったし、すっかり秋の気配を感じる今日この頃ですけど、こうやってツアーを振り返ってる仁くんの言葉はとっても充実感が感じられるし、私も楽しかったことしか思い出せないんですよね^^
ツアー前にすごく行きたがっていた海も今年は時間がなくて無理かもって言ってましたが、行けてよかったですね^^
あとは日用品のお買い物に行ったりするのが好きなんだとか^^
これもすっごくよくわかります♪
お腹がすくと元気がなくなるそうですけど、以前は“機嫌が悪くなる”だったのに今は元気がなくなるだけだなんて、ちょっと大人になったのかしら?( ´艸`)
でもお腹がすいた時と眠い時に機嫌が悪くなる子供・・赤ちゃんみたいな仁くんがかわいくて大好きなんです(〃∇〃)

なんと言ってもこのがたまらなく大好きです(^^ゞ
さ3

IDOL Theme Parkでは一番好きな調味料はラー油で、たくあんにかけるのがオススメだそうです^^

HEART BEAT KAT-TUNHでは今月はオレたち妄想族を担当の仁くん
ちゃんと真剣な顔をしてこんな考えてるポーズをとっているのがなんかおかしくて笑えました(≧∇≦)/
さ2

それから創刊25周年 Special Projectということで連載第7回目の今回はKAT-TUNが載っています
年表になっていて、とってもなつかしい過去仁くんがいっぱいなんですけど、こちらはまだ発売前なので写真はひかえたいと思います(^^ゞ
みんなとってもかわいかったですね(〃∇〃)


Wink up
If

もし今と違う人生を歩んでいたら、結婚して子供がいるって答える仁くん
きっと本当にそうだったんだろうなぁって思います
もし仁くんがそんな人生を歩んでいたら、私は仁くんに会うことができたのかな?
今とは違う仁くんに会って、やっぱり大好きになってたのかな・・・あ、だったら私も違う人生で“もしあと20年あとに生まれていたら”がいいです!(≧∇≦)/ ハハハ
近況としてBANDAGEのプロモーションが始まっているとのことで、監督とか共演者のみんなとまた会えるのが嬉しいそうです(〃∇〃)
初めての映画をそんな風に思える仲間と作品がつくれたこと、私たちファンも嬉しいですよね
とってもいい作品に仕上がったからみんなの感想も早く聞いてみたいって言ってくれてます♪

KAT-TUN缶では肩まわりを測っていて、1m9cmで仁くんトップです^^
カトゥーンチャレンジの豆運びはなぜかフードを被っています^^;
さ1

これで真剣な顔して豆をすくってるのってなんか怪しい人じゃないですか?(笑)
結果は15個で中丸くんについで2位でした^^v
伝言板は今回カラーじゃないんですね^^:
仁くんはコニー・タルボット宛で、「君の声にほれました。」とのことでした


duet

まずはじめに、“おしゃれバッグプレゼント”で持たされてます感たっぷりの仁くんがツボです
さ

完全報告★6人の熱い“現在”

仁くん、何気にファンの声に答えてくれているような・・・気にしてくれちゃっているのかな^^;
みんながしつこいくらい言っているハットについて話してくれています
髪が伸びてひとつに束ねられるようになったらいらなくなるそうです^^
案外ハットも衣装として渡されるから何も考えないで被っていたのかもしれませんよね(仁くんならありえます)
仁くんには仁くんの考えや、やりたいことがあるんだからやっぱり私はこれからもあまりうるさいことは言わないで次は何をやってくれるんだろうってワクワクしながら見ていたいと思いました
ちなみに仁くんがお気に入りのスーパー、私の周りでもかなりの人気でウチの娘も大好きです^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
3パターンのザ テレビジョン&ハットグランプリ
本日発売のテレビジョンは首都圏版東日本版西日本版と3パターンあってとっても贅沢です^^
しかも68ページにはそれぞれ違う“ご当地ラブラブメッセージ”(≧∇≦)/

そんなわけで違うカットをご紹介したいと思います^^♪

まずは私のところ、首都圏版から^^  仁くんのアップです
t(首)  t(首2)

ご当地ラブラブメッセージのページ
t(首1)  t(首)

仁くんの言葉=首都圏・・・住んでます!!


