
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
米追記米 私事ですが・・・(^^ゞ
今日は朝から出掛けるのでブログの更新ができないなぁ・・・なんて思いながら、出掛けにちょっと自分のランキングを見てみたんですけど、びっくり!

このブログを始めてから今までで最高のランキングをFC2ランキングで達成することができました(゜o゜)
ちょっと見にくいですけど(^^;ゞ
ra.jpg

本当にもう出掛けないと!って焦っていたんですけど、娘に「こんなこともう2度とないかもしれないから写メ撮っておきなよ(笑)」って言われて慌てて撮ってみました(^^ゞ
帰ってきて見てみたらもうあっさり下がっていたのでやっぱり取っておいてよかったかな、なんて(笑)
お会いしたことのある何人かの方にはお話したことがあるんですけど、ちょっとした思いがあって、だからとっても嬉しかったです(^^ゞ
最近では1000人を超える日もあるくらいたくさんの方がきて下さって、このブログを始めた頃のことを考えるとまるで想像もつかなかったことです
先日もコメントで「初めてここを訪れた時からみると随分たくましくなりましたね」ってコメントを頂きましたけど、自分でも何をどうしていいかわからないで、周りの反応や顔色ばかりを気にしていた頃に比べると本当にたくましくなったなぁって思います(^^ゞ
今でもどこまで書いていいのかってとっても悩むことも多いですけど、毎日訪問して下さる方や、温かいコメントや拍手をして下さる方・・・実は記事をアップすると毎回すぐに拍手を入れて下さる方がいて、どなたなんだろうってずっと感謝しています^^♪
最近ではお友達もたくさんできて、仁くんのことを話せる人がいなかった頃がウソのようです^^
思わずちょっと感傷的になって初めてここを立ち上げた時の自分の記事を読んでみたんですけど、きっと最近きて下さった方にはわけがわからないだろうなぁっとおかしくなってしまいました(笑)
初めて拍手を頂けた時は本当に嬉しかったです
初めてのコメントのお返事にも本当にドキドキしました^^
あれから2年以上たっているんだなぁ(笑)
なんかまた気を引き締めて、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います(^^ゞ


相変わらず今日もan・anが手放せない私ですけど(笑)Myojoの仁くんも素敵ですねー・・同じくらいに撮影したのかしら^^
ちょっと長めの柔らかそうな髪、大好きです(≧∇≦)/
Q&Aになっているんですけど、

言われてうれしい言葉 → 「大きいね
って何が?(*_*)・・・キャー!私ったら完全にan・an中毒かしら(≧∇≦)/

KAT-TUNと聞いて、パッと思いつく映像 → いちばん最近撮った『RESCUE』のプロモーションビデオ
それっていつだっけ?ってくらい前のRESCUEが“いちばん最近”って言葉なのがちょっと切なかったです

こちらでは23日発売のテレビジョンの仁くんも見せて頂きましたけど、素敵ですねー(〃∇〃) >Kさん、ありがとうございました
今日のスマスマでもOXY仁くんに会えたし、なんか雑誌もいっぱいで毎日楽しいです0(≧∇≦)0

それからメールで教えて頂いたんですけど、Kさんがよく行かれる本屋さんはいつもan・anの入荷が5冊くらいなんだそうですけど、今度のan・anは40冊の入荷なんだとか( ゜o゜)
5冊が40冊ってめちゃくちゃ凄すぎると思いません?本当にびっくりしました(≧∇≦)/
仁くん、認められちゃってるんですねー(≧∇≦)♪ >Kさん嬉しいお話ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY!! JUNNO  *追記あり*
じゅんの22歳の誕生日おめでとう♪♪\(^o^)/
今、有閑倶楽部の撮影で、毎日早朝から遅くまで大変だね!
体に気をつけて頑張って下さい(o^-')
今年はじゅんのにとってどんな年でしたか?充実していましたか?
11月も明日で終わり、今年も残すところ1ヶ月となりました。
来年もじゅんにとって、素晴らしい年となりますように(笑)

anjy-N

    ****************************************************


      HAPPY BIRTHDAY 淳之介!

