
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
写真集ゲットです♪
2009・8・31(月)
KAT-TUN
LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
“BREAK the RECORDS”


SSS3

「1 backside」、「2 big Shining」、モノクロの「3 deep Inside」に分かれていて見ごえがあります^^(厚さも1.5cmくらいあります^^)
支障のない程度に、ほんのさわりだけご紹介したいと思いますが、まだ発売日前ですし、楽しみに待っていたいという方もいると思いますのでたたみますね

ネタバレになりますのでご注意下さい^^;


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(0)
夕刊で~す♪
うふふ買ってきました朝日新聞(夕刊) be evening
本当は今日は会社の帰りに美容院に行こうと思ってたんですけど、新聞を買って帰ってきてしまいました(^^ゞ >jさんありがとうございました^^
この前中丸くんが言ってた取材の記事ですね^^
結構大きく出ていてちょっとびっくりしました・・・こんな感じ。わかるかしら?^^;

s1

記事のはじまりが今までにないパターンで、「きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする。」で始まっていてなんかニヤッとしてしまいました(笑)
そっかぁ・・・KAT-TUNをよく知らない人からしたら彼らはそう見えるのかもしれませんねー
特に仁くんはここでも「控えめなのか単に無口なのか」って言われてます^^
今回のインタビューにも「楽しめればいいと思います」って答えたんですね^^
でも確かに自分が心から楽しいと思わないと人を楽しませることなんてできませんよね
なんかこの写真面白いです(笑)
亀ちゃんと上田くんが2人だけ必要以上に寄り添ってる気がして、背格好が似てるせいか兄弟みたい!・・・なんて思ったのはやっぱり私だけかしら?(^^ゞ
真ん中で映っている中丸くんはひとりだけちょっと雰囲気が違う感じだし、田口くんすごく線が細く見えます
そして仁くん・・・ひとりだけ反対向きです(笑)
パッと見た時、すごくかっこい~!!って思ったんですけど、よく見ると何でだろ、ちょっと顔が違う感じに見えます
s

まだまだずっと先だと思っていたコンサートもついに1週間を切りました(≧∇≦)/
グッズも発表になって、もう本当にいよいよなんですねー
今回は今までコンサートに行っていて、1度も当たったことのない席があってどんな感じなのかちょっと楽しみです^^
女王コンの時はなぜか毎回同じくらいの席だったんですけど、今回は会場を色んな角度から見ることができそうで本当に楽しみです♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
Mステ
昨日のMステのALBUM RANKINGKAT-TUNBreak the Records -by you & for you-がみごと1位に選ばれて、ドンストを歌う仁くんが映りました\(^o^)/
来週は仁くんのcareの名前も聞けるかしら(≧∇≦)/
本当にいい曲なのでMステのような場所で名前が出て、色んな人の耳に入ったら嬉しいなって思います
昨日はKAT-TUNの名前はアルバムくらいかと思って油断をしていたら、“渋滞中トイレを我慢しているときイメージする曲”というので1位になんとReal Faceが選ばれて、リアフェを歌うKAT-TUNもとい仁くんが映りましたー(≧∇≦)
なんか思いもよらないところでKAT-TUNの名前や仁くんの映像が見られるとすっごくテンション上がりますよね♪・・・っと言っても渋滞の車の映像とかっこよくリアフェを歌うKAT-TUN・・・
なんか笑っちゃう1位でした^^;
でもリアフェって本当にたくさんの方の馴染みのある曲になっているんですねー(〃∇〃)

本当はオリ☆スタも語りたいことがいっぱいあったんですけど、今は時間がないので遅くなっちゃかもしれないけど、また改めてエントリーしたいと思います

すいません、メールとコメントのお返事がたまってます(>_<)
もう少しお待ち下さい


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★   

    5月21日(木) 1枚  
    ※バラでも構いません

お席は1階 3塁側 24ゲート 真ん中より前の方だと思います
メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい。詳しいお席をご連絡致します^^
その際、こちらからご連絡ができるようにドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心下さい^^