東日本版               仁くんのアップです
t(東)  t(東1)

ご当地ラブラブメッセージのページ
t(東2) t(東1)

仁くんの言葉=北海道=カニカニカニ・・・ウニ!


西日本版               仁くんのアップです
t(西)  t(西)

ご当地ラブラブメッセージのページ
t(西2) t(西1)

仁くんの言葉=大阪の夜は友達とクラブへ♪

仁くんちょっと痩せたかしら?なんかまた大人っぽくなった気がします(〃∇〃)
私は自分のところ、首都圏版の仁くんがかなりお気に入りです^^
みなさんはどの仁くんが1番かしら?(もちろんぜ~んぶ素敵ですけどね^^)

************

昨日から9月になり、写真集見ながらクリケイさんとの歌声に酔いしれている方も多いと思いますが(まさに私がその人です(≧∇≦))ハットグランプリ『Hat GrandPrix 2009』の投票が始まっています^^ >仁命さんありがとうございます

【Hat GrandPrix 2009】

去年はみごと仁くんがグランプリに輝きました(≧∇≦)♪
今年もかなりのハット率!しっかり貢献していると思います^^
投票期間は9月1日~10月末日ぜひとも仁くんに2連覇を♪♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
Eye-Ai 9月号
先月8月号に仁くんを掲載して頂いたEye-Ai 9月号の表紙はKAT-TUNです^^♪
直接出版社へご注文された方で早い方はそろそろお手元に届き出しているのではないでしょうか?・・・と思ってこちらでもそろそろアップしよう思います^^
一応たたみますので、もしまだお手元に届いていないで楽しみに待っていらっしゃる方はご覧にならないように気をつけて下さいね^^;
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
オリ☆スタ
昨日この記事をアップしようと思っていたんですけど、どーしても仁くんに会いたい衝動が抑えられずにひたすら過去のDVDを見まくってしまいました(^^ゞ
何度も何度も見ている過去映像なのになぜか毎回新しい発見ができるんですよね。あと、同じところで泣ける!(笑)
もう今更いいかなとも思っていたんですけど、リクエストを頂きましたので、ちょっとだけオリ☆スタの感想を書かせて頂きます(^^ゞ
なんかつい先日体験させて頂いた夢のような時間がフラッシュバックしてきて実感と共に感動が蘇ってきました
色々なご事情で参戦できない方もいる中、あれだけの素敵な時間を共有することができた自分を本当に幸せだと思います
記憶より記録に残るコンサート・・・コンサートが始まる前に仁くんが言っていた言葉ですが、オリ☆スタに載っている写真の1枚1枚の場面がはっきりと記憶に残っていて、この時も、あの時も、みんな一生懸命頑張っていたよねって、胸が熱くなりました
会見が終わったあと、「こういうの苦手なんだよなぁ^^」って言っていた仁くんが唯一記者会見中に話したのが記者さんからの名指しでの質問の答えで「いやもううれしいですね。単純に~」だけだったんですけど、仁くんをよく知っている私達にはほんと苦手なのがよくわかるその言い方は、取り方によっては他のメンバーに比べて愛想が悪く、そっけなくも見えてしまったかもしれません
それもちゃんと載せて下さっていて嬉しくなりました
本編の記事も本当に頷けることばかりで、これを書いて下さった記者さんは本当にKAT-TUNのコンサートをちゃんと見てきて下さったんだと感謝の気持ちでいっぱいになりました

8日間で人はこれほどまでに変われるものなのだろうか
私も本当にそう感じました。もうすべてを書き出したいくらい頷けます
仁くんのこと、カッコよさを極めたキングだって・・・(≧∇≦)/
その歌声に圧倒された。シングル曲ではハモリが多いが、~ボーカリストとしての風格が漂い、こと歌に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。
ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルも、カッコよさの“極み”。彼が今現在日本の、ひとつの美の頂点であることが間違いないだろう。・・・・(〃∇〃)
誰にでもいいことを言っているんじゃなくて、仁くんだけに向けられた言葉だっていうことが本当に嬉しいです
真っ直ぐな目で見て下さる人にはちゃんとわかるんですよね
いつも同じことを言っていますけど、本当にもったいないです。
お願いだから今しかない24歳の仁くんのよさをきちんとした形でバックアップしてあげてほしいです
もちろんこれから先も赤西仁はずっと不滅の才能を発揮してくれると思うけど、でも今しかできないこととか、今やることでこれから先の人生に大きくプラスになることってたくさんあると思うんですよね
たくさんの音楽関係者も認めて下さる仁くんの才能を大切にしてあげてほしいです
仁くんが頑張ってること、形になるといいなぁ・・・全然草食なんかじゃないよ、本当に頑張ってると思います