田口くんへ

何だか最近、田口くんには仁がすっかりお世話になってます(^^ゞ
去年のあの会見の時も田口くんと中丸くんの姿を見た時の仁の嬉しそうなホッとした笑顔は今でも忘れられません
あの時田口くん、一生懸命フォローしてくれましたね
復帰会見の時も仁がいなかった半年のことは何も語らずに、ただこれからのことを話してくれました

空気読めないキャラが定着しつつあるけど、大切なところではとても周りへの気遣いのできる人だと思います
田口くんの仕事に対する考え方、頑張り方が大好きです
美童の役が決まって髪を金髪にした時も色んな意見がありましたが、私は役のためにそこまで頑張る田口くんをほんと尊敬しています
カツカツでもいじられて話を振られてますが、本当は苦手なことや、やりたくないことでも絶対にNOを言わない田口くんはかっこいいですよ

最近、仁と一緒のお仕事がいっぱいあって、仁の口から「田口がいてくれてよかった」って言葉を聞いた時、とても嬉しかったです
Mステで2人でみつめあってニコって笑った時、とても暖かい気持ちになりました
最近ラジオをきていると仁が素直に田口くんに従うことが多く感じます
仁より年下なのに最近特にとてもしっかりして見えるけど、きっとあの笑顔の下に寂しさや人恋しさを全部しまって毎日頑張ってるんじゃないのかな?
決して前へ出ようとしない田口くんだけど、仕事に対する思い入れは計り知れないんじゃないかと思います
思ってることをうまく言葉にできない仁ですが、これからもどうそよろしくお願いしますm(__)m

私は他担なのであまりわかったようなことをいうと田口くんファンの方からお叱りをうけそうですが
日ごろ思っている感謝の気持ちを言葉にしてみました

有閑倶楽部ももう折り返しを過ぎてこのお祭りも終わりが近づいてると思うと考えたくないくらい寂しいです
今週のTVの表紙の仁を見ているととてもいい雰囲気の中でお仕事してるんだなぁって安心します
仁のあんな楽しそうな顔が見れて本当に嬉しいです

anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャニショ行ってきました
昨日、相方Nと一緒にキプフェのプロモの写真を見に行ってきました
かわいい仁くんがたくさんいましたが、仁って見事にカメラ目線ないんですよねー(笑)
あれもこれもと興奮気味に買ってるNを横で見ていると、同じお金を出すなら亀ちゃんや中丸くんみたいなショットもほしいなーなんて思ったりもしましたが(亀ちゃんは他担の私が見ても本当にかっこいい写真がいっぱいありましたよ)、久しぶりにメンバーと一緒に楽しそうにしている仁がそこにいました(〃∇〃)
そうそう、もうすでにお気づきの方もいるとは思いますが、仁の衣装って2種類あるんですねー(☆o☆)
昨日ショップで写真を見ていて気づきました(笑)
きっと雨に濡れたりするので複数用意していたのだと思うんですけど
同じものが揃わなかったのか、あえて2種類用意したのかわかりませんがちょっとびっくりしてしまいました(笑)
肩のところが白いで、襟ぐりが丸い?のと、肩のところが黒いで、襟ぐりがVカット?の2種類。

Nの一押し中丸くんは、頭と体にバスタオルをしているものです!(笑)


anjy-A



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
「プラスX」新CM 本日よりオンエア開始
プラスXの新CM「パワー・オブ・フルーツ」編 のオンエアが本日より開始されるそうです
2人ずつに分かれての3タイプということで楽しみですね♪
 ※今、流れましたー(≧∇≦)/ ・・って3タイプってそういうことだったんですね(^_^;)

ガムの方は味もパッケージもリニューアルされて11月13日に新発売されるみたいなので、発売されたら早速買ってみようかしら(〃∇〃)

本日の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)や、翌11月13日(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)などで流れるそうですが、詳しいCM予定がコチラ↓に出てますのでご確認下さい

ロッテ提供番組一覧



anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴぃ ばぁーすでぃ 聖!
今日は聖のお誕生日ですね

聖 22歳のお誕生日おめでとう!!