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
*追記* Break the Records -by you & for you- ジャケ写解禁♪ 他
婚カツとスマスマでトリガースプレー仁くん流れましたね^^

男の汗を、狙い撃て。
やっぱりかっこいいです~♪

と

*******************************

ただいま~♪・・・疲れたー(+_+)・・なんて言っていられません!
アルバムのジャケット写真がジャニーズWeb.とJ-ONE Recordsでアップされましたねー(≧∇≦)/
ワンドロもRESCUEはバックの色がとってもきれいだったんですけど、今回はKAT-TUN本来のイメージカラーとも言える『黒』(≧∇≦)/
だけどだけどだけど、どうしようってくらいかっこいいです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪
バックも衣装もぜーんぶ黒なんですけど、なぜか華やか
初回限定盤は顔だけのアップで通常盤は腰から上が写ってます^^
それにしても何で仁くんってこんなにかっこいいんだろう
もうホントそこに写っている・・・ただそれだけで大満足です(≧∇≦)/
この中に仁くんが私達のためにプレゼントしてくれたcareが収録されているんですね(7曲目ですよ^^♪)
早く聞きた~い\(^o^)/

J-One Records

中ぺによると昨日はオニオンリングを食べたそうです・・・って違う違う
昨日はコンサートのリハーサルをして2曲ほど振り付けをしたそうです^^
明日もリハーサルだそうで、もうコンサートまで1ヶ月を切ってるんですよねー
来週にはチケットも届くし、だんだん緊張してきました^^
ところで中丸くんが画像をアップしてくれたお水ですけど、1番手前のマイクのところにあるお水、仁くんのじゃありません?キャップに“赤”って書いてあるように見えるんですけど違うかしら?^^;
娘にも確認してもらったら向かって左は“亀”じゃないかと(笑)
だとすると自分のがないわけないから真ん中が中丸くん?
仁くんと亀ちゃんを選ぶなんて、いかにも中丸くんらしいショットです(笑)(なーんて違ってたらごめんなさい^^;)


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  
 

    5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
アルバムのタイトルが決まりました!
やっとアルバムのタイトルが発表になりましたー\(^o^)/

「Break the Records -by you & for you-」 
4月29日発売!! (≧∇≦)/

なんかちょっと意味あり気なタイトルですね^^
コンサートではどんなストーリーが繰り広げられるのかしら^^・・・あ、侍なんだっけ?


<初回限定盤> 

【CD】<全15曲収録>¥3,200(税込)
Special Booklet(36P)封入

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN  RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
             YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
LYRICS:SPIN RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.  ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)

10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI


<通常盤> 

【CD】<全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)>¥3,000(税込)

初回限定盤の15曲の他に

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

が収録されています^^

え、え、え・・・っていうか、仁くんのソロ曲のcareって、もちろんあのcareですよね?(*_*)
え~、まさかあの曲を音源化してもらえるなんて思ってなかったのでどうしようってくらい嬉しいですー!!!・・・って私の頭の中では勝手にあのcareになってますけどナニか?(・o・)
もしかしたらアレンジとか入ったりするのかしら?歌詞が英語に化けてたりして^^;
仁くんのソロ曲のウワサは色々あったけど、やっぱり仁くんの気持ちがこもった歌詞が綴られている曲が聞けるのは本当に嬉しいです
ましてコンサートで歌ってくれるんですよね?・・・さては赤西仁、5万5千を泣かせる作戦に出たな( ̄ー ̄+)フッ
なんて・・・色々心配してたけど、きっと今の仁くんの気持ちにもぴったりの曲だったんじゃないかなって思います
アレンジされていてもオリジナルのままでも、4月29日(フラゲして28日)は心して聴かせて頂きます(。・_・。)
なんか仁くんの声を妄想しただけで、すでにジワ~ときてるお安い私^^
もう今月発売なんですね
楽しみがまた1つ増えました^^♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)
渋谷、凄いです!
もっと早くアップしたかったんですけど、今日が終わってしまいました(>_<)
渋谷本当にすごいです!!