みんながポーズを決めている中、ひとり手を前で組んでいる仁さんが好きです(≧∇≦)
K2

追伸: POTATOで京本くんが近況のところで「赤西(仁)くんのダンスはセクシーでカッコよかった。いつか赤西くんみたいに踊れたらいいな。」なんて嬉しいことを言ってくれています(≧∇≦)♪ 
いつもそばで素の仁くんを見ている後輩くんからお褒めの言葉を頂けると本当に嬉しいですよね >Sさん、ありがとうございました

では  Ciao (≧∇≦)v


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0)
誘惑とは勝負しません!(笑)
今回の3誌、とっても記事がいいです^^

えーっと、コラボしました!!
話せば長いけど聞いてくれる?


もちろん!!一晩中だって3日間だって・・・仁くんが話したいことなら・・話してくれることなら、一生をかけて付き合います(^^ゞ
なんて笑ってみたけど、実はduetのこのくだり・・あまりに嬉しくて泣けてしまいました
やっぱり本当はアルバムに入れたかったんですね
時間的なって言ってるけど、それだけじゃない・・・うなずけることがいっぱいあります
きっと仁くん、頑張ったんだろうな・・・やっとコンサートで初披露できることになりました!!・・・できることにっていうところに重みを感じてしまいます

でも結果的にファンのみんなといちばん近い場所で、最初に聞いてもらえることになったから、オレ的には大満足してる

いつでも前向きでプラス思考の仁くん・・・本当に教えられることばかりです

当日会場で驚かせたかったからあえてパンフレットにも載せないようにしてたの。
曲のタイトルは『WONDER』っで、~ 自分でもすっごい気に入ってる曲だから、マジでみんなに聞いてほしい!


仁くんが一生懸命創ったWONDER・・・本当に本当に素敵な曲です
ド派手な演出もきらびやかな衣装もない、ただ歌って踊るだけのシンプルなステージ・・・
それなのに見ている(聞いている)私達は自然に体が動いちゃったり、涙が出てきたり・・・時には息もできないくらい、まるで金縛りにあったみたいにPVに映るその切ない表情に惹き込まれちゃう・・・
何の小道具も使わずに・・・ううん、持っているものは赤西仁
赤西仁の声と動きだけであれだけの大きなステージに負けない・・それどころか全部自分の世界にしてしまう才能は本当に誰にもマネができない・・・してほしくない仁くんだけのモノです

この他にもお休みの日に遊園地に行ったこととか、映画を見に行ったこととか・・・自分のプライベートなこともいっぱい話してくれています
私も今度、肉うどん食べてみます(笑)
仁くんがこんな風に話してくれることが本当に嬉しい・・・こんな風に大切に思ってもらえることが本当に嬉しいです
グッズも最初に一生懸命提案してくれたんですね
今回のグッズ、どれもかわいくて大好きだけど、できれば仁くんが考えてくれたモノも形にしてほしかったな
パンフレット、とってもいいですよ。もちろんオレのウチワも(笑)

Wink up の8日間公演、来てくれたファンへの質問orメッセージのところで、
「どうだった?楽しんでもらえた?」かな。って言っている仁くん

うん!!もちろん!!!
とっても楽しい、最高の時間だったよ(≧∇≦)/


やっぱり楽しんでくれたかどうかが一番気になる。ポイントでここがどうとかじゃなくて、全体的に楽しんでもらえたかどうかって


楽しむために作られたものだから・・・決して狙った言葉や優等生発言はしないけど、いつでも飾らない真っ直ぐなその言葉には仁くんの思いが感じられます

あれだけの大人数が一気に集まって盛り上がるっていう、コンサートならではの空気感を味わってもらえたらうれしい。
オレも楽しむから、みんなも最後まで楽しんで!
(POTATOより)