昨日はファンやメンバーに祝ってもらったみたいでよかったね
そういう時、番協に参加できると本当にいいですよね
私も以前、上田くんの誕生日の時に偶然参加できたんですけど、直接「おめでとう」って言えるとこちらも嬉しいです

去年は仁が休業してる中で聖はとっても頑張ってくれてました
今年も聖にとっていい年になるといいな

そういえば亀ちゃん、1月からのドラマ決まりましたね
ボクサーの役だって(笑)
3月にまたドリボもあるし、亀ちゃんにピッタリの役ですね
OAはまだまだ先の話だけど、頑張ってほしいです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
トリプルの幸せ
今日も有閑倶楽部は最高に面白かったですー(≧∇≦)/
なんか回を重ねるごとに本当によくなっていきますよね♪♪♪
みんな仲がいいっていうだけあって、メンバーの息もピッタリ合ってきて、現場の楽しさが伝わってきます
そして今日も魅禄は泣いてました(笑)
やっぱり泣き虫キャラなんですねー(≧∇≦)
1話からずっとそうなんですけど、魅禄と魅禄パパの掛け合いが大好きなんですよね
甘えながらもちょっと強気の突っ込みを入れる魅禄と押され気味のパパ
かなりテンポもよくて本当に楽しいです
相手が鹿賀さんだから仁もあんな風な絡みができるんだろうなって思います
仁の演技って細かいですよね?真横から顔を出したり(笑)
ベッドに頭をぶつけるシーンはあまりにも本気なのでえっってびっくりしました!!
本当に痛そうで心配になりました・・なりましたけど・・あのおなかは・・サービスショットでしょうか?(笑)
仁が体当たりの演技をしてるのにそっちが気になってしまって・・・(^_^;)

それから悠里のウエディング姿、かわいかったですね♪
美波ちゃんは今回もいうことナシってくらい大好きです(笑)
そ、そ、田口くんの花嫁さんもかわいかったです( ´艸`)
走ってるとき一回転したり、ちょっとした動作や表情にキュンとしちゃいました(笑)
それにしても魅禄じんじんってなんであんなにかわいいんだろう・・・(〃∇〃)って結局それにいきつくんですけどね(笑)

今日はそれだけでもかなりテンション高いのに興奮はまだまだ続きました

Keep the faithすっごくいいですー(≧∇≦)/ !!!かなり好きです!!!
出だしのわがまま~言ってたけど~・・・居場所があーたしぃーのところでなんか仁の復帰を思い出してしまいました(笑)
曲を1曲まるまる入れちゃうとカツスタはほんと短くなっちゃうんですね
かなり駆け足って感じでちょっとかわいそうでした

仁たちとバイバイしてからR-ONEでまたKeep the faithを聞けました\(^o^)/
前は毎週楽しみに聞いてたんですけど、仁のラジオが始まってからはあまり聞いてなかったのでなんかすごくなつかしく感じました(笑)
やっぱり上田くん、かわいいです( ´艸`)
こっちはカツスタに比べてかなりいい音で聞けるので、しっかり録音して何度もリピして聞いてます
早くCDほしいなー♪

HEY!HEY!HEY!出るんですよね?久しぶりに仁の歌聞けるんだぁ・・・激しく踊っちゃって下さい!







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりごと2
先日の台風の時も撮影があると聞いていたので心配していたのですが
スタジオだったと美波ちゃんがブログで教えてくれたので安心しました
でも昨日も朝からずっと深夜まで撮影だったようで本当に大変ですよね
かなり押してるみたいだし、みんなの体が心配です
特に仁は疲れが顔に出て、すぐ目のしたにクマさんが住みついてしまうし(笑)

さてさて先週は雑誌の嵐でしたね
TV誌だけでも TV LIFE、月刊TVnavi、月刊ザテレビジョン、TVガイド、TVfan、週刊ザテレビジョン・・こちらは仁が表紙でプレゼントの応募券がついてますが
それを切るとウラにある仁の顔が切れてしまうといううまい作りになっていて、どうしてもきれいなまま保存しておきたかったので2冊買ってしまいました(^_^;)
その他にPINKY、いつものドル誌3冊、オリスタ、コーラス・・・ 他になにかありましたっけ?(^_^;)
とにかく追いかけるのが大変でした

