
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
赤西仁
2011.3.1付けのORICON STYLEのシングル デイリーランキングに推定売上枚数 161387枚の数字と共に堂々の1位に登場したEternal

ete.jpg

これを見た時は本当に嬉しかったなぁ・・・
それから5日付けの昨日までEternalは毎日ずっとその場所にいます
1日の数字は正直、私達ファンが前もって予約を入れた数がほとんどだったかもしれませんが、でもそれから毎日そこに載っている数字は、きっと実際にEternalを聞いて“いい曲だな”、“素敵な曲だな”って思ってくれて買ってくれた人がいっぱい入っている数字だと思います。
発売日から3日たっても1日で5千人を超える人が仁くんのEtenalを買ってくれている
Eternalがキレイに音源化されて、CDっていう形になってお店に並んでからもう20万枚以上の数が色んな人のところにわたって、たくさんの人がそれぞれのことを思いながら聞いてくれている・・・そう思うと今までの色々な仁くんが思い出されてきて感慨深いです。
赤西仁・・・無意識にそうつぶやいてしまいます。

仁くん、本当におめでとうございます

もはや世代を超えて同じ夢を追う、ほほ笑ましい“共犯関係”と化しているらしい仁くんとジャニーさん >日経エンタメより
日本が世界に誇れるエンタテイメント文化の架け橋になることを期待したい >同じく日経エンタメより
そんな風に言ってもらえる(期待してもらえる)仁くんは本当に鳥肌が立つくらい凄い人なんですよね
あー、ジャニーさんと私にあと15年の若さがほしいです(ボソッ)

今、こうして私達が手にしている数々の雑誌はあの忙しい中で仁くんが一生懸命残してくれた言葉なんですよね
この雑誌ラッシュが終わったらきっとしばらくはまた仁くんに会えない日が続くかもしれないけど、私達がこんなことを言ってる今もきっと仁くんは頑張っていて、今度会える時はさらにパワーアップした大人の男になっている気がします・・・でもきっとあの笑顔やきれいな心はずっとそのままなんでしょうね
今度会える時はもう少しスケジュールに余裕を持って、TVにもいっぱい出てほしいなぁ・・・(〃∇〃)


et.jpg
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(1)
今日もありがとう
すっかりご無沙汰しています・・・ご無沙汰なんてものじゃないですよね(^^ゞ
頂いたコメントやメールにもなかなか(全然)お返事もできなくてごめんなさい(※仁命さん、おめでとうのあたたかいコメントありがとうございました。覚えていて頂けるなんて・・・とっても感激していました)

仁くんがソロになって初めてのCD、Eternalの発売もいよいよ明日・・・最初に日にちを聞いた時はずっと先のことで随分ブーたれもしましたけど(笑)いざ明日になってみるとあっという間だったような・・・きっと人間って嬉しいことや幸せなことがあるとそれまでの嫌なことや辛かったことも大切なモノにできるように神様が創ってくれたのかもしれないな・・なんて思ったりもします^^
正式には明日と言ってもショップではもうフライングの準備も整っているお店も多くて、今日は用事で銀座に行ったので無理やり時間を作ってコンサート会場の先行予約でお世話になっている山野楽器さんの本店をのぞいてきました(^^ゞ
そんなに“デ~ンッ!”って感じではなかったですけど、正面の入り口を入ってすぐのところに「Eternal」のコーナーがありました^^♪(コーナーのすぐ横になぜか警備員さんが張り付いていました^^;)
後姿にピンクの羽の写真のパネルがクルクル回っていて、その下にはPVが流れていました
きれいに並べられている初回限定A、初回限定B、通常版
こちらに並んでいる初回限定Aはもうすでにかなり少なくなっていましたが、奥のジャニーズコーナーにもちゃんと仁くんのスペースがあって、こちらにも3種類の「Etenal」が置かれていたので品切れの心配は大丈夫ですね^^v
その他にも正面入り口を入って左手側の壁にも後ろ姿にピンクの羽の仁くんの大きなパネルが飾られていました(≧∀≦)/
せっかくなので本当は写真を撮らせて頂いてお伝えしたかったんですけど、“店内での撮影は禁止です”の張り紙を見つけたので残念ですが写真に残すことはあきらめました

こちらはいつもお世話になっているCDショップさんのディスプレイです
まだ陳列前に撮影させて頂いていたのでCDはありませんが、今日はここいっぱいに「Eternal」が並んでいるんだと思います
E.jpg

なんてぐずぐず書いていたらもう日付が変わってしまったので、これをアップするころには仁くんの記念すべき初めてのCDの発売日になっていると思うので・・・

2011年3月2日 赤西仁 Eternal 
おめでとうございます!!!