仁くん、やっぱりあなたは最高の人です
こん


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
雑誌まつり♪ 他
今、ズームイン見てたらジャニーズカレンダーが
KAT-TUN小さっ!(☆o☆)(笑)
横に並んでたジャンプやエイトと比べると余計小さく見えました
あの中に仁くんの笑顔がいっぱい詰まっているのね^^
もう置く場所も決めました(笑)
仁くん、待ってるからねー\(^o^)/

**********************************

もっと早く更新したかったんですけど、色々とありましてすっかり遅くなってしまいました
それにしても女性自身のピンナップ(ポスター?)本当によかったですねー!
週刊誌をこんなに楽しみに、しかもこんなに和やかな気持ちで眺めるなんて・・・(笑)
でもこの顔見ると本当に癒されます
T3
癒されるっていうか、思わず一緒になって声を出して笑ってしまいました^^;
だって見てると本当に笑いたくなってきますよね(笑)
なんかクヨクヨしてたことも「もういいやー♪」って思えてきます
仁くん、何がそんなに楽しかったのかしら・・・この時のみんなの会話がぜひ聞いてみたいですo(^o^)o

そしてコレ、絶対に笑いたいのガマンしてますよねー!(≧∇≦)/ (写真がボケててもったいないけど)
T2

仕切れないチーム(笑)この3人だといつも仕方なく田口くんが頑張ってるような気がします^^
のんびりとした空気が流れている感じが大好きです
T1

お友達と好きな理由が一致したショットです( ´艸`)
見れるだけでテンション上がります♪(実は今もニヤニヤしてる危ない人です^^)
T

この他にも和みのショットがいっぱいで、まさにリアルフェイス!です
ここでも大喜利やってたんですねー(笑)
仁くんが楽しそうなのはカレーがあったから?(゜o゜)・・・っていうのは半分冗談ですけど、食べ物や飲み物がある取材はいつも楽しそうですよね
仁くん、休憩時間に田口くんと中丸くんとトランプしてたんですねー^^♪
ソロカットでは女の子にメロメロで隙だらけのどーしようってくらいかわいい素の仁くんが見れそうだし、今のカレンダーもお宝だけど、今年のカレンダーも本当に楽しみですねー(≧∇≦)/ って、気付けば来週には会えるんですね(≧∇≦)♪

続いて月刊ザテレビジョンさん♪
本当はハット推進派ではないんですけど、このハット仁くんはキリっとしてかっこいいお顔が見えてるし◎です^^
T4

でもなんと言ってもメンバーのお話が面白いです^^
まず読み進んでいくうちに亀ちゃんの「雨の中でも俺たちは踊りつづけたんだ・・・」に思わず噴出してしまいました(私としたことが油断したわ!・・って何の油断?^^;)
仁くん張り切ってテキーラ!って答えてるけど梅酒はどったの?って思ったら中丸くんと上田くんも梅酒だったんですね(笑)
「そんな上田がいつの間にかシャンパンとか飲むようになっちゃってぇ~。俺の知らない間に変わっちゃったな」
「お前が一番年下だろ(笑)」
「あ、でも普段家では『ワンカップ○関』だよ!」
なんかこの会話、ずっと前のKAT-TUNに戻ったみたいですごくなつかしくなってしまいました・・・
「オレ、今度、赤西といっしょに飲みにいってみた・・いな」
「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」・・・・
な、中丸くん、やめるんならぜひ代わって下さい!!!!って思った人が何万人いることか(≧∇≦)/
きゃー!仁くんからこんなこと言われちゃう中丸くんは世界一幸せな人よー
あー、ここだけ何回リピして読んだことか・・・
・・・さて、気を取り直して・・・(^_^;)
仁くん、On Your Mind がOn My Mindのアンサーソングになっていることをこの時まで知らなかったそうです
思わず中丸くんと口を揃えて「ギャグじゃねーよ!」と突っ込みそうになりました(笑)
ベジータの仁くんにピューンって飛ばされて「赤西くん、やめてよぉ~」って言ってる田口くんもなんか想像できて笑えたし、ほんと全部抜き出したくなるくらいメンバーのお話は面白かったです^^(これで330円なんて絶対お得です!^^)
仁くん、海賊帆が1番好きなんですね^^
私もあれがあったから今の私がいるので本当に大好きです
海賊帆で仁くんを見た時、本当にこの人、神だって心から思ったんですよね
一生この人のこと好きだなぁって(笑)
ドームコンの話を聞いているとなんかこうやって1つ1つ作り上げていくんだなぁ・・・って、どの曲も1つ1つみんなが選んだ曲で、一生懸命作り上げたものなんだなって愛しくなります
もしコンサートに入れたら1曲1曲、大切に聴きたいなぁ・・・
びっくりグッズも楽しみですね♪