その中で嬉しかったのはやっぱり月刊TVnaniのカツスタ写真かな?
ラジオのお仕事中の仁や一週間のコーナーの内容が出ていて
はじめて見るラジオの仁は楽しそうで新鮮でした
カツスタも色々な意見がありましたが、こういう写真をみると仁がそこにいる・・・そのことがやっぱりリアルに嬉しいです
その他、色々なブログさんでもアップされてますが、コーラスの一条先生との対談は仁ファンにとっては嬉しいことを言って下さっていて
仁のそばにこういう風に思って下さってる方がいると思うと暖かい気持ちになりました
「こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど」
一般には仁のイメージってセクシーとかクールとか・・・そんな感じだと思っていたのですが、こんな風に言って下さる方もいるんですね
普段自分の多くを語らない仁にあそこまで口を割らせるとはゆかりさん・・やはりタダモノではないですね(笑)
仁の才能や容姿はまさしくこの世界で生きるために生まれてきたようなすばらしいモノを持っていますが、実際の仁はここにいることが仁にとって幸せなのかな?って思ってしまうような人なんですよね
それでも私達は仁に会いたいし、仁の歌を聞いていたいから
これからもずっと見守って応援していくんだと思いますけど


******************

拍手コメありがとうございました
正直、私の書く記事なんて誰も共感してくれる人なんていないと思っていたのですが
こんな風にいって頂けるなんてすごく嬉しかったです


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりごと
なんだかここ毎日、亀田親子のことでマスコミは大騒ぎですね
実はあの弟に対しては私もいいイメージをもってなかったんですよね
特に試合前のあの会見とか・・・(^_^;)
でも最近ちょっとマスコミの態度にどうなの?って思ってしまいます
最初さんざん持ち上げるだけ持ち上げてたその同じ人が、え?ってくらい嫌味なこと言ったりして・・・
昨日のお兄さんの会見を見ていて何だか仁とかぶってしまって・・・・
しかもたまたまニュースで見たんですけど、ずっと前から亀田兄の大ファンだったって人がインタビューをされていて
その人以前試合の時もインタビューを受けたみたいなんですけど、その時はもうメロメロって感じのこと言ってんですよね
なのに昨日は、ごめんなさいの言葉が関西弁だったのよくない。謝るんなら標準語で言うべきだったとか、あれじゃ全然誠意がないとか・・・私は彼の心からのコアなファンだからみたいな言い方してたんですけど、はっきり言ってすごく気分が悪かったです
仁もあの時は散々言われました
自称仁ファンっていう人が好きだからこそとか言っていっぱい仁を叩きました
そんなに気に入らないなら離れればいいのにって思うようなこともたくさん耳に入ってきて悲しくなりました
昨日の会見見ていてあの時の仁を思い出して、たったひとりでマスコミに囲まれてたくさんのカメラの前で誰にも助けてもらえず、ひとりで戦っている亀田兄があの時の仁に見えて切なくなりました
何だかんだ言っても彼、まだハタチなんですよね
自分がハタチの時のことを考えるとほんとまだ子供でした
私があの年の頃、あんなにたくさんの大人から責められたらとても冷静ではいられないと思います
そんな子供を大人が寄って集って責めんなよ!って気持ちでなんか腹がたっちゃったんですよね
私はあまりボクシングのことも知らないし、口出しすることじゃないのかもしれませんが、処分も決まったんだし、もう許してあげたいって気持ちじゃだめでしょうか?

ごめんなさい。かなり仁のダブってしまって感傷的になってしまいました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
上田くんお誕生日おめでとうございます!
上田くん、24歳おめでとう!(≧∇≦)/
24歳の上田くんにいいことがいっぱいありますように
ずっと笑顔でいられますように

仁の休業が決まってから今日まで本当に上田くんの笑顔や言葉に救われてきました
きっと仁ファンはみんな上田くんに感謝してると思います
普段あまり言葉を発しない上田くんだからこそ、たまに口をついて出るその言葉にはウソや飾りがないと思うし、暖かさや優しさを感じました
コンサートで仁へ送ってくれたメッセージには涙が出ました
本当にありがとう

これからもKAT-TUNの一員として、頑張って下さいね
上田くん個人の仕事もたくさん入るといいね

応援してます
仁への思いとはまた違うけど、上田くんが大好きです(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
最近思うこと(辛口です)・・・byA
昨日はなんとか自分を盛り上げようとしてみましたが、やっぱり何となく気持ちが晴れません

