
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
24時間ドラマ
昨日録画しておいた亮ちゃんの24時間テレビのドラマを見ていました
実はあの中に出てきた亮ちゃんと山田くんのシーン、家のすぐ近くで撮影したんです^^
前にも書いたと思うんですけど、近くに撮影スタジオがあるせいか本当によく撮影が入るんです
亮ちゃんは前にもスカJだったかな・・そのあとの番組だったかよく覚えてないんですけど、確か安田くんときたことがあります。
なぜかお笑いの方は普通に歩いてたりするし、ロケも合わせると小栗旬くんとかもこみちくんとか、色々な方にお会いしたことがあるんですけど、ジャニーズもSMAP、TOKIO、Kinki、Y&J,、JAMP、Jr.くんときて下さったことがある中、残念なことにKAT-TUNだけ誰もきたことがありません(ToT)
そう言えば以前、TOKIOの山口くんのドラマの撮影の時、たまたま通りかかったら「そのまま普通に通り過ぎて下さい」って言われていきなりエキストラになってしまったことがありました(^^ゞ

前置きが長くなってしまってごめんなさい(>_<)
元々家の近くが映るのが見たくて録ったドラマだったんですけど、思わず真剣に見入ってしまいました。
24時間テレビそのものが毎年色々なことを改めて考えさせられる番組なんですけど、ドラマでも毎年泣かされます
今回も健康な体で生活していることや家族みんなが健康で過ごしている日々がとっても素晴らしくて幸せなことなんだと改めて思いました。
息子さんがいなくなってもそのままになっているお部屋。いつもと変わらずにお掃除をするお母さん・・・なんかとっても泣けました。絶対に片付けることなんかできませんよね・・・健康でいてくれる娘に感謝です

亮ちゃん、あれだけの役者さんの中で頑張っていましたね。演技もかなりうまくなった気がします
これからも亮ちゃんは役者としてどんどん難しい演技に挑戦していくのかな・・・ちょっと羨ましくも思ったりして・・(^^ゞ
仁くんの演技は今関東で再放送をしてくれている有閑倶楽部を最後にずっと見てないなぁ・・・
有閑倶楽部、久しぶりに見てますけど、かなりのブランクを経ての演技で(ましてお休み明け^^)、特に1話なんて素っぽくて顔がニヤケてきちゃいました(≧∇≦)/
でも今だからこんな余裕な発言してますけど、あれが初めて放送された時は本当に緊張して・・・ドラマを見るのにあんなにドキドキして胃が痛くなったのは初めてでした。キプフェがかかった時はなぜか泣きました(笑)

なんて、あれもこれもは贅沢かな?^^
今はクリケイさんのアルバムをとっても楽しみにしています^^♪

そして目先のことだけじゃなく、ずっとずっと先まで

これからの赤西仁が楽しみです(≧∇≦)♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
お知らせ
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
申し訳ありませんがしばらくの間、拍手からのコメント欄を廃止させて頂こうと思います。
今まで拍手コメントから色々なお話を聞かせて頂き、たくさんの元気をもらっていたのでとても迷ったんですけど・・・本当にごめんなさい
よろしければ拍手コメントと同様、コメント欄でも非公開コメントにできますし、書き込み自体は拍手コメントと変わりありませんので、またそちらからお越し頂けたらと思います
本当にごめんなさい。
どうぞヨロシクお願いします



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
チケットお譲ります
おはようございます
最近ちょっと色々あって今日もお願いだけですいません^^;
どなたかドームのチケットとを必要としている方がいらしたらお声を掛けて頂けると嬉しいです
バラでも大丈夫です^^

5月18日(月) 2枚


メールフォームからでもコメントや拍手からでも結構ですのでお気軽にお声を掛けて下さいね^^
※すいません、せっかくお声を掛けて頂いてもこちらからご連絡ができないので必ずメールアドレスをお書き下さい^^
カギコメにして頂ければ大丈夫ですのでご安心下さいね

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメレス
すいません。ちゃんとお返事をしているんですけど、なぜか先日から私のコメントが反映されません(ToT)
1回はちゃんと表示されたことを確認してるのになんでだろう~・・・(ToT)
ほんとうにごめんなさい。
かなり遅くなってしまいましたけど、とりあえずこちらからお返事させて頂きます(>_<)

> 仁命さんへ
今更のお返事になっちゃって本当にごめんなさい。私もここ数日は本当にひどくてまるで一晩泣きはらしたような顔で会社に行ってました^^;
今回ははっきりと発表を聞くまで本当にドキドキしましたよねー!でも逆に1位を取ることの大変さや重みを改めて実感しました^^
エヘヘ、年甲斐もなく乙女心を綴ってきました(^^ゞ