仁くんがオススメしているアリシア・キースの「If I Ain't Got You」・・・いかにも仁くんらしい曲ですね^^
きっとこの人は本心でこう思ってるんだろうなぁって思いました^^
オススメの映画にBANDAGEって言ってるけど、仁くんが自分でこんな風に言うのって珍しいですよね
。ますます「映画見るぞー!!!」って気合が入りました
遭難したとき頼りになるメンバーは?っていうのを見て、もし遭難したら誰と居たいかなってふと思ったんですけど(いい年して妄想すんなだし^^;)・・・私は仁くんじゃなくて○○くんがいいです(笑)
なぜ仁くんじゃないのかは・・・恥ずかしくて言えません(≧∇≦)/ 

明日からいよいよdwangoでRESCUEの着うた先行配信が始まりますねー♪
カツカツでCMが見られるかしら?^^
仁くんがかっこいいって言ってるくらいだから本当にかっこいいPVなんだろうなぁ・・・
かっこいいって言えば26日発売のWithはまさにこれぞ赤西仁!って感じでハンパないかっこよさです(〃∇〃)

なんだか毎日幸せです♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
**追記**イケメンとお仕事/テレビジョン
先日のカツカツでYOUさんの部下役をなさっていた林さんのブログにカツカツのことが書かれていると教えて頂きました。
完全にKAT-TUNのメンバーのオーラに飲み込まれてしまって何もできなかったと書いて下さってます(≧∇≦)♪

これだけは言わせてください!!
彼ら…
『めちゃめちゃカッコイイんですもん!!!』
顔面の仕上げ方が半端じゃなかったです!
キラッキラッ!!


ですって!!顔面の仕上げ方が半端じゃないってどんだけぇ~(古っ!)
めちゃめちゃテンションが上がるのよかったらご覧になってみて下さい♪

カリカ林さんブログ


*************************************

昨日は書くタイミングがつかめなくてとうとう登場する機会がなく終わってしまったテレビジョンでしたけど、表紙にまで写真が載っていてちょっと(かなり)嬉しかったです(^^ゞ

特に大好きなのはコレ↓

じょ1
じょ
じょ2

なんと言ってもこの3連に萌え萌えでした^^♪
カメラが回ってないところでは仁くんって結構田口くんといること多いんですよね( ´艸`)
そんな素の様子が見れた感じがしてとっても嬉しいショットでした
体力測定はせっかくだったのでみんなのちゃんとした記録が見たかったです
特に上田くんの握力にとっても興味があったので・・・残念^^
仁くんは一生懸命やってましたねー。こういう時の仁くんっていつも楽しそうで、運動神経がゼロの私にはそういうところもとっても大好きなところなんです
しかも58Kgってすごいですよねー!かっこいいです、ドキドキしちゃいます(≧∇≦)/
座談会も楽しそうに話していましたけど、食べ物や飲み物がある時はわりといつも楽しそう・・・?^^
中丸くんに「赤西くん、ちょっと黙っててくれないかなぁ」なんて言われちゃってたけど、YOUいつもそんな風に言われるくらいしゃべっちゃいなよだし(≧∇≦)/
そして来週にでも結婚したい仁くんは自分がいなかった時代のKAT-TUNのCDを集めてるそうです(笑)・・・って集めるほど数ありましたっけ?^^;・・・なんて突っ込みながら集めるほどの数がなくてよかったって一瞬現実に戻ってしまいました(笑)
こういう風にみんなで話している時の末っ子亀ちゃんってなんか大人ですよね^^
グループだとだいたい年齢でなんとなく縦になっていてクン付けで呼んだりしてますけど、KAT-TUNってそれがないですよね^^
お兄ちゃん2人がお兄ちゃん風を吹かせない・・・そんなところもKAT-TUNの魅力だと思います
あ、田口くんの“赤西くん”呼びはまた別です!これは大好きなのでぜひ続けていてほしいです(^^ゞ
そして「赤西は仕事の時は赤ワイン、プライベートではアホっぽい」って言ってくれた上田くんにありがとうです・・・何でもいいからありがとうです(笑)
突然ですけど、なんでもない無地のTシャツから見える仁くんの腕が好きです・・・(^^ゞ
あとワインについて語る亀ちゃんの話を大人しく聞いているこのお顔↓も何気に大好きです(笑)