先日・・・いつだったかな、最近あまりに疲れていて曜日とか日にちがマヒしていることが多くて(ただの老化かもしれませんが^^;)ちょっと覚えていないんですけど、会社の帰りにフラッと立ち寄ったお店でいきなりEternalが流れてきてびっくり!!(本当はその日のうちにこの感動をここに書きたかったです)多分有線だと思います。もちろん私を含めみなさんがリクエストを出しているので珍しいことじゃないのかもしれないですけど、まだ解禁になったばかりだったし、その時が私が公の場で聞いた初Eternalだったので、本当にテンションが上がってしまって、1曲終わるまでなぜかそのまま不自然な姿勢をキープ・・・かなり怪しかったと思います^^;
でもこれからは街中やフラッと入ったお店でこんな風に仁くんの歌が聞けるんだなぁ・・・なんて思ったらなんとも言えない気持ちになって、あの時はもう体が限界くらいに疲れていたんですけど、また「よし!」って気持ちになれました^^
仁くんの歌には思いやりや暖かさが感じられます(〃∇〃)
それからEternal関連で嬉しかったことをもう1つ・・・(^^ゞ
一昨日、私が仕事をお願いしていた件でファックスがきたんですけど、その欄外(一番下)に小さくエターナルっていい曲ですねって書いてくれました(≧∀≦)!!!
それを書いてくれた人、仁くんと年の変わらない男の子なんですよ(≧∀≦)♪
もうすっごく嬉しくなっちゃって思わず某サイトなど教えてあげてしまいました(笑)
結構ウチの会社、仁くんと同じくらいの年の男の子も多いんですけど(しかも人のことは言えませんけど、みんな茶髪だったり、ツンツンだったり、一見黒服かホストみたいな人が多い^^;)私のデスクにある仁くん色々に感化されて興味を持ってくれる人が多く、WSで何かあるたびに、「赤西くん、アメリカでコンサートするんだ?」とか「ワーナーと契約したね」とか「アメリカでもCD出すの?」とか「最近見ないけど今、何してるの?」^^;なんて気に掛けてくれます^^v
一人の子なんてすっかり影響を受けてくれてBANDAGEも公開4日目に見に行ってくれたし、LANDSのアルバムも買ってくれて、この前たまたまその人と一緒に仕事をする機会があったんですけど、自分のiPhoneに入れている仁くんの曲を1日中ずっと大音量で流してくれました(≧∀≦)/
もちろん、Eternalもすぐ買うって言ってましたけど、仁くんと年の近い男の子が仁くんの外見だけじゃなくて歌とか生き方をいいって言ってくれると本当に嬉しいですよね(〃∇〃)

書きたいと思っていたことは色々あったんですけど、なんかタイミングを逸してしまったというか、書けなかったというか・・・毎日欠かさずに何年も更新していらっしゃるブロガーさんは本当にすごいと改めて尊敬している今日この頃です(^^ゞ
こんなにずっと更新していないブログ、いったいどれくらいの方が見て下さるだろう・・・なんて思いながら書いています(^^ゞ
コンサートのことも書きたかったんですけど、すっかり終わってしまいましたね・・・
今回私はたまアリと武道館での公演にしか行かれなかったんですけど、毎回毎回本当に素晴らしくて・・・なぜかその時によって自分の感動ポイント(泣くところ(笑))が違うんですよね^^
同じモノを見てるっていう気がしないくらい毎回色んな発見があった素晴らしいショーでした
こう見えて実は自分からお声がけをするのがとっても苦手なんですけど、こんなまったく更新もしていないブログにも関わらず何人もの方からお声を掛けて頂いて、仁くんのいる空間で過ごせた時間はもちろんですけど、それ以外でも色んな方にお会いすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
今更になってしまいましたが今回のコンサートでお会いできた皆様、本当にありがとうございましたm(u_u)m
これって本当に仁くんがいたからこそのご縁だと思います
今回・・・っていうか元から仁くん運がまったくない私なのでゴールドのテープが降ってくる席とはほど遠くて、会場ではまったく実物を見ることさえできなかったんですけど、それを知っていつもお世話になっている仁友さんがサプライズでこれを送って下さいました(〃∇〃)