> パルさんへ
この時期はウチは洗濯物を外に干すなんて出来ないのであまり気にしていませんでしたが、黄砂まで出てたんですね(+o+)
本当に今回ははっきりと聞くまではドキドキしてしまいましたよね^^;
CD購入なさったんですね。きっと息子さんのお友達、喜びますよー\(^o^)/


> jさんへ
確かにこの時期1時間はきついですね(+o+)
あはは、イケてなかたですか?(笑)
実はあれからまだ編集もしてなくてあまり覚えていないんです(^^ゞ
じ~んときましたか?あれにはちょっとあって私はあまりなんですよね^^;


> T・Mさんへ
本当に今回ははっきりと聞くまではドキドキしちゃいましたよねー^^;
メッセージを届けてもらえるっていうのが嬉しいですよね^^
上田くん効果かしら?最近そっちの方が扱い良いですよね(笑)
できればもうあたってほしくないです(笑)


> パルさんへ
今回、本当に眠気も忘れて笑ってしまいました(笑)
仁くん、やる気だけはとーっても感じられましたね^^


> miraさんへ
あ、見えてくれましたか?(笑)
仁くんの中で今、マイブームなのかしら?^^;
miraさんの方では放送されなかったんですか?
仁くんの言葉は「イエ~イ!」だけでしたけど、全国で見られるといいですね


> kokさんへ
あ、やっぱり?(笑)私もかなりいい線いけました(^^ゞ
ねー、それでも何としても行こうとする仁くんかわいかったですよねー^^
はい、多分関係してると思います・・・ブツブツ(^_^;)
そこのところは本当かどうか微妙ですけど、でも上田くんのドラマって見てみたかったので嬉しいです^^


> 華音さんへ
お嬢さん、ご卒業だったんですか?おめでとうございます♪
ウチも今週無事に卒業式が終わりましたけど、エスカレーターなので親も子もあまり卒業って感じじゃありませんでした(^^ゞ
本来は劇場に置いてある無料ペーパーだそうなんですけど、あのポスターの写真、本当に気に入っていたのですごく嬉しいです
元々睡眠は少ない方なんですけど、さすがに今週はきつくなってきました(^^ゞ


> K・Nさんへ
いえいえ、そう言って頂けてこちらこそありがとうございます^^
息子さん、本当におめでとうございます!すごいですねー\(^o^)/
次回はぜひ参加できたらいいですねー
全然グチなんかじゃないですよー、実はあれ、しっかりカギコメに直して頂いてます(^^ゞ


> SKさんへ
そうおっしゃっている方多いですね
仁くんが22歳と時だったかな、私も今のSKさんとまったく同じ気持ちでした
だからとってもよくそのお気持ちわかります
うまく言えないんですけど、でも今の仁くんの気持ちは大丈夫なんじゃないかって思います^^


> T・Mさんへ
元々睡眠は少ない方なんですけど、今週は気付いたらこんな感じで、さすがに思考があまりよく廻っていませんでした(^_^;)
でも本当に近寄りがたいくらい素敵ですよねー(笑)
えー、凄いですねー!私、そういうのがまったくないので本当に羨ましいです^^
いいのができるといいですね♪


みなさん、本当にありがとうございました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
ロミジュリ行ってきました
上田くんの舞台、ロミオとジュリエットを観てきました
ろ2

一言でいうと本当にすごいです!!
上田くんって本格的な演技って初めてですよね?
あまりの上手さにびっくり!すっかり引き込まれてしまいました
ストーリーも本当にちゃんとしていて、台詞もかなりの長ゼリフにも関わらずきっちりと完璧にこなしていました
とても初めてとは思えないしっかりした演技に会場のあちこちからはすすり泣く声が聞こえて、私も泣いてしまいました(^^ゞ
去年ソロコンに行かせて頂いた時も思ったんですけど、上田くんって実は何でもこなせる凄い人なんですねー
これだけの演技力があるのにドラマに出ていないなんて絶対にもったいないです!
仁くん同様(どさくさに紛れてみる^^)、ぜひ上田くんにもドラマのお話があるといいなって思いました
いつも後ろに下がっているけど、トークも決してできないわけではない上田くん
自分の損得も考えないで思ったことをきちんと言うことができる上田くん
ズルさや駆け引きのない正直な上田くん
お兄ちゃんなんだからもっともっと前へ出てほしいと思います
先ほども言いましたけど、舞台はかなり本格的で圧巻でしたけど、今回はネタばれはやめておきます(^^ゞ