じょ3


明日(もう明けたので今日ですね^^)はいよいよMステでRESCUE披露ですね♪
ダンサーさんも大変なほどの激しいダンスも見せてくれるかしら?^^
とってもいい歌だけど、あの歌にダンスが加わるとどんな感じになるんでしょうねー・・・ちょっとドキドキします^^

仁くん、ガンバレ~♪\(^o^)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
TV誌~♪
なんとTV誌だけで8種類の表紙です!!!
もう嬉しくて嬉しくて、早速お持ち帰りしてきました(≧∇≦)/
まだ中は読んでないんですけど、もう大興奮冷めやらぬって感じでひとりで盛り上がってます(≧∇≦)♪♪
そんなわけで表紙一気にいっちゃいまーす♪

まずは5種類のTVぴあさん(≧∇≦)/
もうね、どうしてもこれがほしくて上司に嫌味を言われながらも無理やり仕事入れたんですよね^^すっごい嬉しいです!( ´艸`)
ぴあ1

関東北海道・青森版、そして関西東海福岡・山口版が同じ衣装です
違うのは表紙だけで中はもくじのページも一緒でした^^
ぴあ3

あそこまでモコモコしてないけど、仁くんキプフェの赤バージョンみたいです^^
ぴあ2

続いてTV LIFEさん、TVガイドさんです
ぴあ4

でも1番気に入っているのがこれ♪
テレビジョンさんのレモンくわえ仁くん!!
ぴあ5

まだ内容は読んでないんですけど、ジョンさんは中の写真も気に入ってます♪
ぴあ6

特にコレ、なんか癒されます^^・・・2人で見てるし(≧∇≦)/
ぴあ7

その他のお気に入り♪
TVぴあさん(上)とTV LIFE(下)さん
ぴあ9 ぴあ8 


他にもいい写真が満載でどのTV誌もほんとお宝です♪
最近の仁くん、いつでもどこでも最高のビジュを披露してくれちゃってもう本当に幸せ(〃∇〃)

今日からジャニショで新しい写真がお目見えですけど、同時にジャニーズWEBでも販売が始まりましたね
こちらは決して早いもの勝ちではないですけど、今日から7日までと期間が限定されていて、しかも短いのでご購入をお考えの方はお気をつけ下さい^^
それから来年の1月1日に発売が決まったコンサートDVD『Live Tour 2008 Queen Of Pirates』ですけど、HMVさんのHP初回生産分のみ、Collective Cards (6pieces)封入と書かれてます(≧∇≦)/

今日はこれからカツカツだし(しかもホワクリが聞けそう)、明日はうたばんGyaoマガジンが発売。
あさって5日金曜日は3回目のMステオリスタが表紙です(≧∇≦)/
6日の土曜日は王様のブランチにVTR出演とジャニーズWEBに出ていました\(≧∇≦)(≧∇≦)/
えーと、あと何かありましたっけ・・・?こうして書きとめておかないと忘れてしまいそうで、ほんと嬉しい悲鳴があがりっぱなしです(^^ゞ
とにかく頑張ってついていかなくっちゃだわ(≧∇≦)♪

では、カツカツまで Ciao
かなりテンション高めのアキでした(^^ゞ





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
雑誌感想 ポポロ編
今日はスマスマでOXY仁くんと聖、ダブルで会えましたね^^
何度見てもやっぱりあのCM好きです(〃∇〃)もしかしたら今までの全部のCMの中で1番かも・・・あのほっぺと笑顔がどうしようもなく愛しいです^^