テープ1

仁くんと一緒に過ごした記念のテープ・・・それだけでも感激なのに、なんとこの記念のテープでこんな素敵なモノを作って下さって
テープ
もう本当にびっくり!!すっごいすっごい嬉しかったです。 >Tさん、本当にありがとうございました(TωT)ウルウル
こんな更新もしていないすっかり寂れてしまったブログなのに今でもこうしてお付き合いして下さっている方々にはなんて言っていいかわからないくらい感謝しています。

今日もありがとう・・・

仁くんは本当に素敵な言葉を生む天才です

私も色んな人に 今日もありがとう



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(1)
追記:チケットお譲りします&交換お願いします
昨日は仁くんからの長~い長~いメッセージにジ~ンときてしまいました
凱旋コンの公演数が増えたことも私達のお陰だって言ってくれました
仁くんの文章から聞こえてくるいっぱいのありがとうの言葉
私達にライブを魅せてくれることを楽しみだって・・・仁くんの言葉からとっても伝わってきました
食事は日本の方がおいしいって言ってくれたことが嬉しかったり・・・(笑)
”頑張って楽しんできます”って言って出てきたけどって言葉に仁くんがアメリカに向かった日のちょっとした寂しさ、壮行会で言ってくれた「行ってきます」を思い出しました
どんなに辛かったことも、大変だったことも、いつも明るい言葉に変えてしまう仁くん
こんなに長い言葉で仕事のこと、会見に緊張したことを真っ直ぐに私達の心に向かって語ってくれました
なんか・・・かっこいいなぁ・・・(笑)
ホント赤西仁って人はかっこいいです^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(1)
チケットの交換お願いします
※こちらに掲載させて頂きましたチケットは無事に決まりましたので削除させて頂きました。
ありがとうございました^^

*********

それにしてもたまアリ3日間って聞いた時は「本当にそんなすごいことしちゃって大丈夫なのだろうか・・・(・ω・)?」なんてちょっとびっくりしましたけど、やっぱり仁くんは私の想像をはるかに超える人なんだとまたまた改めて思い知らされました(この最高に嬉しい裏切りに何回やられたことでしょう・・・(≧∀≦)/)
それにしても武道館を追加公演に使っちゃうなんて・・・O(≧∇≦)o
しかも3日間・・・(≧艸≦)


会社はファミクラに歩いて行けるところにあるんですけど、ここのところ外部での仕事が多く、先日やっとクリスマスメッセージに添えられた仁くんの写真を見に行ってきました^^

ファミクラ4  ファミクラ5

一見ニヒルに見えるこの人と、この「メリクリ!!メリクリ!!」のアンバランスさがとっても愛しいと思うのは私だけ・・・じゃないですよね(≧艸≦)



続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(1)
仁くんワーナーミュージック・グループとグローバル契約!!
今朝早く、日本の地に降り立った仁くん
元気に無事帰ってきてくれたことにホッとして私は今朝もお弁当作り・・・^^(笑)
仁くん、少しは寝る時間あるのかな・・・なんて思いながらいつも通りに電車に揺られ会社へ向かいましたが、今日の夕方から会見があると聞いて気になって気になってまったく仕事が手につかない^^;・・・いつものことながら無駄に緊張して今日1日を過ごしていました(^^ゞ
フジのスーパーニュースでそんな行われたばかりの会見を2回も放送して頂いたみたいで・・・まだ家に帰っていなかったので見ることができなかったんですけど(T0T)・・・おめでとうです!!