グローブ座の看板です。同じ看板でも昼と夜だと全然違って見えますね^^
ろ1  ろ


看板と同じ(表)チラシです。裏はキャストのみなさんと一緒です
ろ5 ろ6


あまりに素敵な舞台だったので思わずパンフレットも買ってしまいました(^^ゞ
ろ4


まだまだ先は長いですけど、ケガをしないように頑張って下さいね


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
**CDTV追記あり**仁くんメッセージ RESCUEのロケ 他
すいません、仁くんのメッセージに舞い上がってしまって大切なことをまた忘れるところでした・(>д<)・

2月度のCDTVアワードにKAT-TUNがノミネートされています
 ※CDTVアワードとは・・・その月のCDTV月間ランキング、アルバムやビデオ&DVDの売上データ、またトピックなど様々な音楽情報を基に、その月に活躍したアーティスト数名をノミネート者を選出!投票によってCDTVアワード受賞者を毎月決定します。

締め切りは明日(3日)の18:00までです(>_<)
え~ん!ギリギリになっちゃってすいませーん


*************************************

今日仕事から帰ったらYou & J通信なるものが届いていました^^
中を見てびっくり
な、なんでー!!!仁くんの自筆メッセージが載ってましたー(≧∇≦)/

Thank u all
mata chikaiuchin aimasyo~
           赤西仁
 ※uchiniの最後のiが抜けてるし

何できたのかよくわからないけど、嬉しいぃ~(≧∇≦)♪
見慣れた赤西仁の文字に一気に疲れもすっ飛んでしまいました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ここのところ仁くんの話題で盛り上がり過ぎていて、書くタイミングを逸していたんですけどちょっとだけ雑談を・・・(^^ゞ
仁くん事ではないので興味のない方はスルーして下さいね^^

先日のRESCUE(ドラマ)で出てきた駅ってウチの近くなんです^^(だから何ってもんでもないんですけど(^^ゞ)
実はあれって本当は関内駅じゃなくて地下鉄の駅なんですよね^^
ウチが使っている駅の隣の駅で、娘が学校の帰りに寝過ごしてほとんど毎日降りていた駅なんです(^_^;)
ちょっと大きなショッピングセンター(っていうのかしら)があって、家族でよく行ったりもします^^
ホームのシーンは終電が終わってから夜中に撮影したらしいんですけど、改札とかその周辺の撮影は普通に昼間だったようで、娘のお友達が見に行ったみたいです^^
そのお友達はそこに住んでいて「○○日、ウチの駅でロケやるよ」って教えて頂いていたんですけど、残念ながら行きませんでした(^^ゞ
これが仁くんなら間違えなく前日から泊り込むくらいの勢いだったんですけどね^^;
あ、そこの駅って駅自体は新しいんですけど、中丸くんの地元からもさほど遠くないんですよ^^
でもその放送がいつなのかわからなかったので、この前のRESCUEはダンナも加わり「え、もしかしてこれじゃない?!」ってみんなで盛り上がっていました(笑)
撮影の日程のことはよく知らなかったので、あまりにもすぐに放送されてびっくりしました。撮影ギリギリなのかしら?大変ですね

話は変わりまして、昨日ちょっと探しモノをしていた私のお宝ファイルの中で見つけたんですけど、あまりの細さにみなさんにもお見せしたくなってしまって・・・(^^ゞ
仁くん、細いっていうか、本当に華奢でしたねー(〃∇〃)
まだ少年の面影が残っていてかわいいです^^

t5.jpg


明日は仁マニュです
予定通りに更新されるでしょうか^^
6週間ぶりの仁くんからのメッセージ、楽しみに待ってますよー\(^o^)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は
おはようございます
今朝の東京は朝から冷たい雨が降っていてとっても寒いです
でもそのお陰で花粉症はちょっとラクかな?^^

まずは亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
いつもふっと思い出すんですけど、亀ちゃんって最年少なんですよねー(笑)
昨日も行列のできる法律相談所でしたっけ?(ちゃんとしたタイトル違ってたらごめんなさい)オードリーさんにお説教(ってほどではないですけど)してたけど、なんかすごい亀ちゃんらしいなぁって思いました(笑)
上田くんも亀にはよく怒られるって言ってたけど、その反面、仁くんの後ろにちょこんと隠れるようにいる亀ちゃんもいて、私がはじめてKAT-TUNを知った時亀ちゃんのそういうところ(うまく伝わらないと思いますけど)が大好きだったんですよね^^

今日はちょっといつもと違う電車に乗ったんですけど、これをみつけて朝からテンションかなり高いです♪
で1

アップです
で

今日はいいことあるかも・・・( ´艸`)♪
帰りにアイドル誌買って帰りますMyojoは表紙ですよね

では、今日も1日頑張りましょう~ 



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
今年最後のご報告
ここのところちょっと色んなことが3つも4つも重なっちゃって何となく・・何となくでした(笑)
心配してメールやコメントを下さった方、本当にありがとうございました
こういう時って優しさが心に染み渡りますよね^^