あの場所に着いたとたん、なんだか夢の中にいるみたいで・・・(〃∇〃)
本当にあたり一面KAT-TUNなんです(≧∇≦)/
SS壁正面
SS壁
どうしてもこれは大きく載せたくて・・・(^^ゞ
迫力、伝わります?^^

ちょっとアップで
SS壁斜め

1枚だとこんな感じです
SS全体ポスター

さらに仁くんのアップだとこんな感じです^^
SSポスターアップ

全部の柱にもKAT-TUNがいます(≧∇≦)/
しかも等身大とまではいかないけど、なんか目の前に仁くんがいるみたいですごくドキドキしちゃいました(〃∇〃)
だってこっち見てるんだもん( ´艸`)
SS柱全体

ちょっとアップで^^
ね、ね、仁くんがいるみたいに見えません?(≧∇≦)/
SS柱全体アップ

さらにアップです
SS柱アップ

とにかく本当に素敵なんです!
なんて言ったらいいんでしょう・・・まるでここだけ別世界みたいでしばらくボ~ッと眺めていました


*  *  *  *  *  *

引き続きチケットのことヨロシクお願いします^^

5月18日(月) 2枚


もちろんバラでもかまいませんので、メールフォームからでもコメントや拍手からでも結構ですのでお気軽にお声を掛けて下さいね^^
※その際、せっかくお声を掛けて頂いてもこちらからご連絡ができないので必ずメールアドレスをお書き下さい^^
カギコメにして頂ければ大丈夫ですのでご安心下さいね

ヨロシクお願いしますm(u_u)m


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)
ドーム追加です
な、なんと、あの史上初の7日間連続ドームに追加が出るって~

5月15~21日の連続公演予定だったが急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まったとのこと

え~!いろんな意味でただひたすら「え~!」です
色々話したいけど、残念ながら時間がないです(´;ω;`)
とりあえずこちらをご覧下さい


サンスポ

すっごく後ろ髪引かれるけどまた帰ってきたらゆっくり・・・新聞だけかって会社行きます
行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
RESCUE~色々
朝、アップしたかったのにどうしても時間がなくて後ろ髪を引かれながら泣く泣く・・でも心はウキウキ会社に向かいました(≧∇≦)/

KAT-TUNのみなさん、

10作連続1位おめでとうございます!!


あー、今日1日ずっとこれが叫びたかったー(笑)

会社の帰りに何件かCDショップを廻ってみたんですけど(何者だよ^^;)RESCUE通常盤が売り切れてるお店もあって、ポスター効果大かな?^^もちろんポスターは残っていませんでした^^
でも意外と初回プレス盤がまだ置いてあるお店があったので、もしまだ買ってないという方がいらっしゃいましたらチャンスですよー♪なんて(笑)

もう知ってる方もいるかもしれませんが、渋谷のTUTAYAさんで面白いものをみつけました(^o^)♪
つ

なんかこのノートにメッセージを書くとKAT-TUNに渡して下さるそうですよ^^
すっかり乙女に戻ってウキウキしながら書いてしまいました(^^ゞ
仁くん、読んで下さいね♪・・・なんちゃって(≧∇≦)/

こんな感じでRESCUEはディスプレーされてましたよー\(^o^)/
つ2  つ1


明日はTVガイドとテレビジョンを買って、カツカツと魁!音楽番付~JETを見ないと( ´艸`)


《お願い》

チケットを交換して下さる方を探しています

コンサート名:「J-Rock LIVE TOUR '09」

〈譲〉4月2日 14:00(一部)2枚 → 〈求〉4月2日 18:00(二部)2枚
〈譲〉4月2日 14:00(一部)2枚 → 〈求〉4月3日 18:00(二部)2枚