JIN AKANISHI ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューを発表 ⇒こちら

仁くんのことをワーナーミュージック・ファミリーと言ってくれています・・・レコード会社が正式に決まったんですね・・・(〃∇〃)

・彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします
・彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました
・彼は一流のエンターテイナーです

社長さん、会長兼CEOさんの連名でこんなに嬉しいことを書いて下さっています

HPにはとっても大きくJIN AKANISHIの名前を載せて下さっています
メルマガ登録もできます(なんていう仕事の速さなんでしょう(≧艸≦)♪)


オリコンスタイル
ヤフー エンタメ
ナタリー
スポニチ
webザ・テレビジョン
msn

会見には200人もの報道陣の方がきて下さったんですね
オリスタ、ソングス、ガイド、ぴあ・・・etc。色々な方が終わったばかりの会見を興奮した様子でつぶやいて下さっています
いつも「楽しめればいい」「自分のやりたいことをやったら」なんて言っている仁くんだけど、これって言葉にするととても軽く、簡単なことのように取られてしまうかもしれないけど、実は途中でくじけたくなるくらいとっても難しいことだと思います
なんか頭がぼ~っとしていてあまりわかっていないけど、仁くんまたとてつもなくすごいことをしてしまったんですよね(・ω・)?
そもそもまだデビュー前でCDのリリースさえしていない状態でアメリカに乗り込んで、たくさんの方からはなまるもらって・・・本当に全米に羽ばたいちゃった・・・(TωT)ウルウル
ワーナーさんってエンヤとかマドンナとかミックジャガーとか・・・そっち方面にまったく疎い私でも知っているくらいのすごい人たちがファミリーにいるんですよね?アメリカで頑張る仁くんにとってはとってもすばらしいレコード会社さんです
もしかしたら仁くんって私達がすごいと思ってる気持ちをはるかに超えて、もっともっとめっちゃくちゃ凄すぎる人なんじゃないかしら・・・?(≧∀≦)

なんか日本に帰ってきたって聞くだけで、別に何が変わるわけでもないのにホッとしてます(笑)

なぜか仁くんが帰ってきたらアップしたいと思ってました(別に特に意味はないんですけどね(笑))
メリクリ

仁くん、おかえりなさい。本当にお疲れ様でした
そして   おめでとう・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
Yellow Gold Tour 3010 ファイナル
11月21日(日)19:00 最終地はニューヨーク。日本時間では22日(月)の 9:00
仁くんの初の全米ツアーYellow Gold Tour 3010 のファイナルが幕を開けました


朝早くからたくさんの人が列を作って仁くんの公演を楽しみに待っていてくれたと聴きました
色々教えてもらってたくさんのレポを拝見しました
写真も見せて頂きました >Tさん、本当にありがとうございました。号泣でした

自分は参加していないのに何だろうこの達成感・・・仁くんの泣きたくなるくらい素敵な笑顔がリアルに伝わってくるから不思議です
私、悲しくても悔しくてもあまり泣かないんです
でも仁くんに起こる「よかったね」にはとてつもなく弱いみたい・・・

おめでとう!!
バンザイ!
やったぁー!
違うな、なんだろう・・・・言いたい言葉がいっぱい過ぎます・・
タイムズスクエアーに映った仁くんが何だかなつかしく思えます・・・昨日のことなのにね(笑)
30分しか寝ていないちょっと重たい頭でじーっとPCの画面を見つめて
PCの小さなモニターに映る大きな仁くん
音のない映像をじっと見てると不思議と空の暗さや街の明るさ、たくさんの人の声、ちょっとひんやりとする空気がちゃんと伝わってきて、大きなスクリーンで楽しそうにかっこよく歌う仁くんをとっても誇らしく思いました
たくさんの人が仁くんを見ている
たくさんの人が仁くんの前に集まってくる
すごい・・・すごい・・!鳥肌が立ちました

Chicago、San Francisco、Houston、Los Angeles、New York
その場所でしか味わえない雰囲気・・・たくさんの思い出を作って仁くんは思いっきり駆け抜けたんだろうなぁ・・・
どの公演にもたくさんの笑顔があって
どの公演にもたくさんの拍手があった
仁くんが成し遂げたこの5つのステージは、同じ条件、同じ立場では誰もできないことだと思います
大成功だよ

やっぱり赤西仁はかっこいい

好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることが出来ない


あなたが笑って生きてる ただそれだけで
嬉しくて 暖かくて 優しくなれる


今日もありがとう・・・




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
頑張れ仁くん!!
昨日は色々あって朝の4時半に寝て、5時に起きて緊張してLIVEを待っていました^^
語りたいことは色々あるんですけど、どーしても時間がない(>_<)!!!