昨日に続いてポポロさんいきたいと思います(笑)
今回は感想と言うよりちょっと変わった見方になってしまいました(^^ゞ

表紙の6人のショットの仁くん、黒スーツが似合い過ぎていてかっこいいです・・・っていうか亀ちゃんとの2ショットのあの優しそうな顔はなにぃ(〃∇〃)
一瞬、肩でも抱いてるのかと錯覚してしまいました(≧∇≦)/
久しぶりの2ショット。しかも他の2チームより密着度高くないですか?それにあの優し気な顔・・・すごくドキドキしちゃいました(〃∇〃)ハア~
なんかテーマが『笑顔』のMyojoさんよりこっちの方が仁くん笑顔満載で・・・(^^ゞ
メンバーとこうやって楽しそうに話している仁くんをみると嬉しくなります
正直な人だからこの座談会のページの小さなカットの笑顔は本物ですよね(〃∇〃)
そのページの6人並んでる写真もみんな自然でそれぞれバラバラなポーズがKAT-TUNらしくて、仁くんも楽しそうに笑ってます・・・なんか最近そういうのに弱くて、それだけでウルウルきちゃうんですよね(^^ゞエヘッ

2009年の野望はって聞かれて自分のこともグループのことも含めて、はっきりと答えられる亀ちゃん。上田くんに「こらっ、人を頼らない!25歳(笑)」っていう亀ちゃん。久しぶりにこういう亀ちゃんを聞いた気がして、すごくなつかしくて嬉しくなりました。最年少なのにいつも1番しっかりしていてみんなをひっぱっていってくれます

A本人にさえも言わないでひとりこっそり上田くんの舞台を見に行く仁くん・・・。
中丸くんの舞台に行けなかったから言わないでって上田くんに電話をする仁くん。本当はとってもキレイな心をもった優しい人なのにいつもやり方がヘタで悪く言われちゃうんですよね。だから私たちファンはいつもあなたが心配で目が離せません

T-誰の質問にも平等にちゃんと話に入っていって、話を膨らませてくれる田口くん。KYが売りになっちゃってるけど、本当はとてもよく周りを見ているところもあって、1番きちんと仕事をしてる人だと思います

-T:上田くんのコンサートで一緒に立ち上がって歌っちゃう聖。誰よりも感情移入しやすく、本当はとっても人情のある人なんだと思います。素直過ぎて自分でも何が原因かわからないうちに傷つくことも多いんだろうなって思います

Uいつも一歩下がったところでポワンとしてる上田くん。野望を聞かれて仁くんに聞いて亀ちゃんに怒られちゃう上田くん。野望をみつけながら、頑張るって仁くんのマネをしちゃう上田くん(笑)上田くんのそんなところが大好きでいつも癒されてます。でも前に出れば絶対面白くて、しっかりした話をできる人・・・上田くんがしきるMCが見てみたいです

上田くんのロープ技にずっとやめろって言ってた中丸くん。お母さんとそっくりなことを言う中丸くん。でもあのロープ技を見たとき、私も最後までケガをしないかってすごく心配になったのでその気持ち、すごくよくわかります。やっぱりお兄ちゃんですよね。

なんか久しぶりにKAT-TUN語りをしてしまいました(^^ゞ
海賊帆の頃、本当にKAT-TUNっていうグループが大好きで、こんな素敵なグループは今までに見たことないってくらいのショックを受けました。それくらい感動したんですよね。あの時、一生このグループについて行きたい!って本気で思いました。ですから前はコンサートうちわも全員買ったりして・・・
今回の座談会を読んでいたらなんかそんな頃を思い出してちょっとみんなのことを語りたくなってしましました(笑)
真ん中のページの亀ちゃんと上田くんと聖がイスに座ってる写真。なんかまた余計なこと(言ってはいけないこと)を言ってしまった仁くんに対してお守り役の中丸くんがカメラを意識しつつ「赤西、少し黙ろうか」的なことを言ってるように見えて娘と一緒に笑ってしまいました(笑)もちろん私達の勝手な妄想なんですけどね(^^ゞ
中丸くんって言えば実は彼、私の弟(娘にとってはおじさん)に似てるんですよね(^_^;)
もちろん、中丸くんの方が全然かっこいいんですけど、なんていうんだろう・・・とにかく似てるんです(笑)
最近特にその思いが強くて、私がホワクリの鬼リピをしている時も娘は中丸くんのアップを見て「ダメだー。○○さんにしか見えない(+o+)」とぼやいていました(^_^;)

なんだか先週のMステと今回のドル誌を見て、すごく温かくて優しい気持ちになれました
私達の大切な仁くんは今、とっても忙しくて大変だと思うけど今週もあなたが頑張ってる姿を見ることができて嬉しいです
どうかこれ以上体を壊さないように少しでもまとまった睡眠と休息がとれますように・・・
今日も応援しています