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメントまたは拍手コメントからご連絡頂けたらありがたいです。
非公開にして頂けたら表示されませんのでご安心下さい^^




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
速報!!KAT-TUN1位です!!
こちらにも心配されてる方からたくさんのコメントやメールを頂いていたのでお知らせさせて頂きます
みなさんがご心配されていたRESCUEですが3月10日付けオリコン デイリー ランキングで見事1位を獲得することができました\(≧∇≦)/

オリコン デイリー ランキング

推定売り上げ枚数143941枚で2位の上地さんの69198枚に大きく差をつけての堂々1位です
これで10作連続の1位獲得でまたまた連続記録の更新です!
本当にすごいことですよね

KAT-TUNのみなさん、本当におめでとうございました\(^o^)/

なんかオリコンサイトのKAT-TUNの名前にじ~んときてしまいました・・・ウルウル


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
With You おまえといっしょ
ちょっとちょっと赤西仁くん、あまりにもお顔が無防備過ぎじゃないですかぁ~(≧∇≦)ツンツン

例えばこれとかー・・・仁くん無防備顔ベスト4
かれ13 かれ14

かれ12 かれ15

きっとお友達や大切な人の前ではこんなお顔を見せてくれるんでしょうね・・・本当に愛しい人です。赤西仁(笑)

お友達と素の仁くんがいいよねー!でも色っぽい仁くんもいいし、あ、S顔の仁くんも大好き♪なんて、写真を見ながら散々盛り上がっていたんですけど、結局どの仁くんもみんないい!ってことで落ち着きました^^
ホントどの仁くんも選べないくらいみぃ~んないいです

ベスト仁くん
特にこの大きくお口を開けてるのと上の寝転がってるのが大好物です^^
私、仁くんの大きく開いたお口、大好きなんですよねー(^^ゞ
あ、でもこのにんじん剥いてる笑顔も絶対捨てがたいです^^
かれ9 かれ11

かれ10 かれ
かれ3


ここからはプチ妄想入りですけど嫌じゃない方はお付き合い下さい(^^ゞ

田口くんが1番いいって言ってた6人の写真ってこれですよね?^^
なんか修学旅行の班ごとの写真を撮る時みたい(笑)
「もっと寄ってー。じゃないと入りきれないから」なんて言われて無理やり詰め込まれたみたいな表情がKAT-TUNらしくて和みます。なんかギュウギュウ
かれ4

こんな感じで話してる仁くんと田口くんをよく見ます^^
実はこういう2人も大好きなんです♪まして真ん中で寝ている聖もいい味だしてますよね
なんか会社の半分付き合いの飲み会みたい・・・たまにこういう人いません?今まで話してたのに気付いたら寝ちゃってる人(笑)
かれ5

飲み会写真Pt..Ⅱ
絶対忘年会とかで酔っ払ってこうやって写ってる人いますよね(≧∇≦)/
かれ6

酔って同じ話を何回も語りだすの図^^
「だからね、俺たちも色々大変なわけよ・・・」的な?(^^ゞ ※あくまでも妄想です
かれ7

タイトル:自由
楽しそうに団欒してる仁くん&中丸くんには見向きもしないで黙々とピーナツをグラスに入れようとする上田くん(ピーナツのグラスは妄想ですよ^^)
遊んでたと思ったら寝てしまいました^^ほんと自由です
かれ8かれ2
上田くんのソロカット、どれもみんな楽しそうでかわいかったですね(〃∇〃)

つまらない妄想に巻き込んでしまってごめんなさい^^;
思ってた以上に素敵なカレンダーにかなり舞い上がってしまって、思わず遊んでしまいました(^^ゞ
ホント、大満足です♪
自分の好きな写真を飾れるのが嬉しいですよね

なんか何が言いたいのか何がしたいのかわからなくなってしまいました(^^ゞ
ごめんなさい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