今日はいよいよファイナル・・・
もう1時間を切っていますよね
仁くんも、ここまで一緒に頑張ってきたファミリーも、きっといい意味での緊張の中、目の前にあるステージの成功のことだけを考えているんじゃないでしょうか^^
私もとっても緊張しています
なんかツアーが発表になってから今日までの色んなことが頭の中を駆け巡って、本当に感無量です

あと1公演・・・

頑張れ、仁くん!!

私も仁くんに負けないように気合を入れて働いてきます
でなきゃ日本に残ってる意味がないもんね・・・^^

行ってっきぃ~ (●^▽^●)/''

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
愛しさとせつなさと(笑)
またまただいぶ遅れてしまいましたが、さすがはホームグランド!LA公演は本当に盛り上がったみたいですね^^♪
今は最期の地となるNY公演までのわずかな時間、ほんの少しでもホッと一息つけているのではないでしょうか^^
サンフランシスコには芸能人の方やそれに携わっている方もいらしてくれたようで、また、LAにはプレスが入ったりと回を重ねるごとにますます盛り上がっているみたいで、見えないところでお留守番をしている私としてはこうやって海の向こうから聞こえてくるお話は本当にありがたいです
ただ残念なのは「知ってる曲が全然なかった」っていう声も多数聞こえてきたりして、思わず「当たり前だよ、だって音源化されてないんだもん」なんて思ったりもしました
・・・どうしてなんだろう・・・?
きっと色々な事情があったのかもしれませんけど、今日のPちゃんの海外進出の話を聞いて今まで自分の中でごまかしていたことがごまかしきれなくなってしまったって感じです
Pちゃんのツアーは来年の1月29日に香港公演からスタートするそうで、それに合わせてツアーに先立つ1月中旬にはソロで初めてのオリジナルアルバムを各国で発売するそうです・・・でも普通そうですよね?
じゃないと初めて行く地で何を武器にしたらいいんだろうって思います。
私だって外国の何となく名前くらいは聞いたことあるかも・・ってアーティストがくるって言ってもその人の曲を1曲も知らない 状態で「よし、行こう!」とは思わないですもの^^;
Pちゃんの話を聞いて、仁くんにもそうしてあげてほしかったなって、胸にしまってごまかしていた思いが飛び出してきてしまいました
なんだかなぁ・・・理不尽だなぁ・・・
それでもこうやってコンサートにきて下さった方達の気持ちを1つにして、「楽しかった!!」って言わせてしまう仁くんは本当にすごくて、やっぱりカッコイイです!!!