明日はちょっとヤボ用でバタバタしちゃうと思うので今のうちに・・・
今年1年、本当にお世話になりました
ここにきて下さるみなさんのお陰で今年1年、本当に楽しく仁くんを応援することができました
また同じ気持ちの方々と語り合える喜びを知ることができました
何かを伝えたい時、ひとりじゃないって本当に素敵なことですよね
来年もまた皆さんと一緒に泣いたり笑ったりしながら仁くんを応援できたらいいなって思います^^
こんな私に付き合って下さって毎日きて下さる方々、どんなつまらない記事にも欠かさず拍手を入れて下さる方々、いつも暖かいコメントを下さる方々・・・本当にありがとうございました
皆さんに助けて頂いたお陰でここがあるんだって思います
仕事をしているので思ったようにアップもできないし、いち早く情報をお伝えすることはできませんが
来年も自分らしく、大好きな人を応援していけたらいいなと思います

多分今年最後の記事になると思いますけど、仁くんネタじゃなくてすいません(^^ゞ
なかなかアップできずにすっかり温めてしまいましたが、先日Mソンの少し前にちょっと用事があってにっぽん放送にいってきましたので少しだけご紹介させて頂きたいと思います


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
残念ながらWhiteにはならなかったですけど

メリークリスマス!!

やっぱり昨日のうちにこれだけでも言えばよかった・・・(ToT)
ちょっと書きたいことがあってその下準備をしてたらそこで力尽きてしまってアップまでいたりませんでした(^_^;)
そんなわけでカツカツも書けなかったんですけど、かわいかったですねー♪
最近、仁くんはいつも穏やかな笑顔を見せてくれるのでファンとしてもいつも心が潤っていられますよね^^
先日こちらでアップしたファミクラのメリクリ・明けおめメッセージの写真もOXYの笑顔で・・・あんな笑顔をカメラにむかってしてくれることが本当に私たちファンの幸せだってしみじみ思いました
これからもずっとあの笑顔が壊れることなくいてほしいし、ずっとそれを見守っていたいと思います

ところで昨日のホワクリ・フルver.・・・ナレーションしつこいよー!って思ったのは私だけかしら?(^_^;)
イントロはじまったらドップリ入り込みたかったのにー(ToT)
それにしても仁くん・・・仁くんだけじゃなくてみんなですけど、歌よかったですねー!!!
仁くんの出だしなんか最高でした(≧∇≦)/ ・・・それなのにいまいち迫力に欠けたのは何ででしょう・・・?
カメラアングルかしら?・・・KAT-TUNは完璧だったのにちょっと残念でした(^_^;)
なんて朝、出掛けによくこれだけのグチを言ってられますよね、すいません
でも萌えポイントもいっぱいあって夜中にひとりで大盛り上がりしてました^^
時間がなくてゆっくり書けないのが残念ですけど、いとうさんのアタタタタッを見てる時のしぐさとか、柳原さんの説明をひとり「はい」と返事しながら頷いているところとか、予告のお馬さん乗馬シーンとか、田口くんの首にしっかり捕まっておんぶされてるところとか・・・・(≧∇≦)/ (≧∇≦)/ (≧∇≦)/
私の想い人は本当にかわいい人です(笑)
では、気分も盛り上がったところでクリスマスも頑張って仕事に励んできます
なんか意味のないスレッドですいません

追伸:昨日はKAT-TUNはMステ・リハなかったのかな
    仁くんはどんなX’masを過ごしたのでしょうね?きっとものすごく楽しくて
    盛り上がったんでしょうね^^

では、今度こそ本当に行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
こそっと・・・田口くんおめでとうございます
えーん!日付変わっちゃいましたー・(>д<)・
1日遅れちゃったけど

田口くん、23歳のお誕生日おめでとうございました

髪を短くしてちょっと大人っぽくなりましたね
ここのところずっと明るい色だったから黒髪も新鮮です
もともと細い田口くんが最近また細くなっちゃったみたいで心配だったけど、Mステでいつもと変わることなく頑張ってる田口くんを見てちょっと安心しました
KYが売りみたいになっちゃってるけど、本当はとっても周りのことをよく見ているところもあって、きちんと仕事ができる人だと思います
NAOさんやドラマで共演者の方々に今でも慕われているのがその証拠ですよね^^
そんな田口くんにとって今年は今まで以上に嬉しいことがありますように
新しいことに挑戦できますように
23歳の田口くんを楽しみにしています^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