2ヶ月前のことを考えると本当に贅沢なこと言ってるなって思ったりもするんですけど
復帰してからの仁の頑張りを見てるとどうしても気持ちがすっきりしないんですよね
もともと私が仁を好きになったのは仁の歌に心から惹かれてしまったからで
この人の歌をもっと聞きたい!って思ったのがきっかけでした
そして聞いたら最後、2度と離れられないくらいハマってしまいました
だって歌だけじゃなくてダンスも上手いし、当時の仁はいつも楽しそうに冗談を言ったり、メンバーとじゃれあったりして、希望に満ち溢れたキラキラした目をしてたんです
この人、本当に歌が好きなんだなーって言うのが私の最初にうけた仁の印象でした
仁の休業を聞いた時、もう歌が聞けない・・たった2枚のシングルと1枚だけのアルバムを残していっちゃうことが悲しくて、仁の歌が聞けない日々が続くなんて考えられなくて、何日も泣いていました
だから今、仁がまた歌いたいって思ってくれたことが何より嬉しくて
これからずっと仁の歌を聞いていけることが凄く幸せだって思っています・・・

仁だけテレビの露出がないって凹んでた去年を考えると随分打たれ強くなったなって自分でも関心しちゃいます(笑)
仁ファンは本当に強くなりましたよね
トークで全然話さなくても、画面にあまり映してもらえなくても
ふっ、またか(-。-)って感じで不思議とガマンできるんです
でもやっぱり歌だけはちょっと違うかな・・・
昨日も書いたんですけど、私、Your side大好きなんです
初めてCDを聞いた時、ほんと嬉しくなっちゃって何回もリピしまくってました
だからカツカツで聞けるのを凄く楽しみにしてたんですけど
仁のソロパートってあれだけ?って感じで・・・
たまにはいいじゃないって言われそうだけど
メンバーみんな力をつけてきてるみたいだし、もしかしてKAT-TUNはこれからこうしていくのかな?なんて思ったりもして・・・
ちょっと前、話題になってた亀ちゃんの「仁が主メロ」発言ですが
私は仁に主メロを担当してほしいとは思ってないんです
やっぱり仁と亀ちゃんの歌が好きだし、亀ちゃんって仁と歌うとすごくいいと思うんです(亀ちゃんファンの方、ごめんなさい。きっと仁に関係なくいいからって言われそうですね(^_^;))
でもいつもの1.5倍の力が出るっていうか・・・あくまでも私の意見ですけどね
でも私は亀ちゃんの歌を大切に包み込むように歌う仁のハモリが大好きで、亀ちゃんのよさをあそこまで引き出せるのって仁しかいないんじゃないかなって・・・(ちょっと強気発言してみました)
とは言っても、やっぱりもう少し歌わせてあげてほしいって思っちゃいますけどね(笑)
昨日もたったあれだけなのに気持ちを入れて歌ってる仁を見たら、なんだか胸が熱くなってしまいました

それからCDがよかっただけに目立ってしまったのかもしれませんが
生で歌ってたのって仁と亀ちゃんだけ・・・?(^_^;)
そのせいかなんとなく違和感があるっていうか、ガヤガヤしてたっていうか・・・
前に何かの番組に出た時、仁は口パクじゃつまらないって言ってたけど
きっと生で歌うのは仁のポリシーなんだろうなぁ
でも仁をとりまく環境はそれを望んでないんだと思います
どうしても生で歌うとダンスも100%ってわけにはいかなくなりますしね
そうすると他のメンバーとの温度差も出てしまうし・・・
それも前に仁が「歌ってる時は歌えなくなるから踊らない」って言ってたけど、周りから見たらやる気がないように見えちゃうんだろうなぁ
私はそれが仁の歌に対するポリシーだと思うし、仁のそういう歌に対する思いが大好きなんですけどね(はい、ごめんなさい。ただの盲目ファンです)
でも今はその歌でさえも遠慮してるみたいで、可愛そうになってきます

すみません、つい仁のことになるとあつくなり過ぎてしまいます(^^ゞ
もともと文才がないうえに、あつくなると益々なにが言いたいのかよくわからない文章になってますね(^_^;)
でも自分の中でずっとこのまま引きずってるのが嫌だったので吐き出してしまいました
明日からはまた元気に仁を応援しよっと(≧∇≦)
何だかんだ言って、週末のドームで仁に会えばきっとそんなことコロッと忘れてキャーキャー言ってると思うんですけどね(笑)
仁が楽しんで歌ってくれたらそれだけで元気になれちゃうんだから,私ってある意味とても安上がりの女ですね(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