前回の記事でちょっとふれさせて頂いたMTV IGGYのHPにあるArtist Profileで仁くんが紹介されています >Tさん、いつも教えて頂いてありがとうございます
仁くんが事務所のオーディションに落ちたことやBANDAGEに主演したこと、歌が素晴らしいことや仁くんの魅力についても書いて下さっています。ちょっとアイドルっぽくない・・・?^^;
仁くんが私達の声にささえられてアメリカで頑張る決意をした・・・そんな感じのことも書いて下さっていますが(全然とり方が違っていたらごめんなさい)これって仁くんがインタビューでそう言ってくれたのかしら?それともMTVさんがそう感じたのかな・・・?どちらにしても嬉しいですよね
あとは先日こちらにも書いたMTV Iggyのライブのことや、なぜか先日のお祭りのことまで載っています^^;・・なぜ?(笑)
他にも色々紹介して下さっていて本当に素敵なページです(〃∇〃)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
Houstonも大成功!仁くんの勢いは止まらない^^
3公演目のHoustonも大盛り上がりの中、無事に終わったようで・・・^^♪
最初、ツアーが始まる前は2日くらい前から緊張で胃がキリキリ痛かったりしましたが、あの時の気持ちをなつかしいとさえ感じるくらい、今は“無事終了”の一方が聞こえてくるの安心して待っていられる自分がいます^^
聞くところによると仁くんの音楽を知らなかった方からの評判もなかなか好評のようで、「見てみたい」「行ってみたい」って思って下さった方々もじわりじわりと増えてきて下さってるなんて話も聞いて
それだけで(まだ中盤にも関わらず)今回のツアーは大成功だと思うし、大きな意味があったと思います^^
始まる前は極度の緊張に襲われたであろう仁くんも、今はきっと純粋にその瞬間を楽しんで、次の公演を、次に会える人達を、楽しみにしているんじゃないかと思います。
こうなった時の「赤西仁」は最強です(≧∀≦)♪
全米ツアーのラストを飾るNY公演の前日、11月20日にMTV IGGYに仁くんの出演があるそうです
しかもその様子がTimes Squareのスクリーンに映し出されるとか
MTV Iggyの他にも MTV.com,、MTV U in the US、 MTV Asia,、でも放送されるのかしら・・・?(全然違うとらえ方をしていたらごめんなさい^^;)
とにかく凄いことですよねー!!!
仁くんのかっこいいパフォーマンスをたくさんのNew Yorkerに見てもらえるなんて・・・
タイムズスクエアーのスクリーンから流れる仁くんの声
その声に足を止めてスクリーンを見るとそこには激しいダンスにキラキラした目で歌っている仁くんと楽しそうなダンサーさん達・・・
そんな光景を想像しただけで興奮して涙が出てきそうになります
仁くん、日本のスーパースターアイドルって紹介されてます・・・(^^ゞエヘヘ

仁くんの勢いはこれだけではとどまらず、報知映画賞ノミネートも決定しました(≧∀≦)/
仁くんが主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気で4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となったと書かれてます
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表だそうで、12月にはまた1つ嬉しいお知らせが聞けるといいですね^^♪

本当に勢いがついた仁くん、私たちお留守番組にも嬉しいお知らせが届きましたね(≧∀≦)/

Yellow Gold Tour 3010の凱旋ライブ
赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011

3010年のさらに先、3011年なんですね
来年の1月14日(金)から1月16日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナで行われます(〃∇〃)
横アリくらいでやってくれたらいいな・・・なんて思っていたらさらにもっと大きいたまアリ!・・・
しかも3日間
しかもソロ(ひとりで)
それって本当に凄いことですよねー(TωT)ウルウル
最初お知らせメールを頂いた時、あまりのことの大きさに鳥肌さえたちました(^^ゞ
仁くんが出張中の大きなお知らせ・・・
きっと仁くんは日本で待っている私たちにいち早く自分の言葉で伝えてくれたかったんじゃないかな
海の向こうから届いた仁くんからのメッセージ

ただいま全米ツアー中なんですが、

日本で凱旋コンサートすることが決定しました!


ちゃんと仁くんから
仁くんの言葉で教えてもらった・・・

仁くんも言ってるようにソロとして初めてのコンサート

心からできる限りの応援をしたいと思います・・・でも仁運の悪い私。チケット取れるかな・・・^^;

次の公演はアメリカでの仁くんのホームグランドともいえるLAのClub Nokia (〃∇〃)
日本の時間で17日の13時からですね
仁くんは今はきっとそのことだけを考えて頑張っているんだろうなぁ

頑張れ Jin Akanishi ♪♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
一歩前進♪
San Francisco公演も仁くんの笑顔満載で終わったみたいで・・・お疲れ様でした(≧∀≦)/
街のことあまり(いえ、全然^^;)知らないんですけど、ネットで見たらとってもきれいな感じのところなんですね^^
屋良くんも頑張ってるみたいで、きっと仁くんも心強かったと思います
歩き出したばかりの道のりだけど、今日また一歩前進ですね
なんか私、今ちょっと感傷的になってます(笑)
仁くんに会いたいなぁ・・・会って自分の目で元気な姿を見たいです
今仁くんはとっても凄いことをしてるんですよね
本当に心から応援したいです
あさってにはHouston
ハードなスケジュールなので声や体力が心配です



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