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(3) | トラックバック(1)
雑誌感想 Myojo編
Mステ以来White X'masが頭から離れません(笑)
今もリピタイムでした^^
ジャニーズWeb.にMステのリハーサルレポが載ってましたけど、みんなとっても真剣に、でも久しぶりの新曲に嬉しい気持ちが伝わってきて・・・なんかうまく言えないんですけど、こういう時ってものすごくKAT-TUNを身近に感じるっていうか人間らしさを感じるっていうか・・・相変わらずわからないこと言ってますよね。ごめんなさい(^^ゞ

さて、今更ですけどやっと雑誌の感想をアップしたいと思います(^_^;)
まずはMyojoさん。KAT-TUNのページの前に立方体トリオが(≧∇≦)

小さいカットがいっぱいで色んなお顔の仁くんがいます^^
特に下から2番目の連写っぽい4枚はすごくドキッとしちゃいました。かっこいいです(〃∇〃)
今回のテーマは『笑顔』で思わず笑った話なのに、仁くん笑顔のカット少なっ!っていうかナイです(笑)
話も前半は田口くん語りで終わってるし(笑)・・・お陰で田口くんのこといっぱいわかりましたけど(笑)
相変わらずフリーダムな仁くんですけど、でも映画の時のポップコーンはすっごくよくわかります(≧∇≦)!!!
私もなぜか半分義務のように映画に行ったらぜーったい買ってしまうんですよね、ポップコーン(^^ゞ
しかもお腹いっぱいで食べられないといけないと思って事前に食べる食事をわざわざ減らしたこともありました(≧∇≦)/
でもあのポップコーンは映画を見に行く楽しみの1つでもあるっていう仁くんの気持ち、すごくわかります♪
ふだんキャラメルポップコーンなんて食わねーのに、映画館で食うキャラメルポップコーンはなんであんなにうまいんだろーか・・・。  by仁くん 
私も思います(^^ゞ

甘ささ
読者への回答の途中でいきなり
亀:ねえ、めっちゃヤセてない?
仁:誰?
亀:お前
仁:俺?そう?超食ってるけど ヤセてないよね?(隣にいた聖に)
え~、なんかまったりしたこの会話、すっごくいいんですけどぉぉぉ(≧∇≦)/
前はこんな感じで亀ちゃん、いつも仁くんに話を振ってくれてましたよね
しばらくたって聖の「ねえ、赤西がヤセたって話はどーしたんだよ」にもなんかKAT-TUNって感じで爆笑でした
他の相談の時も2人で話し出しちゃってるし、亀ちゃんは歯医者さんで治療中寝ちゃうそうですけど、
それに対して仁くんは神に祈ってるそうです(≧∇≦)/ ハハハ
なんか本当にそういうところも仁くんらしくてウケちゃったんですけど、実は私は亀ちゃん派で全然平気なんですよねー。歯医者さんに「大丈夫ですか?痛かったら言っていいんですよ?」なんて言われるくらいなんです(笑)
ところで仁くん、“また”チャック全○なんですけどー(☆o☆)なんか仁くんってオープン率高くないですか?(^_^;)衣装さん、手が掛かるコですけど、ちゃんとチェックしてあげて下さい(^^ゞ それともわざと?

今月はYoung Songの表紙でしたね(〃∇〃)
ちょこんとおすましして座ってる仁くんがいます^^・・・こういう写真をみると、あー仁くんはKAT-TUNなんだなぁ・・・なんてまた人には伝わりにくい感動に浸っちゃうんですよね(^^ゞ
みんなが“毎年クリスマスになると、この曲を聴きたくなる!”って思うくらいの定番ソングになったらうれしいなーだって(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
クリスマスじゃなくても毎日聞きたいけど、でも本当にそうなるといいですね。みんなが大切な曲として思ってくれたら嬉しいです

今度のduet(12月6日(土))はKAT-TUNが表紙のようで・・・(≧∇≦)予告の6人がめちゃくちゃかっこいいです(≧∇≦)♪

この勢いでポポロさんも書きたかったんですけど、あまりにも長くなるので今日は一旦ここでアップします
続きはまた日を改めて・・・おやすみなさい(^^ゞ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
